『スローシャッター&撮影枚数』のクチコミ掲示板

2016年12月22日 発売

OM-D E-M1 Mark II ボディ

  • 5軸手ぶれ補正機構と防じん・防滴・耐低温性能を搭載したミラーレス一眼カメラ。撮影環境を選ばずに手持ちで高画質撮影が行えるプロフェッショナルモデル。
  • 階調表現の向上と高感度時の高画質化を達成した「20M Live MOSセンサー」を搭載。センサー上に反射防止膜(ARコート)を施し、フレアやゴーストを軽減。
  • 画像処理とカメラ制御や演算処理を行う2つのクアッドコアを1つのチップに凝縮した「画像処理エンジンTruePic VIII」により、高速化と低消費電力化を実現。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥52,900 (22製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:2177万画素(総画素)/2037万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:498g OM-D E-M1 Mark II ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

OM-D E-M1 Mark II ボディ の後に発売された製品OM-D E-M1 Mark II ボディとOM-D E-M1 Mark III ボディを比較する

OM-D E-M1 Mark III ボディ

OM-D E-M1 Mark III ボディ

最安価格(税込): ¥195,592 発売日:2020年 2月28日

タイプ:ミラーレス 画素数:2177万画素(総画素)/2037万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:504g
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OM-D E-M1 Mark II ボディの価格比較
  • OM-D E-M1 Mark II ボディの中古価格比較
  • OM-D E-M1 Mark II ボディの買取価格
  • OM-D E-M1 Mark II ボディのスペック・仕様
  • OM-D E-M1 Mark II ボディの純正オプション
  • OM-D E-M1 Mark II ボディのレビュー
  • OM-D E-M1 Mark II ボディのクチコミ
  • OM-D E-M1 Mark II ボディの画像・動画
  • OM-D E-M1 Mark II ボディのピックアップリスト
  • OM-D E-M1 Mark II ボディのオークション

OM-D E-M1 Mark II ボディオリンパス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2016年12月22日

  • OM-D E-M1 Mark II ボディの価格比較
  • OM-D E-M1 Mark II ボディの中古価格比較
  • OM-D E-M1 Mark II ボディの買取価格
  • OM-D E-M1 Mark II ボディのスペック・仕様
  • OM-D E-M1 Mark II ボディの純正オプション
  • OM-D E-M1 Mark II ボディのレビュー
  • OM-D E-M1 Mark II ボディのクチコミ
  • OM-D E-M1 Mark II ボディの画像・動画
  • OM-D E-M1 Mark II ボディのピックアップリスト
  • OM-D E-M1 Mark II ボディのオークション
RSS


「OM-D E-M1 Mark II ボディ」のクチコミ掲示板に
OM-D E-M1 Mark II ボディを新規書き込みOM-D E-M1 Mark II ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ44

返信8

お気に入りに追加

標準

スローシャッター&撮影枚数

2016/12/23 22:56(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > OM-D E-M1 Mark II ボディ

スレ主 Poki♪さん
クチコミ投稿数:8件
当機種

昨日の受け取りからの今日の撮影&試写です。
添付画像は机に両肘ついてのスローシャッター 15秒 です。
冗談でやったらこのぐらいで撮れました。
久しぶりにビックリしました。

撮影で、非連写&連写(静音含む)や固定&追尾等混ぜながらの撮影で、フル充電電池2本で2569枚撮れました。
画像確認は少なめでしたが3本で1500枚ぐらいかなと思ってたのでこちらも大変満足でした。

ISO3200も贅沢言わなければ使える感じを受けてます。

全体的には使い込んでみないとハッキリは言えないですけど今の所は想像を超えてます。

書込番号:20508578

ナイスクチコミ!24


返信する
クチコミ投稿数:15523件Goodアンサー獲得:267件

2016/12/24 08:22(1年以上前)

ブレるのは当たり前として、ISO200でこの画質なら俺の場合無印M5の続投でいいかな

書込番号:20509303

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:20367件Goodアンサー獲得:881件

2016/12/24 08:36(1年以上前)

お見事!

書込番号:20509340

ナイスクチコミ!0


スレ主 Poki♪さん
クチコミ投稿数:8件

2016/12/24 08:51(1年以上前)

>横道坊主さん

冗談でやってみた手持ちのテスト画像ですし、ご存知の通りISO200でも1600でも設定&撮影条件で結果変わりますのでご判断はご自由にお願いします。
最終的にはご自身での実機の撮影結果の判断ですから、推測出来るのは多分前機種より落ちないですよ、推測なので確認してないですけどね(笑)

書込番号:20509366 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


スレ主 Poki♪さん
クチコミ投稿数:8件

2016/12/24 08:56(1年以上前)

>hotmanさん

ありがとうございます。
これは楽しいカメラです、撮影方法の幅が広がります!

書込番号:20509376 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


senda373さん
クチコミ投稿数:137件Goodアンサー獲得:1件

2016/12/24 12:30(1年以上前)

すごいですねえ、MKU!

書込番号:20509874

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1328件Goodアンサー獲得:44件

2016/12/24 16:47(1年以上前)

>Poki♪さん

色々知りたかったことを試して頂いてありがとうございます。

書込番号:20510520

ナイスクチコミ!0


スレ主 Poki♪さん
クチコミ投稿数:8件

2016/12/24 18:32(1年以上前)

>senda373さん

凄いですね、いろいろチャレンジしたくなるワクワクカメラです!

書込番号:20510824

ナイスクチコミ!0


スレ主 Poki♪さん
クチコミ投稿数:8件

2016/12/24 18:38(1年以上前)

>山ニーサンさん

何かの参考になれば幸いです!
私が気になって他のは撮影枚数でして、昨日の結果だと撮影枚数は聞いてたよりもかなり多いので、電子シャッター使うと枚数多く津撮れたりするのかな?とか思ったりしてます、今日設定見直してたら「バッテリー節約撮影」という項目がありましたがそれはオフです。
もう少し使い込んでみて2本の予備バッテリー持ち出しが、1本持ち出しに出来そうな気もしてます。

書込番号:20510843

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

OM-D E-M1 Mark II ボディ
オリンパス

OM-D E-M1 Mark II ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年12月22日

OM-D E-M1 Mark II ボディをお気に入り製品に追加する <1599

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング