|
|
|
¥16,980 | |
|
|
|
¥19,500 | |
|
|
|
¥19,800 | |
|
|
|
¥- | |
|
|
|
¥- | |
|
|
|
¥- |
中古価格(税込):¥9,384 登録中古価格一覧(1製品)
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS sense2 SH-M08 SIMフリー
ラインの着信があっても光エモーション(ランプ)が点滅しないのですが分かる方いらっしゃいますか?ちなみに設定は初期値のままで、通常マナーモードです。
書込番号:22520854 スマートフォンサイトからの書き込み
12点
LINE着信では点灯しないと思います。
私のSH-M08でも点灯しません。
書込番号:22525090
5点
この件には多くのスレがありますので、ご一読頂くと解決策が見えるかもしれません。
快適にお使いになれますように。
書込番号:22590371
2点
>tadayosiさん
私は、docomo版のAQUOS sense2ですが、そんなに違わないだろうと思いまして、スクリーンショットを撮りました。
参考にしてください。
書込番号:22590413 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
返信ありがとうございます。設定的には、全部思い当たるところは設定してるので、もしかしたらLINEの着信があって着信ランプが点滅を繰り返し終わった段階で確認してる?のかもしれませんので詳細を確認して着信点滅しないようならまた相談させていただきまいと思います。ありがとうございました。
書込番号:22590675 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
その後、改善はありましたでしょうか。私も着信ランプが光らず困ってます。
ポップアップと通知ドットもついてるのですが、画面がオフになっていると
気が付けないので不便です。
アプリは必要最小限のものしか入れておらず、本当に困ってます。。。
書込番号:22788486
0点
>tadayosiさん
とりあえず、これをやってみて、
https://sharpmobile.zendesk.com/hc/ja/articles/360021313891--SH-M08-%E6%95%85%E9%9A%9C%E3%81%8B%E3%81%A9%E3%81%86%E3%81%8B%E8%AA%BF%E3%81%B9%E3%81%9F%E3%81%84-%E3%82%BB%E3%83%AB%E3%83%95%E3%83%81%E3%82%A7%E3%83%83%E3%82%AF-
ダメな場合はこれ
http://k-tai.sharp.co.jp/support/other/repair.html
書込番号:22788565 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>まゆり。さん
まさかと思いますが、画面が消えてないとランプは点きませんよ。
私の端末では、LINEがグリーン、その他はホワイトです。
書込番号:22788579 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>まゆり。さん
もうひとつ、充電の時はランプは点きますか?
0~95% →赤
95~100%→グリーン
書込番号:22788940 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>湘南大魔王さん
お返事ありがとうございました!
自己解決(たぶん)したので、書き込みに来ました。ヒカリエモーションと各アプリ内の設定ばかりに気を取られていましたが、設定→アプリと通知→通知の中に「点滅」というのがあって、それがオフになってました。
まだ直してからメッセージがないので未確認ですが、これが原因ではないかと思われます。
書込番号:22789030
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「シャープ > AQUOS sense2 SH-M08 SIMフリー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2025/05/18 20:26:29 | |
| 5 | 2024/11/19 15:23:00 | |
| 2 | 2022/09/07 8:09:42 | |
| 3 | 2022/08/31 8:41:31 | |
| 6 | 2022/04/15 11:24:27 | |
| 3 | 2022/01/23 22:06:39 | |
| 5 | 2021/11/04 10:12:44 | |
| 1 | 2021/09/16 0:26:50 | |
| 3 | 2021/09/01 19:59:39 | |
| 2 | 2021/08/09 13:48:51 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)











