『トラッキング』のクチコミ掲示板

2019年 2月22日 発売

α6400 ILCE-6400Y ダブルズームレンズキット

  • 0.02秒の高速AFを実現したミラーレス一眼カメラ。小型軽量ボディにAPS-Cサイズの有効約2420万画素CMOSイメージセンサー「Exmor」を搭載。
  • リアルタイム瞳AF、被写体を追従し続けるリアルタイムトラッキング、動画撮影時のファストハイブリッドAFなど、AF性能が大幅に向上。
  • タッチ操作に対応した180度チルト可動式液晶モニターを採用。Eマウント用レンズ「E PZ 16-50mm F3.5-5.6 OSS」と「E 55-210mm F4.5-6.3 OSS」が付属する。
最安価格(税込):

¥113,806 シルバー[シルバー]

(前週比:+3,138円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥113,810 シルバー[シルバー]

ECカレント

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥99,840 (1製品)


価格帯:¥113,806¥165,000 (32店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:2500万画素(総画素)/2420万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:359g α6400 ILCE-6400Y ダブルズームレンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α6400 ILCE-6400Y ダブルズームレンズキットの価格比較
  • α6400 ILCE-6400Y ダブルズームレンズキットの中古価格比較
  • α6400 ILCE-6400Y ダブルズームレンズキットの買取価格
  • α6400 ILCE-6400Y ダブルズームレンズキットのスペック・仕様
  • α6400 ILCE-6400Y ダブルズームレンズキットの純正オプション
  • α6400 ILCE-6400Y ダブルズームレンズキットのレビュー
  • α6400 ILCE-6400Y ダブルズームレンズキットのクチコミ
  • α6400 ILCE-6400Y ダブルズームレンズキットの画像・動画
  • α6400 ILCE-6400Y ダブルズームレンズキットのピックアップリスト
  • α6400 ILCE-6400Y ダブルズームレンズキットのオークション

α6400 ILCE-6400Y ダブルズームレンズキットSONY

最安価格(税込):¥113,806 [シルバー] (前週比:+3,138円↑) 発売日:2019年 2月22日

  • α6400 ILCE-6400Y ダブルズームレンズキットの価格比較
  • α6400 ILCE-6400Y ダブルズームレンズキットの中古価格比較
  • α6400 ILCE-6400Y ダブルズームレンズキットの買取価格
  • α6400 ILCE-6400Y ダブルズームレンズキットのスペック・仕様
  • α6400 ILCE-6400Y ダブルズームレンズキットの純正オプション
  • α6400 ILCE-6400Y ダブルズームレンズキットのレビュー
  • α6400 ILCE-6400Y ダブルズームレンズキットのクチコミ
  • α6400 ILCE-6400Y ダブルズームレンズキットの画像・動画
  • α6400 ILCE-6400Y ダブルズームレンズキットのピックアップリスト
  • α6400 ILCE-6400Y ダブルズームレンズキットのオークション

『トラッキング』 のクチコミ掲示板

RSS


「α6400 ILCE-6400Y ダブルズームレンズキット」のクチコミ掲示板に
α6400 ILCE-6400Y ダブルズームレンズキットを新規書き込みα6400 ILCE-6400Y ダブルズームレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 トラッキング

2019/11/05 20:54(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α6400 ILCE-6400Y ダブルズームレンズキット

スレ主 hashy0317さん
クチコミ投稿数:34件

トラッキングしてシャッターを切ると
一旦トラッキングが解除され、再び被写体をロックしなくてはいけない。。
トラッキングしたまま、何枚もシャッター切りたいのですが、使い方が悪いんでしょうか

書込番号:23029363 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:1件

2019/11/05 21:14(1年以上前)

>hashy0317さん

MENU→カスタム(写真)→@AF/MEにAFオンを選択(割当)します。
撮影時にシャッター半押しの代りに、AF/MEを押し続ければロックオンを継続できます。
その状態でシャッター切った後でも、AF/MEを押し続けていれば、ロックオンは継続してます。

書込番号:23029425

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 hashy0317さん
クチコミ投稿数:34件

2019/11/05 23:50(1年以上前)

なるほどー
一発で解決です
有難うございます

書込番号:23029797 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:1件

2019/11/06 07:55(1年以上前)

>hashy0317さん

解決で良かったですね。
MENU→カスタム(写真)→AAELにMOVIEを選択(割当)すると、録画のON/OFFが出来ます。
カスタムやファンクションを好みに設定して、α6400ワークを楽しみましょう。

書込番号:23030066

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:195件Goodアンサー獲得:11件

2019/11/08 19:48(1年以上前)

ただしシャッター切って一旦シャッター切るの止めたり、途中ズームしたりするのであれば、なるべくAF-onは都度外す癖付けた方が良いですよ

被写体迄の距離変わる可能性高く、ピントズレ起したままシャッター切ってしまい、ピンボケ写真量産してしまいますから

カメラは時々ピント合ってるフリもしますから
だからこのカメラでさえもミラーレスなのにレリーズ優先とかピント優先、バランス型みたいな一眼レフの遺産みたいな設定が残ってますから
コレが何を意味するか分かる人には分かりますので

書込番号:23035014 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > α6400 ILCE-6400Y ダブルズームレンズキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

α6400 ILCE-6400Y ダブルズームレンズキット
SONY

α6400 ILCE-6400Y ダブルズームレンズキット

最安価格(税込):¥113,806発売日:2019年 2月22日 価格.comの安さの理由は?

α6400 ILCE-6400Y ダブルズームレンズキットをお気に入り製品に追加する <1601

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング