『中央の枠が消えずAFもこの中だけしか追わないのですが』のクチコミ掲示板

2019年 2月22日 発売

α6400 ILCE-6400L パワーズームレンズキット

  • 0.02秒の高速AFを実現したミラーレス一眼カメラ。小型軽量ボディにAPS-Cサイズの有効約2420万画素CMOSイメージセンサー「Exmor」を搭載。
  • リアルタイム瞳AF、被写体を追従し続けるリアルタイムトラッキング、動画撮影時のファストハイブリッドAFなど、AF性能が大幅に向上。
  • タッチ操作に対応した180度チルト可動式液晶モニターを採用し、自分撮りやVlogなども可能。Eマウント用レンズ「E PZ 16-50mm F3.5-5.6 OSS」が付属する。
最安価格(税込):

¥115,000 シルバー[シルバー]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥118,708 シルバー[シルバー]

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥83,000 (4製品)


価格帯:¥115,000¥148,000 (32店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:2500万画素(総画素)/2420万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:359g α6400 ILCE-6400L パワーズームレンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】E PZ 16-50mm F3.5-5.6 OSS SELP1650

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α6400 ILCE-6400L パワーズームレンズキットの価格比較
  • α6400 ILCE-6400L パワーズームレンズキットの中古価格比較
  • α6400 ILCE-6400L パワーズームレンズキットの買取価格
  • α6400 ILCE-6400L パワーズームレンズキットのスペック・仕様
  • α6400 ILCE-6400L パワーズームレンズキットの純正オプション
  • α6400 ILCE-6400L パワーズームレンズキットのレビュー
  • α6400 ILCE-6400L パワーズームレンズキットのクチコミ
  • α6400 ILCE-6400L パワーズームレンズキットの画像・動画
  • α6400 ILCE-6400L パワーズームレンズキットのピックアップリスト
  • α6400 ILCE-6400L パワーズームレンズキットのオークション

α6400 ILCE-6400L パワーズームレンズキットSONY

最安価格(税込):¥115,000 [シルバー] (前週比:±0 ) 発売日:2019年 2月22日

  • α6400 ILCE-6400L パワーズームレンズキットの価格比較
  • α6400 ILCE-6400L パワーズームレンズキットの中古価格比較
  • α6400 ILCE-6400L パワーズームレンズキットの買取価格
  • α6400 ILCE-6400L パワーズームレンズキットのスペック・仕様
  • α6400 ILCE-6400L パワーズームレンズキットの純正オプション
  • α6400 ILCE-6400L パワーズームレンズキットのレビュー
  • α6400 ILCE-6400L パワーズームレンズキットのクチコミ
  • α6400 ILCE-6400L パワーズームレンズキットの画像・動画
  • α6400 ILCE-6400L パワーズームレンズキットのピックアップリスト
  • α6400 ILCE-6400L パワーズームレンズキットのオークション

『中央の枠が消えずAFもこの中だけしか追わないのですが』 のクチコミ掲示板

RSS


「α6400 ILCE-6400L パワーズームレンズキット」のクチコミ掲示板に
α6400 ILCE-6400L パワーズームレンズキットを新規書き込みα6400 ILCE-6400L パワーズームレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

デジタル一眼カメラ > SONY > α6400 ILCE-6400L パワーズームレンズキット

クチコミ投稿数:8件
機種不明

中央の枠

どなたかご存じないでしょうか?
説明書も見ましたが解決できずこちらで質問させて頂きます。

画像のように中央に枠が出てAFがこの枠の中だけで動きます。
この枠を無くして普通に全体にAFさせたいのですがなぜかできません。

レンズはシグマの単焦点 30mm f2.8 dn です。

同じレンズでNEX6では普通に全体にAFされています。


設定を見のがしているのか、この枠の消し方がわかりません。
どうすれがこの枠は消えますでしょうか?

書込番号:24668081

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3739件Goodアンサー獲得:549件 Flickr 

2022/03/25 19:59(1年以上前)

フォーカスエリアが『中央』になっているような感じですね。
メニュー1のフォーカスエリア設定で変えられると思いますが…。

書込番号:24668104

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:45203件Goodアンサー獲得:7617件

2022/03/25 20:07(1年以上前)

ヘルシーボブさん こんばんは

このカメラ持っていないのですが 下のサイト辺りが 参考にならないでしょうか?

https://helpguide.sony.net/ilc/1810/v1/ja/contents/TP0002256181.html

書込番号:24668124

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2022/03/25 20:22(1年以上前)

画像の設定の通りフォーカスエリアは中央ではなくワイドになっているんですが。

なぜか中央からAFが出ません。


なのでちょっと意味が分からなくて、つんでます。

書込番号:24668155

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:573件Goodアンサー獲得:36件

2022/03/25 20:55(1年以上前)

バグってるじゃ無いでしょか?
フォーカスエリアを変えてみたり
バッテリーを抜き差ししてみたり
MFにして様子をみる

書込番号:24668204 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1851件Goodアンサー獲得:181件 500px 

2022/03/25 21:15(1年以上前)

これはレンズの仕様です。
私が以前持っていた本家ツアイスのtouit2.8/12もこの様な特殊な枠が出てその中でしか像面位相差AFが使えない使用でした。
コントラストAFしか対応しない時期に設計されたレンズを後にファームウェアのアップデートで像面位相差対応に変更したレンズはこの様になります。

書込番号:24668241

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1851件Goodアンサー獲得:181件 500px 

2022/03/25 21:26(1年以上前)

一つ付け加えます。
この写真を添えてSIGMAに相談してみましょう。
もしかしたら、レンズのファームウェアを最新ににアップデートしたら、普通に使えるようになるかもしれません。
なお、この時代のレンズだとSIGMAにレンズを預けないとファームウェアの書き換えが出来ないと思います。

書込番号:24668251

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8件

2022/03/25 23:42(1年以上前)

なるほど、そういう事でしたか!

盛るもっとさんありがとうございます!

書込番号:24668461

ナイスクチコミ!0


mastermさん
クチコミ投稿数:4389件Goodアンサー獲得:194件

2022/03/26 08:35(1年以上前)

この頃のシグマはソニーEデフォルト規格を採用していない時代なので
あまり期待しない方がいいかも
Eマウントへの正式な参入はこれよりかなり後だったので、それまでは従来からの解析〜で
完璧なカメラとの通信は望めないですね

書込番号:24668760

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > α6400 ILCE-6400L パワーズームレンズキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

α6400 ILCE-6400L パワーズームレンズキット
SONY

α6400 ILCE-6400L パワーズームレンズキット

最安価格(税込):¥115,000発売日:2019年 2月22日 価格.comの安さの理由は?

α6400 ILCE-6400L パワーズームレンズキットをお気に入り製品に追加する <435

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング