『どちらを購入しますか?』のクチコミ掲示板

2019年 2月22日 発売

α6400 ILCE-6400L パワーズームレンズキット

  • 0.02秒の高速AFを実現したミラーレス一眼カメラ。小型軽量ボディにAPS-Cサイズの有効約2420万画素CMOSイメージセンサー「Exmor」を搭載。
  • リアルタイム瞳AF、被写体を追従し続けるリアルタイムトラッキング、動画撮影時のファストハイブリッドAFなど、AF性能が大幅に向上。
  • タッチ操作に対応した180度チルト可動式液晶モニターを採用し、自分撮りやVlogなども可能。Eマウント用レンズ「E PZ 16-50mm F3.5-5.6 OSS」が付属する。
最安価格(税込):

¥107,989 シルバー[シルバー]

(前週比:-11円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥111,472 シルバー[シルバー]

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥101,297 (2製品)


価格帯:¥107,989¥131,229 (11店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:2500万画素(総画素)/2420万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:359g α6400 ILCE-6400L パワーズームレンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】E PZ 16-50mm F3.5-5.6 OSS SELP1650

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α6400 ILCE-6400L パワーズームレンズキットの価格比較
  • α6400 ILCE-6400L パワーズームレンズキットの中古価格比較
  • α6400 ILCE-6400L パワーズームレンズキットの買取価格
  • α6400 ILCE-6400L パワーズームレンズキットのスペック・仕様
  • α6400 ILCE-6400L パワーズームレンズキットの純正オプション
  • α6400 ILCE-6400L パワーズームレンズキットのレビュー
  • α6400 ILCE-6400L パワーズームレンズキットのクチコミ
  • α6400 ILCE-6400L パワーズームレンズキットの画像・動画
  • α6400 ILCE-6400L パワーズームレンズキットのピックアップリスト
  • α6400 ILCE-6400L パワーズームレンズキットのオークション

α6400 ILCE-6400L パワーズームレンズキットSONY

最安価格(税込):¥107,989 [シルバー] (前週比:-11円↓) 発売日:2019年 2月22日

  • α6400 ILCE-6400L パワーズームレンズキットの価格比較
  • α6400 ILCE-6400L パワーズームレンズキットの中古価格比較
  • α6400 ILCE-6400L パワーズームレンズキットの買取価格
  • α6400 ILCE-6400L パワーズームレンズキットのスペック・仕様
  • α6400 ILCE-6400L パワーズームレンズキットの純正オプション
  • α6400 ILCE-6400L パワーズームレンズキットのレビュー
  • α6400 ILCE-6400L パワーズームレンズキットのクチコミ
  • α6400 ILCE-6400L パワーズームレンズキットの画像・動画
  • α6400 ILCE-6400L パワーズームレンズキットのピックアップリスト
  • α6400 ILCE-6400L パワーズームレンズキットのオークション

『どちらを購入しますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「α6400 ILCE-6400L パワーズームレンズキット」のクチコミ掲示板に
α6400 ILCE-6400L パワーズームレンズキットを新規書き込みα6400 ILCE-6400L パワーズームレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ27

返信8

お気に入りに追加

標準

どちらを購入しますか?

2019/11/13 23:11(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α6400 ILCE-6400L パワーズームレンズキット

クチコミ投稿数:27件

現在カメラを購入しようと考慮してますが
皆さんならEOS M6 MarkIIとSONY α6400どちらを購入しますか?…

性能的にはどちらも似た感じだと初心者の僕には思われますがネットでの比較対処も無く皆さんのご意見参照出来たらと思いますのでよろしくお願い申し上げます。

書込番号:23045624 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:16101件Goodアンサー獲得:1054件 よこchin 

2019/11/13 23:32(1年以上前)

>BlackMagicianさん

M6の方に書きましたが
さわってご自身が気に入った方で良いのでは?

私はα6400ですが、

書込番号:23045664 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


AE84さん
クチコミ投稿数:4116件Goodアンサー獲得:88件

2019/11/13 23:52(1年以上前)

両方さわってみてピンっと来たほう

書込番号:23045704

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11524件Goodアンサー獲得:157件

2019/11/14 00:41(1年以上前)

EVFはキャノンの圧勝とは思うが
レンズラインナップはソニーの圧勝

僕は現状、EF-Mは222専用にしてる(笑)

書込番号:23045784 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11758件Goodアンサー獲得:610件

2019/11/14 00:50(1年以上前)

レンズラインナップ的に
吾輩ならa6400ですね

書込番号:23045796 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:27件

2019/11/14 05:33(1年以上前)

皆さんご回答ありがとうございます!…
素人の僕にはどちらも甲乙付けがたく実機を見ても見れば見るほど困惑でしたが感覚的にα6400に軍配が上がりました!

後は何て言うか実機で比べた際に夜間撮影と室内撮影の画質が僕好みでした事も有り決めました!

Instagramにて料理や文字アート作品の掲載を中心で夜景や星空も撮って見たかったので楽しみに成りました!

書込番号:23045955 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:20026件Goodアンサー獲得:1253件

2019/11/14 08:55(1年以上前)

>BlackMagicianさん

キットレンズ以外でマウントアダプターなしでレンズを揃えられる予定でしたら、
α6400に軍配が上がるかと思います。

もし、キヤノン一眼レフを既に所有している場合は、
マウントアダプターありで、EOS M6IIになるかと思います。

書込番号:23046159

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9390件Goodアンサー獲得:897件

2019/11/14 10:06(1年以上前)

ファインダーが付いていないなら撮影スタイルはスマホのようなもので日中の屋外では困ることも、ファインダーがついていたらちゃんとしたカメラ。EVFはオプションであるが2万5千円。
望遠ズームも使うならα6400のほうがまともなカメラではないのかな。

NEX-6とNEX-5Rの2台を使うが、日中の屋外ではファインダー付きのNEX-6の方がちゃんと狙える。
NEX-5Rだと当てずっぽうが多く、スマホでも良いのではと思ってしまう。

書込番号:23046275

ナイスクチコミ!4


orangeさん
クチコミ投稿数:16980件Goodアンサー獲得:549件 α6400 ILCE-6400L パワーズームレンズキットのオーナーα6400 ILCE-6400L パワーズームレンズキットの満足度5

2019/11/14 14:25(1年以上前)

>BlackMagicianさん
>>素人の僕にはどちらも甲乙付けがたく実機を見ても見れば見るほど困惑でしたが感覚的にα6400に軍配が上がりました!

良かったですね。
ミラーレスのカメラでは、ソニーが圧倒的にシェアが高いです。
過去5年間にわたり、キヤノンとニコンが一眼レフ機に力を入れているときに、
ソニーは一眼レフを離れてミラーレスに全力投球して来ました。
結果として、ミラーレスの王者はソニーになりました。
  画質最高
  レンズそろえ満点
  機種も最高に豊富 (入門機からプロ用・オリンピック機まで何でもそろっている)

このα6400は私も使っていますが、AFがぶっちぎりに良いです。プロ機であるα9(これは秒20枚連写できる世界で唯一の連写カメラ)のAFを流用してコストパフォーマンスを良くしたカメラです。
連写も秒11枚連写ですから、この価格帯ではトップです。

写真だけでなく、動画も良いですよ。動画は2時間半ほど(電池が無くなるまで)連続録画できます。
満足して使っています。

書込番号:23046682

ナイスクチコミ!7


クチコミ一覧を見る


「SONY > α6400 ILCE-6400L パワーズームレンズキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

α6400 ILCE-6400L パワーズームレンズキット
SONY

α6400 ILCE-6400L パワーズームレンズキット

最安価格(税込):¥107,989発売日:2019年 2月22日 価格.comの安さの理由は?

α6400 ILCE-6400L パワーズームレンズキットをお気に入り製品に追加する <434

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング