『平日の富士スピードウェイで撮影 2018-10』のクチコミ掲示板

2016年12月22日 発売

OM-D E-M1 Mark II ボディ

  • 5軸手ぶれ補正機構と防じん・防滴・耐低温性能を搭載したミラーレス一眼カメラ。撮影環境を選ばずに手持ちで高画質撮影が行えるプロフェッショナルモデル。
  • 階調表現の向上と高感度時の高画質化を達成した「20M Live MOSセンサー」を搭載。センサー上に反射防止膜(ARコート)を施し、フレアやゴーストを軽減。
  • 画像処理とカメラ制御や演算処理を行う2つのクアッドコアを1つのチップに凝縮した「画像処理エンジンTruePic VIII」により、高速化と低消費電力化を実現。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥52,900 (30製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:2177万画素(総画素)/2037万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:498g OM-D E-M1 Mark II ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

OM-D E-M1 Mark II ボディ の後に発売された製品OM-D E-M1 Mark II ボディとOM-D E-M1 Mark III ボディを比較する

OM-D E-M1 Mark III ボディ

OM-D E-M1 Mark III ボディ

最安価格(税込): ¥195,592 発売日:2020年 2月28日

タイプ:ミラーレス 画素数:2177万画素(総画素)/2037万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:504g
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OM-D E-M1 Mark II ボディの価格比較
  • OM-D E-M1 Mark II ボディの中古価格比較
  • OM-D E-M1 Mark II ボディの買取価格
  • OM-D E-M1 Mark II ボディのスペック・仕様
  • OM-D E-M1 Mark II ボディの純正オプション
  • OM-D E-M1 Mark II ボディのレビュー
  • OM-D E-M1 Mark II ボディのクチコミ
  • OM-D E-M1 Mark II ボディの画像・動画
  • OM-D E-M1 Mark II ボディのピックアップリスト
  • OM-D E-M1 Mark II ボディのオークション

OM-D E-M1 Mark II ボディオリンパス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2016年12月22日

  • OM-D E-M1 Mark II ボディの価格比較
  • OM-D E-M1 Mark II ボディの中古価格比較
  • OM-D E-M1 Mark II ボディの買取価格
  • OM-D E-M1 Mark II ボディのスペック・仕様
  • OM-D E-M1 Mark II ボディの純正オプション
  • OM-D E-M1 Mark II ボディのレビュー
  • OM-D E-M1 Mark II ボディのクチコミ
  • OM-D E-M1 Mark II ボディの画像・動画
  • OM-D E-M1 Mark II ボディのピックアップリスト
  • OM-D E-M1 Mark II ボディのオークション

『平日の富士スピードウェイで撮影 2018-10』 のクチコミ掲示板

RSS


「OM-D E-M1 Mark II ボディ」のクチコミ掲示板に
OM-D E-M1 Mark II ボディを新規書き込みOM-D E-M1 Mark II ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ37

返信13

お気に入りに追加

標準

平日の富士スピードウェイで撮影 2018-10

2018/11/10 19:31(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > OM-D E-M1 Mark II ボディ

クチコミ投稿数:804件
当機種
当機種
当機種
当機種

Lotus 101

Lotus 101

Lotus 91

Minardi M190

鈴鹿サウンドオブエンジンの開催も近づいてきました。
Lotus 91、Lotus 101が走行していました。
サウンドオブエンジンに走行予定ですね。
Minardi M190も、走行していました。

書込番号:22244344

ナイスクチコミ!10


返信する
jzm01075さん
クチコミ投稿数:8件

2018/11/10 23:49(1年以上前)

懐かしいキャメルロータスホンダ。
11番はセナの車ですね。
12番は中島。

書込番号:22245065 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件

2018/11/11 00:06(1年以上前)

なんかしびれるわ〜(((*≧艸≦)ププッ

書込番号:22245099 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:15523件Goodアンサー獲得:267件

2018/11/11 00:29(1年以上前)

つうか、景気が良い頃のF1マシンはスッキリして美しい。

書込番号:22245138

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:331件Goodアンサー獲得:3件

2018/11/11 17:25(1年以上前)

>Lola T70 MkIIIBさん、こんばんは。

相変わらずモタスポ写真撮ってますね^^w

私は、中学生の頃雑誌で見たソレックスむき出しのF1カーが大好きでした。

これからも、益々カッコ良い写真を撮って下さい。

書込番号:22246598

ナイスクチコミ!4


fumiojinさん
クチコミ投稿数:586件Goodアンサー獲得:2件

2018/11/12 23:06(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

去年ラリーを撮ってみました。 

  私のホームはよさこいでありますが

誘われりゃ 何だってとりにいきます。

   車ってこんなんで良いのでしょうか?

書込番号:22249679

ナイスクチコミ!2


fumiojinさん
クチコミ投稿数:586件Goodアンサー獲得:2件

2018/11/12 23:10(1年以上前)

やや? 縦になっちまった。

  横にしたいんだけど? どうしよう?

書込番号:22249688

ナイスクチコミ!0


fumiojinさん
クチコミ投稿数:586件Goodアンサー獲得:2件

2018/11/12 23:18(1年以上前)

顔を横にしてみてくださいね。

   編集方法がわかりません。

書込番号:22249706

ナイスクチコミ!1


fumiojinさん
クチコミ投稿数:586件Goodアンサー獲得:2件

2018/11/12 23:25(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

見にくいから再度UPいたしました。

  車はよくわかりません。

生データではなくプリントデータです。

   

書込番号:22249719

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:804件

2018/11/13 17:53(1年以上前)

当機種
当機種

ブラバムBT28

Lotus 99T

>jzm01075さん
返信ありがとうございます。
キャメル・カラーのLotusは、良かったですね。
ネルソン・ピケが乗ったゼッケン11になります。
セナは、99Tだと思います。

>松永弾正さん
いつも返信ありがとうございます。
ヒストリックカーは、撮影の楽しみが広がります。

>横道坊主さん
いつも返信ありがとうございます。
同意見です、シンプルで余計な物が付いてなく、
皆同じでは無く、オリジナリティがあって、
美しい時代でした。


>田舎っぺ写真家さん
いつも返信ありがとうございます。
>ソレックスむき出しのF1カーが大好きでした。
フルカウルも魅力ですが、やはりむき出しは、
たまりませんね。
筑波のフラバムF2も良かったです。
金曜日から、サウンドオブエンジン撮影予定しています。

>fumiojinさん
返信ありがとうございます。
素敵な作例、ありがとうございます。
>車ってこんなんで良いのでしょうか?

当地では、ラリーの撮影が難しくまだ未経験です。
機会が会ったら、チャレンジしたいです。
又是非作例、お願いします。

書込番号:22251211

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:331件Goodアンサー獲得:3件

2018/11/13 20:48(1年以上前)

>Lola T70 MkIIIBさん、こんばんは。

すごい、60年代?のブラバムですか。

でも、ブラバムといえばピケですね・・・ピケの頃はカウルがかぶっていましたね。

それにしてもLola T70 MkIIIBさんのモタスポは幅が広い、すごいですね^^w

書込番号:22251589

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:331件Goodアンサー獲得:3件

2018/11/13 21:06(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

ドライバー・・・分からないかな?

近すぎて流し撮り難しかった

この位のシャッタースピードは苦しいか・・・

初代E-M1ではこの位のシャッタースピードが撮りやすい

>fumiojinさん、こんばんは。

2年前の新城ラリーの写真があったのでアップします。

撮影は公園内の撮影しか見つかりませんでした・・・すみません。

この時はまだ、初代E-M1だったので流し撮りはかなりきつかったのを覚えています。

なので参考にならないかもしれませんがあしからず^^;

Lola T70 MkIIIBさん、横スレ申し訳ありません^^;

書込番号:22251633

ナイスクチコミ!3


fumiojinさん
クチコミ投稿数:586件Goodアンサー獲得:2件

2018/11/14 06:33(1年以上前)

>田舎っぺ写真家さん

ワイが撮ったのも新城ラリーの鬼窪公園会場の方でした。

   1枚目のタイヤの煙は、スタート直後のコーナーで、2・3・4枚目は、そこから坂のかけ上がりで

 全てシャッタースピード1/20〜1/8で ドライバーの顔を写そうと思ったのですが、plつけても

  反射なかなかとれず、駄目でしたね。

 ダートな道がないのがつまらなかったので今回は行かなかったです。

一昨年は、2回ぐらいクラッシュしたらしいのですが・・・。

  表現方法を模索中です。 色々思いついたら、又いって見ようとおもいます。

競り合いが無いのもつまらないね

  このカメラって流し撮りなんか楽勝で撮れちゃうね(手振れ補正はオートでやってます)

  
   

    

書込番号:22252432

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:804件

2018/11/14 23:33(1年以上前)

>田舎っぺ写真家さん
>60年代?のブラバムですか。
はい、そうです。1969年製だと思います。

新城ラリーの作例ありがとうございます。
横スレ、大歓迎です。

M1とM1Uでは、全く別物ですね。
当機は、ストレス無で楽しく撮影出来ます。


>fumiojinさん
手振れ補正はオート、同じですね。
一脚を使用する時は、オフにしています。





書込番号:22254421

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

OM-D E-M1 Mark II ボディ
オリンパス

OM-D E-M1 Mark II ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年12月22日

OM-D E-M1 Mark II ボディをお気に入り製品に追加する <1599

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング