『2017新春おみくじ結果は?』のクチコミ掲示板

2016年12月22日 発売

OM-D E-M1 Mark II ボディ

  • 5軸手ぶれ補正機構と防じん・防滴・耐低温性能を搭載したミラーレス一眼カメラ。撮影環境を選ばずに手持ちで高画質撮影が行えるプロフェッショナルモデル。
  • 階調表現の向上と高感度時の高画質化を達成した「20M Live MOSセンサー」を搭載。センサー上に反射防止膜(ARコート)を施し、フレアやゴーストを軽減。
  • 画像処理とカメラ制御や演算処理を行う2つのクアッドコアを1つのチップに凝縮した「画像処理エンジンTruePic VIII」により、高速化と低消費電力化を実現。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥55,900 (24製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:2177万画素(総画素)/2037万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:498g OM-D E-M1 Mark II ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

OM-D E-M1 Mark II ボディ の後に発売された製品OM-D E-M1 Mark II ボディとOM-D E-M1 Mark III ボディを比較する

OM-D E-M1 Mark III ボディ

OM-D E-M1 Mark III ボディ

最安価格(税込): ¥195,592 発売日:2020年 2月28日

タイプ:ミラーレス 画素数:2177万画素(総画素)/2037万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:504g
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OM-D E-M1 Mark II ボディの価格比較
  • OM-D E-M1 Mark II ボディの中古価格比較
  • OM-D E-M1 Mark II ボディの買取価格
  • OM-D E-M1 Mark II ボディのスペック・仕様
  • OM-D E-M1 Mark II ボディの純正オプション
  • OM-D E-M1 Mark II ボディのレビュー
  • OM-D E-M1 Mark II ボディのクチコミ
  • OM-D E-M1 Mark II ボディの画像・動画
  • OM-D E-M1 Mark II ボディのピックアップリスト
  • OM-D E-M1 Mark II ボディのオークション

OM-D E-M1 Mark II ボディオリンパス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2016年12月22日

  • OM-D E-M1 Mark II ボディの価格比較
  • OM-D E-M1 Mark II ボディの中古価格比較
  • OM-D E-M1 Mark II ボディの買取価格
  • OM-D E-M1 Mark II ボディのスペック・仕様
  • OM-D E-M1 Mark II ボディの純正オプション
  • OM-D E-M1 Mark II ボディのレビュー
  • OM-D E-M1 Mark II ボディのクチコミ
  • OM-D E-M1 Mark II ボディの画像・動画
  • OM-D E-M1 Mark II ボディのピックアップリスト
  • OM-D E-M1 Mark II ボディのオークション


「OM-D E-M1 Mark II ボディ」のクチコミ掲示板に
OM-D E-M1 Mark II ボディを新規書き込みOM-D E-M1 Mark II ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信13

お気に入りに追加

標準

2017新春おみくじ結果は?

2017/01/11 23:37(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > OM-D E-M1 Mark II ボディ

皆さんの、新春運おみくじ結果はいかがでしたか?

野次馬根性旺盛なので、比較は不幸を招く場合もあると承知でお聞きします。

こちら10,000ポイントでした。小吉、中吉?

書込番号:20561056

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:5070件Goodアンサー獲得:331件 ブログへご招待。^o^ 

2017/01/11 23:42(1年以上前)

こちらをどうぞ。
http://kakaku.com/bbs/J0000014686/SortID=20559917/

書込番号:20561070 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7673件

2017/01/11 23:51(1年以上前)

☆にゃ〜ご mark2さん

どうもです。福袋共々、今年はどうなっているのというスレを何日か前見かけたような気がしたので、今年は盛り上がっていないのかなという先入観がありました。ではでは、即撤退しましょう(^^)。

書込番号:20561099

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5843件Goodアンサー獲得:33件

2017/01/12 05:19(1年以上前)

良い情報有難うございます。

書込番号:20561456

ナイスクチコミ!1


enjyu-kさん
クチコミ投稿数:2065件Goodアンサー獲得:13件

2017/01/12 10:19(1年以上前)

>アナログおじさん2009さん、こんにちは。

「鏡餅」を選択して、20,000P頂きました。
初めての「一等賞」?。
MarkUとバッテリー2個購入で頂いたポイントと合わせて、30,000P弱となりました。

300mm F4.0には、15,000P程足りません。
他に欲しいモノも無いので、持ち腐れになりそうです。
プレゼントキャンペーンの応募で使うしかないですかね。


この冬、初の積雪になりました。
雪降る中での、カワセミ撮りのチャンス到来!
カメラとレンズは防塵防滴で大丈夫ですが、撮り手がダウンしてしまいそう・・・。
でも、楽しみ!



書込番号:20561919

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8043件Goodアンサー獲得:373件

2017/01/12 10:48(1年以上前)

さいきんのおみくじで5000ポイント以上もらったことがない。

今回も5000ポイントで、トータル160,000ポイントちかくになった。  (─┬─__─┬─)

書込番号:20561971

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7673件

2017/01/12 14:16(1年以上前)

別機種

M1markUでの雪景色の中のカワセミ、期待しています・・・E-3ご容赦

ドジなスレ建てへのコメント恐縮です。


☆enjyu-kさん

じいさんも中途半端なポイント数残っているので、あげられるといいのですが(^^)。

雪の降る中のカワセミは、これまで1回しかトライしたことがありません。防塵防滴だったはずのE-3で撮りましたが、こちらもはやこれまでの人なので、撮れる可能性はほとんどないと思います。M1markUでの撮影頑張ってください。


☆guu_cyoki_paaさん

160,000ポイントのゲットとは凄いですね。ブラインドテストでE−3 の作例をしっかり当てちゃうくらいの人なんだから、オリンパスもこんな風にオリンパスの画質をよく分かっている人には何かあげればいいのに・・・と全く当たらなかったじいさんは思います(^^)


返す返すも間抜けなスレ建て失礼いたしました。

書込番号:20562437

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:22943件Goodアンサー獲得:1328件

2017/01/12 16:37(1年以上前)

メルマガ解除したのか?案内が見着でしたが、にゃ〜ご mark2さんのお陰で助かりました。

おみくじを選んで10000でした。

使った事ないけど・・・・・ (^◇^)

書込番号:20562653

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22943件Goodアンサー獲得:1328件

2017/01/12 16:39(1年以上前)

アレット!

誤爆か・・・・・

書込番号:20562657

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:256件Goodアンサー獲得:1件

2017/01/12 21:51(1年以上前)

うわっ⁈
guu_cyoki_paaさんがまともに返してるの初めて見たー!
いい事だー!

書込番号:20563577 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22943件Goodアンサー獲得:1328件

2017/01/12 21:59(1年以上前)

えとね

URLのお礼を言うべき相手さんは、にゃ〜ご mark2さんじゃのうてコンパレータさんじゃった・・・

なんか・・・ ギチャゴチャになってしもうて・・・ お目汚し ゴメン・・・


書込番号:20563615

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2017/01/13 22:32(1年以上前)

>にゃ〜ご mark2さん


ありがとうございました。まったく気づきませんでした。

20,000ポイントもあたり、やっとE-M1 MK2をの上限までポイントがたまりましたのでポチリました。

書込番号:20566301

ナイスクチコミ!2


enjyu-kさん
クチコミ投稿数:2065件Goodアンサー獲得:13件

2017/01/14 15:15(1年以上前)

当機種
別機種
当機種
当機種

自宅、庭の雪

一昨日迄は、雪無かったのに

自宅前の道

消雪パイプのお蔭です

>アナログおじさん2009さん、こんにちは。


今日は、程良い積雪と降雪の中でカワセミ撮ってるはずだったのに…。
大雪警報、大当たりで降り過ぎ積もり過ぎ。

雪かきで疲れて、カワセミ撮りの意欲が萎えてしまいました。
道路は、消パイ(消雪パイプ)有るから大丈夫。
でもカワセミ撮りに行く山裾の公園内は、そんなもん無いし。
雪をコザイテ歩き廻ったらオッサンの気力・体力は、30分と持ちません。
よって今日のカワセミ撮りは、断念と相成りました。
残念無念。

憂さ晴らしに、恨めしの雪を撮りました。
望遠レンズ付けっぱのMarkUとG8に初めての広角レンズ付けて。

書込番号:20568240

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7673件

2017/01/14 19:12(1年以上前)

再生する逆光とはいえ、こんなもので恐縮です

その他
逆光とはいえ、こんなもので恐縮です

別機種
当機種
別機種

等倍切り出しでも75-300mmUはこれくらい写るはずなのに・・・(^^)

距離はあるものの、カメラ任せのC-AFで今日はこんな感じで反省です

このレンズでもせめてM1以上のものを・・・

☆enjyu-kさん

さすがに積雪、凄いですね。あまり雪に悩まされていない人間なので、雪景色=しみじみした風情を生み出す風景と考えていましたが、職場で雪国の人からいかに除雪が大変かを聞かされて以来、考え方を変えたつもりでしたが、うっすら雪が降るとついついカメラを持ってでかけてしまいます。

除雪、大変だとは思いますが、どうぞお体に気をつけてください。

こちら相変わらずM1markU+パナレンズがしっくりしないので、本日は75-300mmUをつけて出かけてみました。さすがに解像力の点からすると300mmF4というわけにはゆきませんが、至近距離なら結構いけるのではという自己満足的な経験があるので、当分300mmF4は諦め、こちらで近距離のカワセミなどと遊んでみます。デフォルトでも一応トラブルなく写せるところが、やはり同一メーカー製品かなと実感しました。

雪景色のカワセミ、多彩な雪景色の中で撮れそうな雰囲気ですので、お気に入りの写真が撮れましたら、ぜひアップなさってください。

静音モード、確かに撮れることは撮れるのですが、シャッター音がないので、なぜか黙って恵方巻きを食べている感じで、まだ体がなじみません(^^)。もっとも、本日、75-300mmUの実力には遠く及ばない、記録写真のようなものしか撮れていないので贅沢は言いません。

ただただ、ビデオにしたような連続写真が、何の努力もなく簡単に撮れてしまうので、時代は変わりつつあるのかなと思います。

勘違いスレに、ご丁寧な返信、申し訳ありません。

書込番号:20568906

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

OM-D E-M1 Mark II ボディ
オリンパス

OM-D E-M1 Mark II ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年12月22日

OM-D E-M1 Mark II ボディをお気に入り製品に追加する <1599

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング