『町田ダリア園 満開です』のクチコミ掲示板

2016年12月22日 発売

OM-D E-M1 Mark II ボディ

  • 5軸手ぶれ補正機構と防じん・防滴・耐低温性能を搭載したミラーレス一眼カメラ。撮影環境を選ばずに手持ちで高画質撮影が行えるプロフェッショナルモデル。
  • 階調表現の向上と高感度時の高画質化を達成した「20M Live MOSセンサー」を搭載。センサー上に反射防止膜(ARコート)を施し、フレアやゴーストを軽減。
  • 画像処理とカメラ制御や演算処理を行う2つのクアッドコアを1つのチップに凝縮した「画像処理エンジンTruePic VIII」により、高速化と低消費電力化を実現。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥52,900 (30製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:2177万画素(総画素)/2037万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:498g OM-D E-M1 Mark II ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

OM-D E-M1 Mark II ボディ の後に発売された製品OM-D E-M1 Mark II ボディとOM-D E-M1 Mark III ボディを比較する

OM-D E-M1 Mark III ボディ

OM-D E-M1 Mark III ボディ

最安価格(税込): ¥195,592 発売日:2020年 2月28日

タイプ:ミラーレス 画素数:2177万画素(総画素)/2037万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:504g
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OM-D E-M1 Mark II ボディの価格比較
  • OM-D E-M1 Mark II ボディの中古価格比較
  • OM-D E-M1 Mark II ボディの買取価格
  • OM-D E-M1 Mark II ボディのスペック・仕様
  • OM-D E-M1 Mark II ボディの純正オプション
  • OM-D E-M1 Mark II ボディのレビュー
  • OM-D E-M1 Mark II ボディのクチコミ
  • OM-D E-M1 Mark II ボディの画像・動画
  • OM-D E-M1 Mark II ボディのピックアップリスト
  • OM-D E-M1 Mark II ボディのオークション

OM-D E-M1 Mark II ボディオリンパス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2016年12月22日

  • OM-D E-M1 Mark II ボディの価格比較
  • OM-D E-M1 Mark II ボディの中古価格比較
  • OM-D E-M1 Mark II ボディの買取価格
  • OM-D E-M1 Mark II ボディのスペック・仕様
  • OM-D E-M1 Mark II ボディの純正オプション
  • OM-D E-M1 Mark II ボディのレビュー
  • OM-D E-M1 Mark II ボディのクチコミ
  • OM-D E-M1 Mark II ボディの画像・動画
  • OM-D E-M1 Mark II ボディのピックアップリスト
  • OM-D E-M1 Mark II ボディのオークション


「OM-D E-M1 Mark II ボディ」のクチコミ掲示板に
OM-D E-M1 Mark II ボディを新規書き込みOM-D E-M1 Mark II ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信5

お気に入りに追加

標準

町田ダリア園 満開です

2018/10/15 20:46(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > OM-D E-M1 Mark II ボディ

クチコミ投稿数:804件
当機種
当機種
当機種
当機種

朝露がのこってます

雪こんこん

カメラ内合成

昨日、東京の町田ダリア園に行ってきました。
ダリア撮影は、初めてでしたが、満開で楽しく撮影出来ました。
一輪一輪が、すごく綺麗で、色々なレンズで撮影したくなりました。
オールドレンズも、頑張ってくれました。

書込番号:22185057

ナイスクチコミ!13


返信する
クチコミ投稿数:331件Goodアンサー獲得:3件

2018/10/15 21:08(1年以上前)

>Lola T70 MkIIIBさん、こんばんは。

花の写真、そして50mmで撮った写真も今のProレンズで撮った写真もどちらもボケがきれいですね。

カメラ内合成も良いですね。

私も、いろんなレンズを持って撮影に行きたくなりました^^w

書込番号:22185113

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:110件Goodアンサー獲得:1件 日記帳 (ブログ) 

2018/10/15 21:25(1年以上前)

>Lola T70 MkIIIBさん


ボケがすてきですね。
朝露も素敵ですね。
40-150はやっぱり素晴らしいレンズですね。F2.8開放でこの描写!
50mmというのはどのレンズですか?
とにかく、焦点距離と絞りの選択が絶妙です。名人!

書込番号:22185164

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件

2018/10/16 22:12(1年以上前)

いい作品( *´艸`)

書込番号:22187442 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:614件Goodアンサー獲得:8件

2018/10/16 22:17(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

>Lola T70 MkIIIBさん
「雪こんこん」はお題とあってますね。

蓼科のバラクラで撮ったものです。
50mmは4/3のマクロ2.0ですか、自分も使っています。

書込番号:22187452

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:804件

2018/10/18 08:53(1年以上前)

別機種
当機種
当機種
当機種

ED 50mm F2.0

パンケーキで撮影

秋の雰囲気

カメラ内合成で

皆さん、返信が遅くなってごめんなさい。

>tensor-tanさん
>50mmというのはどのレンズですか?
フォーサーズマウントのズイコーデジタル ED 50mm F2.0 Macroです。
マウントアダプター介して当機で使用しています。
http://bbs.kakaku.com/bbs/10504010334/#tab
オールドレンズですが、お気に入りです。
過分なお褒めをいただきまして、ありがとうございます。


>松永弾正さん
返信ありがとうございます。

>冬眠ヤマネさん
蓼科高原 バラクラ イングリッシュ ガーデンの素敵な作例、ありがとうございます。
綺麗な秋薔薇ですね、ダリアの色が良い感じで表現されてますね。

小田原フラワーガーデンの薔薇は、11月上旬が見頃のようです。
コスモスが綺麗に開花していました。





書込番号:22190414

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

OM-D E-M1 Mark II ボディ
オリンパス

OM-D E-M1 Mark II ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年12月22日

OM-D E-M1 Mark II ボディをお気に入り製品に追加する <1599

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング