『オリオンで最大割引適用で95,931円』のクチコミ掲示板

2016年12月22日 発売

OM-D E-M1 Mark II ボディ

  • 5軸手ぶれ補正機構と防じん・防滴・耐低温性能を搭載したミラーレス一眼カメラ。撮影環境を選ばずに手持ちで高画質撮影が行えるプロフェッショナルモデル。
  • 階調表現の向上と高感度時の高画質化を達成した「20M Live MOSセンサー」を搭載。センサー上に反射防止膜(ARコート)を施し、フレアやゴーストを軽減。
  • 画像処理とカメラ制御や演算処理を行う2つのクアッドコアを1つのチップに凝縮した「画像処理エンジンTruePic VIII」により、高速化と低消費電力化を実現。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥55,900 (17製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:2177万画素(総画素)/2037万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:498g OM-D E-M1 Mark II ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

OM-D E-M1 Mark II ボディ の後に発売された製品OM-D E-M1 Mark II ボディとOM-D E-M1 Mark III ボディを比較する

OM-D E-M1 Mark III ボディ

OM-D E-M1 Mark III ボディ

最安価格(税込): ¥239,580 発売日:2020年 2月28日

タイプ:ミラーレス 画素数:2177万画素(総画素)/2037万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:504g
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OM-D E-M1 Mark II ボディの価格比較
  • OM-D E-M1 Mark II ボディの中古価格比較
  • OM-D E-M1 Mark II ボディの買取価格
  • OM-D E-M1 Mark II ボディのスペック・仕様
  • OM-D E-M1 Mark II ボディの純正オプション
  • OM-D E-M1 Mark II ボディのレビュー
  • OM-D E-M1 Mark II ボディのクチコミ
  • OM-D E-M1 Mark II ボディの画像・動画
  • OM-D E-M1 Mark II ボディのピックアップリスト
  • OM-D E-M1 Mark II ボディのオークション

OM-D E-M1 Mark II ボディオリンパス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2016年12月22日

  • OM-D E-M1 Mark II ボディの価格比較
  • OM-D E-M1 Mark II ボディの中古価格比較
  • OM-D E-M1 Mark II ボディの買取価格
  • OM-D E-M1 Mark II ボディのスペック・仕様
  • OM-D E-M1 Mark II ボディの純正オプション
  • OM-D E-M1 Mark II ボディのレビュー
  • OM-D E-M1 Mark II ボディのクチコミ
  • OM-D E-M1 Mark II ボディの画像・動画
  • OM-D E-M1 Mark II ボディのピックアップリスト
  • OM-D E-M1 Mark II ボディのオークション

『オリオンで最大割引適用で95,931円』 のクチコミ掲示板

RSS


「OM-D E-M1 Mark II ボディ」のクチコミ掲示板に
OM-D E-M1 Mark II ボディを新規書き込みOM-D E-M1 Mark II ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信8

お気に入りに追加

標準

オリオンで最大割引適用で95,931円

2020/06/04 18:15(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > OM-D E-M1 Mark II ボディ

クチコミ投稿数:13195件

オリオンの意味がわかる方のみのお買い得情報です。


MarKIIIのキャッシュバックキャンペーン終了後にこの特価ですか、、、遅いというか戦略というか、、、

12-40とのセット品だと最大割引で131,461‬円です。


それぞれオリオンのポイントが別途5%ほど付きますのでさらにお得ですね。

書込番号:23447450

ナイスクチコミ!5


返信する
BONPOZOさん
クチコミ投稿数:1件

2020/06/04 19:10(1年以上前)

プレミア会員専用クーポンを使うと、¥91,134!
思わずポチってしまいました(^_^;)

書込番号:23447546

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:3655件Goodアンサー獲得:404件

2020/06/05 22:23(1年以上前)

>BONPOZOさん
↑同上  クーポン〜6/6迄なので焦りますね(^_^;)ヾ

書込番号:23449936

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3655件Goodアンサー獲得:404件

2020/06/05 23:41(1年以上前)

あ、しまった。 追加購入したけど、一緒にBLH−1買っておけば クーポン使用1回だった。 ま、制限2回でもう使う事も無いからいいか(^_^;)ヾ
ちなみにEP-13はアマゾンで\1418の方が安いかな

書込番号:23450106

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13195件

2020/06/06 14:55(1年以上前)

ほえ〜クーポンとかありましたか、見逃してました。

まぁ、MarkIII買っちゃった私にはちょっと無理な話です。今買える人はラッキーです。というか相当余剰在庫があったんですね〜

書込番号:23451260

ナイスクチコミ!0


hirappaさん
クチコミ投稿数:6192件Goodアンサー獲得:209件 クボユー★★★★彡祝2023ZMA 

2020/06/07 09:08(1年以上前)

ヨドバシが9万円台前半+ポイント10 %になるのを

待ちぼうけ(笑)

書込番号:23452722

ナイスクチコミ!2


AOJIIJIさん
クチコミ投稿数:2件 OM-D E-M1 Mark II ボディのオーナーOM-D E-M1 Mark II ボディの満足度5

2020/06/07 13:39(1年以上前)

スレ主様 オリオン検索してもわかりませんんでした。どうぞご教授のほどよろしくお願いいたします。

書込番号:23453390 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13195件

2020/06/07 17:05(1年以上前)

オリオン=オリンパスオンラインです。
つまりメーカー直販です。オリンパスのサイトで調べてください。

オリンパスの有料会員になると最大割引が得られます。但しポイント割引に関しては製品購入や写真投稿、サイト内ゲームなどでポイントを稼ぐ必要があります。

書込番号:23453805

ナイスクチコミ!0


AOJIIJIさん
クチコミ投稿数:2件 OM-D E-M1 Mark II ボディのオーナーOM-D E-M1 Mark II ボディの満足度5

2020/06/07 17:49(1年以上前)

スレ主様、ご丁寧な説明を頂きましてありがとうございました。

書込番号:23453911 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

OM-D E-M1 Mark II ボディ
オリンパス

OM-D E-M1 Mark II ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年12月22日

OM-D E-M1 Mark II ボディをお気に入り製品に追加する <1597

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング