『この機種はBlinkyに対応していますか?』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

 

『この機種はBlinkyに対応していますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS sense2 SH-M08 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
AQUOS sense2 SH-M08 SIMフリーを新規書き込みAQUOS sense2 SH-M08 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

この機種はBlinkyに対応していますか?

2020/07/01 20:49(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS sense2 SH-M08 SIMフリー

クチコミ投稿数:309件

この機種はBlinkyに対応していますか?
試しにアプリを入れてみると、お試し動画は見られませんでしたが、ジャイロセンサーがついているので、タブレットを上下左右に動かすと映像は一緒に動きます。
見られるようなら来週配信される有料コンテンツが見たいのです。
知っている方がいましたら教えてください。

書込番号:23505916

ナイスクチコミ!0


返信する
Taro1969さん
殿堂入り クチコミ投稿数:8609件Goodアンサー獲得:1991件 500px 

2020/07/01 21:06(1年以上前)

>hどあいぇんdさん
GooglePlayからインストール可能ですから、一応対応してるのでは?

>試しにアプリを入れてみると、お試し動画は見られませんでしたが、ジャイロセンサーがついているので、タブレットを上下左右に動かすと映像は一緒に動きます。

これが結果の全てでは?
タブレットと言う言葉が気になります。
本機でなくタブレットにインストールされたのか、言葉が違ってるのか。
本機でVRコンテンツ見ようと言うのはレアなことだと思います。
VRレンズはお持ちですか?

書込番号:23505957

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30336件Goodアンサー獲得:4647件

2020/07/01 21:10(1年以上前)

非対応リストにSHV43が記載されています。SIMフリー版も同じはずです。

書込番号:23505972

Goodアンサーナイスクチコミ!0


Taro1969さん
殿堂入り クチコミ投稿数:8609件Goodアンサー獲得:1991件 500px 

2020/07/01 21:35(1年以上前)

対応機種確認コンテンツは再生出来てますけど??
勿論VRでゴーグルで見てます。2Dは見られて当たり前。
https://live.blinky.jp/

書込番号:23506038

ナイスクチコミ!1


Taro1969さん
殿堂入り クチコミ投稿数:8609件Goodアンサー獲得:1991件 500px 

2020/07/01 21:46(1年以上前)

>ありりん00615さん
どこのページみられてるのでしょうか?

非対応のスマートフォンはありますか?見事にsense2だけ除けてますが?
SHARP(AQUOS) Compact/CRYSTAL2/SERIE/Xx/Xx3mini/ZETA/sense/sense3/U/Android One X1
https://blinkyhelp.zendesk.com/hc/ja/articles/360048676453-%E9%9D%9E%E5%AF%BE%E5%BF%9C%E3%81%AE%E3%82%B9%E3%83%9E%E3%83%BC%E3%83%88%E3%83%95%E3%82%A9%E3%83%B3%E3%81%AF%E3%81%82%E3%82%8A%E3%81%BE%E3%81%99%E3%81%8B-

書込番号:23506053

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:309件

2020/07/01 21:47(1年以上前)

>ありりん00615さん
非対応機種に載っていましたね。
諦めてこのスマホ以外の機種を探します。

>Taro1969さん
ありがとうございます。
もう1台のタブレットの方でも質問していたので、コピペを間違えました。
我が家のスマホでは無理なようです。
諦めてこのスマホ以外の機種を探します。

書込番号:23506055

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:309件

2020/07/01 21:51(1年以上前)

>ありりん00615さん
sense2は非対応ではないのでしょうか?
なぜ、ありりんさんのスマホは映って、我が家のスマホが映らないのか謎です。
何かVRやジャイロ関係の設定をされているのでしょうか?

書込番号:23506062

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30336件Goodアンサー獲得:4647件

2020/07/01 22:59(1年以上前)

確認したのは私ではありませんが、別のコンテンツも試してみてはどうですか?トップ画面のコンテンツはだいたい無料です。

なお、非対応端末のP30liteでも一通りの視聴はできました。

非対応機種一覧の違いは謎です。
https://live.blinky.jp/#to_incompatible

https://blinkyhelp.zendesk.com/hc/ja/articles/360048676453-%E9%9D%9E%E5%AF%BE%E5%BF%9C%E3%81%AE%E3%82%B9%E3%83%9E%E3%83%BC%E3%83%88%E3%83%95%E3%82%A9%E3%83%B3%E3%81%AF%E3%81%82%E3%82%8A%E3%81%BE%E3%81%99%E3%81%8B-

書込番号:23506234

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS sense2 SH-M08 SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS sense2 SH-M08 SIMフリー
シャープ

AQUOS sense2 SH-M08 SIMフリー

発売日:2018年12月27日

AQUOS sense2 SH-M08 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <523

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング