OM-D E-M1 Mark II ボディ
- 5軸手ぶれ補正機構と防じん・防滴・耐低温性能を搭載したミラーレス一眼カメラ。撮影環境を選ばずに手持ちで高画質撮影が行えるプロフェッショナルモデル。
- 階調表現の向上と高感度時の高画質化を達成した「20M Live MOSセンサー」を搭載。センサー上に反射防止膜(ARコート)を施し、フレアやゴーストを軽減。
- 画像処理とカメラ制御や演算処理を行う2つのクアッドコアを1つのチップに凝縮した「画像処理エンジンTruePic VIII」により、高速化と低消費電力化を実現。
- 価格推移グラフを見る
- お気に入り登録1599
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2016年12月22日
デジタル一眼カメラ > オリンパス > OM-D E-M1 Mark II ボディ
ver1.3が公開されました。
内容:AFターゲットパッドが機能しないことがある不具合を修正
http://cs.olympus-imaging.jp/jp/support/cs/dslr/fw/index.html
フリーズ対策を、早くお願いしたいものです。
書込番号:21008982
4点
ファームアップしたのですが、C-AFが動作しなくなりました。
ファームアップした方で同じ現象を起こした方いませんか?
書込番号:21010458
2点
>SUN 1さん
実施しました
とくに問題なしですが
気持ちC-AFが遅いような気はします。
書込番号:21010843 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>SUN 1さん
昨日納品された(オリオンから購入)僕の
マーク2 バージョン見たら 1.00(笑)
さっそく最新のバージョンに上げました
特に異常なく使えてます。
サービスセンターに行ったほうが良いですよ。
書込番号:21010961 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
すいません。
当方の勘違いでした。C-AFの時は親指AFできるよう
に最近設定を変えていたのを忘れてました。
書込番号:21011316
1点
私の愛機は、本日使用した限りではC-AFの動作に異常はありません。
冒頭に記述しましたが、フリーズ、AF・MF動作無効等のバグを経験しております。
最近は、発生の頻度は低くなっていますが、オリンパスには万全の対策を、早くお願いしたいものです。
書込番号:21011319
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「オリンパス > OM-D E-M1 Mark II ボディ」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 33 | 2025/06/06 11:53:18 | |
| 6 | 2024/12/04 8:20:52 | |
| 27 | 2024/04/13 8:51:02 | |
| 9 | 2024/03/13 22:58:47 | |
| 13 | 2024/02/05 8:18:02 | |
| 57 | 2024/02/25 22:25:35 | |
| 17 | 2023/10/23 6:55:54 | |
| 5 | 2023/06/26 9:49:51 | |
| 15 | 2022/12/22 11:50:57 | |
| 5 | 2022/12/13 17:00:44 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
デジタル一眼カメラ
(最近3年以内の発売・登録)









