『セブンスポット』のクチコミ掲示板

AQUOS sense2 SH-M08 SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

AQUOS sense2 SH-M08 SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

中古価格(税込):¥8,445 登録中古価格一覧(2製品)

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 8.1 販売時期:2018年冬モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2700mAh AQUOS sense2 SH-M08 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『セブンスポット』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS sense2 SH-M08 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
AQUOS sense2 SH-M08 SIMフリーを新規書き込みAQUOS sense2 SH-M08 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 セブンスポット

2019/07/16 02:22(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS sense2 SH-M08 SIMフリー

セブンイレブンアプリからセブンスポットに接続すると「セブンスポットを利用するにはスマートフォンのWi-Fi設定から7SPOTに接続する必要があります。」と表示されて繋がりません。
スマホのWi-Fiは7SPOTに接続済みとなっています。
会員登録もしているし、他のスマホは繋がります。

書込番号:22800911 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
LsLoverさん
クチコミ投稿数:13162件Goodアンサー獲得:2018件

2019/07/16 08:59(1年以上前)

『スマホのWi-Fiは7SPOTに接続済みとなっています。』

7SPOTにWi-Fi接続を完了後、以下の手順を実施していますか?

1.SafariまたはChromeを起動して更新ボタンをタップするか適当なページにアクセスする
2.一番下までスクロールして、「無料高速インターネットに接続する」をタップする
3.既に登録している場合は「ログイン」を選択する

無料Wi-Fi セブンスポットの使い方。接続方法、繋がらない、自動接続の解除方法も
なお、Wi-Fiに接続してもインターネットはまだ利用できません。

SafariまたはChromeを起動して更新ボタンをタップするか適当なページにアクセスすると、左のような画面が表示されるので一番下までスクロールします。

「無料高速インターネットに接続する」をタップします。

セブンスポットに会員登録していない場合は「新規会員登録(無料)」を、既に登録している場合は「ログイン」を選択します。
https://mobilelaby.com/blog-entry-seven-spot-free-wifi.html

書込番号:22801182

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30192件Goodアンサー獲得:4630件

2019/07/16 13:06(1年以上前)

アプリを利用する場合は、アプリ側でログイン処理を行うのでブラウザ側での作業は不要です。
端末を再起動しても同じなら、端末側に問題があるのかもしれません。
下記アプリも試してみるといいでしょう。
https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.co.netvision.WifiConnectTrial

書込番号:22801565

ナイスクチコミ!0


LsLoverさん
クチコミ投稿数:13162件Goodアンサー獲得:2018件

2019/07/16 13:23(1年以上前)

ありりん00615さん

『アプリを利用する場合は、アプリ側でログイン処理を行うのでブラウザ側での作業は不要です。』

確認不足だったようです。ご指摘ありがとうございました。

書込番号:22801588

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS sense2 SH-M08 SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS sense2 SH-M08 SIMフリー
シャープ

AQUOS sense2 SH-M08 SIMフリー

発売日:2018年12月27日

AQUOS sense2 SH-M08 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <524

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング