『α6400 タイプについて』のクチコミ掲示板

2019年 2月22日 発売

α6400 ILCE-6400Y ダブルズームレンズキット

  • 0.02秒の高速AFを実現したミラーレス一眼カメラ。小型軽量ボディにAPS-Cサイズの有効約2420万画素CMOSイメージセンサー「Exmor」を搭載。
  • リアルタイム瞳AF、被写体を追従し続けるリアルタイムトラッキング、動画撮影時のファストハイブリッドAFなど、AF性能が大幅に向上。
  • タッチ操作に対応した180度チルト可動式液晶モニターを採用。Eマウント用レンズ「E PZ 16-50mm F3.5-5.6 OSS」と「E 55-210mm F4.5-6.3 OSS」が付属する。
最安価格(税込):

¥111,999 シルバー[シルバー]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥115,248 シルバー[シルバー]

SYデンキ

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥111,999¥165,000 (34店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:2500万画素(総画素)/2420万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:359g α6400 ILCE-6400Y ダブルズームレンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α6400 ILCE-6400Y ダブルズームレンズキットの価格比較
  • α6400 ILCE-6400Y ダブルズームレンズキットの中古価格比較
  • α6400 ILCE-6400Y ダブルズームレンズキットの買取価格
  • α6400 ILCE-6400Y ダブルズームレンズキットのスペック・仕様
  • α6400 ILCE-6400Y ダブルズームレンズキットの純正オプション
  • α6400 ILCE-6400Y ダブルズームレンズキットのレビュー
  • α6400 ILCE-6400Y ダブルズームレンズキットのクチコミ
  • α6400 ILCE-6400Y ダブルズームレンズキットの画像・動画
  • α6400 ILCE-6400Y ダブルズームレンズキットのピックアップリスト
  • α6400 ILCE-6400Y ダブルズームレンズキットのオークション

α6400 ILCE-6400Y ダブルズームレンズキットSONY

最安価格(税込):¥111,999 [シルバー] (前週比:±0 ) 発売日:2019年 2月22日

  • α6400 ILCE-6400Y ダブルズームレンズキットの価格比較
  • α6400 ILCE-6400Y ダブルズームレンズキットの中古価格比較
  • α6400 ILCE-6400Y ダブルズームレンズキットの買取価格
  • α6400 ILCE-6400Y ダブルズームレンズキットのスペック・仕様
  • α6400 ILCE-6400Y ダブルズームレンズキットの純正オプション
  • α6400 ILCE-6400Y ダブルズームレンズキットのレビュー
  • α6400 ILCE-6400Y ダブルズームレンズキットのクチコミ
  • α6400 ILCE-6400Y ダブルズームレンズキットの画像・動画
  • α6400 ILCE-6400Y ダブルズームレンズキットのピックアップリスト
  • α6400 ILCE-6400Y ダブルズームレンズキットのオークション

『α6400 タイプについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「α6400 ILCE-6400Y ダブルズームレンズキット」のクチコミ掲示板に
α6400 ILCE-6400Y ダブルズームレンズキットを新規書き込みα6400 ILCE-6400Y ダブルズームレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

α6400 タイプについて

2019/07/06 09:13(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α6400 ILCE-6400Y ダブルズームレンズキット

クチコミ投稿数:41件

現在、この機種の購入を検討しております。
パワーズームキット、高倍率ズームキット、ダブルズームキットがあるのですが、どの機種にしようか。主に撮るのは、ペットです。

書込番号:22779681 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
OM->αさん
クチコミ投稿数:1133件Goodアンサー獲得:50件

2019/07/06 10:28(1年以上前)

>ひろまん1983さん

きっとどれにしても、後からレンズを追加する事になるので、単体で買ったら高くつきそうな、SEL18135のキットがいいんじゃないでしょうか。

SELP1650はお手軽ですが、マニュアルフォーカスできないので使用頻度が低く、私自身は標準ズームにSEL1670ZとSEL18135で迷ってSEL1670Zを買いましたが、どちらを買っていても満足度は高かったと思います。

書込番号:22779803 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


OM->αさん
クチコミ投稿数:1133件Goodアンサー獲得:50件

2019/07/06 10:30(1年以上前)

すみません。
私が使っているボディはα6400ではなく、α6300です。

書込番号:22779809 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


tamecomさん
クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:3件 α6400 ILCE-6400Y ダブルズームレンズキットのオーナーα6400 ILCE-6400Y ダブルズームレンズキットの満足度5

2019/07/06 10:43(1年以上前)

>ひろまん1983さん
私の場合は片手でリード片手でカメラ
というスタイルで愛犬の写真を撮ることが多いので
小さいレンズが不可欠なのでダブルズームキットを購入して
別途18200の便利ズームを購入しました。
55210は売却しました。
片手撮りがなければ最初から高倍率ズームキットを購入したと思います。

書込番号:22779834

Goodアンサーナイスクチコミ!3


orangeさん
クチコミ投稿数:16980件Goodアンサー獲得:549件 α6400 ILCE-6400Y ダブルズームレンズキットのオーナーα6400 ILCE-6400Y ダブルズームレンズキットの満足度5

2019/07/06 10:51(1年以上前)

機種不明

このSmallRIGのゲージでビデオ撮影します。

便利さとコストパフォーマンスを求めるなら、高倍率ズームキットの16-135が良いでしょう。
小型で高画質を求めるならキットではなく、16-70F4ZAが良いでしょう。

私はα6400には、後者の16-70F4ZAをつけっぱなしにしています。
これは小型で持ち出しやすい。
α6400はビデオ撮影が無制限に行える(つまり30分打ち切りが亡くなっている)ので、ビデオ撮影に見えるマウントをつけました。
  https://www.amazon.co.jp/dp/B0779551Q5/ref=sspa_dk_detail_6?psc=1&pd_rd_i=B0779551Q5&pd_rd_w=shPvK&pf_rd_p=6f76bf7b-14cf-4ddf-acee-6d90d5cf8e2e&pd_rd_wg=PHX3P&pf_rd_r=HWNXJV8ZXJGD5YR1VVJ9&pd_rd_r=b51f55b7-9f8f-11e9-8924-833d5d723e91

書込番号:22779847

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:8178件Goodアンサー獲得:666件

2019/07/06 12:01(1年以上前)

もし、ペットを室内で撮るならば初めからF1.8の単焦点を買いましょう。
私のオススメはSEL24F18Zです。

書込番号:22779982 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


okiomaさん
クチコミ投稿数:25056件Goodアンサー獲得:1708件

2019/07/06 13:31(1年以上前)

ペットと言っても、
何をどこで
どういう状況のものを撮りたいかで
必要な機材も変わってくるかも

室内?
野外?
ペットとの距離は?
動きの状況など…

撮れるものを
撮る考えなら別になりますが…

書込番号:22780123 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > α6400 ILCE-6400Y ダブルズームレンズキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

α6400 ILCE-6400Y ダブルズームレンズキット
SONY

α6400 ILCE-6400Y ダブルズームレンズキット

最安価格(税込):¥111,999発売日:2019年 2月22日 価格.comの安さの理由は?

α6400 ILCE-6400Y ダブルズームレンズキットをお気に入り製品に追加する <1599

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング