![]() |
![]() |
¥- | |
![]() |
![]() |
¥- | |
![]() |
![]() |
¥- |
中古価格帯(税込):¥12,331〜¥12,980 登録中古価格一覧(12製品)
キャリア:SIMフリー OS種類:EMUI 9.0 (Android 9 ベース) 販売時期:2018年冬モデル 画面サイズ:6.21インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3400mAh
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です



スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI nova lite 3 SIMフリー
HUAWEI nova lite 3 SIMフリー(OCN モバイル ONEパッケージ付き)を購入してワイモバイルのSIMを契約して使えるのでしょうか?またSIM単体契約特別割引やワンキュッパ割りに対応してるのでしょうか?よろしくお願いします。
書込番号:22471278
1点

この機種は3キャリア回線対応端末ですし、gooSimsellerで任意契約の端末+SIMパッケージを購入、Y!mobileではSIM単体契約をすればいいですよ(各割引も受けられる)。
書込番号:22471301 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

>HUAWEI nova lite 3 SIMフリー(OCN モバイル ONEパッケージ付き)を購入してワイモバイルのSIMを契約して使えるのでしょうか?
SIMフリー端末なので、使えますよ。
公式サイトに明確に他社端末での利用が可能と記載されています。
SIMフリーなのでSIMロックという概念がそもそもありません。
ただ、今なら、過去の書き込みにある通り、7か月の通信費込みでAmazonのギフト券でのキャッシュバックを考慮すると
タイミングがあえば端末+通信費込みで税込み1万を切る価格になっているので、
契約した方がお得だとは思いますが。7か月目に解約する手間はいりますが。
>またSIM単体契約特別割引やワンキュッパ割りに対応してるのでしょうか?よろしくお願いします。
「SIM単体契約特別割引」がどのことかURLの記載がないためわかりませんが、
ワンキュッパ割は、公式サイト記載通り、SIM単体でも可能と記載されていますね。
https://www.ymobile.jp/plan/sim/
書込番号:22471462
1点


>ダンテスXさん
>SIMカード単体購入手続き画面で表示されます。
#22471462で記載したURLと同じものだとは思います。
おそらく公式サイトに記載されている
>※3 新規・他社からののりかえ(MNP)の場合(ソフトバンク回線からののりかえは対象外)。店舗により、異なる割引・キャンペーンが適用される場合があります。
のことを心配されているのだとは思います。
おそらく、どこのショップでもやっているとは思いますが。
念のために契約時にやっているショップかは確認する必要がありますね。
OCNで契約して7か月寝かせておく+Y!mobileで新規契約でよいとは思いますが。
安くするならですが。
書込番号:22471526
0点

>まっちゃん2009さん
ありがとうございます。
安心して購入する予定ができました。
>†うっきー†さん
OCNって7ヶ月で解約できるのですか?
違約金とか発生しないのですか?
書込番号:22471661
0点

>OCNって7ヶ月で解約できるのですか?
>違約金とか発生しないのですか?
過去の既出スレッドをみてもらった方がはやいかと。
公式サイトに明確に記載されています。縛り期間は6か月です。
書込番号:22471674
2点

音声通話付 SIM の最低利用期間は、
「申し込み手続き完了の 10日後を含めた日を 1ヶ月目とした 6ヶ月目」
なので、
2/18 迄に手続き完了すると、8/1日以降の解約では、違約金は発生しません。
nova lite3 に関しては、オプションを付けない 8,800円だったとしても、始めから音声通話付 SIMとのセット契約をした方が、お得ではないか、と思います。
音声回線なので、8/1以降は MNP転出も可能になります。(今年はどうなるかわかりませんが、例年、大手キャリアのお得な施策が始まるのが、8月中旬あたりからです。)
また、この機種は、DSDV対応なので、今、Y!mobile の SIM のみ契約もすれば、
ワンキュッパ割 + SIM単体契約特別割引重畳適用で、
OCN を解約するまで、両方の SIM を挿して、docomo のネットワークと SoftBank のネットワークの両方が使えます。
データ通信は切り替えが必要ですが、音声通話は、2つの電話番号での、
『同時待受』
が可能です。
書込番号:22472437
2点

>モモちゃんをさがせ!さん
詳しくありがとうございます。
OCNで契約して半年後に乗り換えることにします。
>†うっきー†さん
自分でも調べてみました。
ありがとうございました。
書込番号:22472485
1点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「HUAWEI > HUAWEI nova lite 3 SIMフリー」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
8 | 2024/04/01 18:35:35 |
![]() ![]() |
3 | 2023/07/30 10:34:55 |
![]() ![]() |
6 | 2023/05/07 15:45:02 |
![]() ![]() |
5 | 2023/01/16 16:50:26 |
![]() ![]() |
1 | 2022/10/12 14:08:33 |
![]() ![]() |
10 | 2022/11/14 21:50:23 |
![]() ![]() |
8 | 2022/08/03 18:05:59 |
![]() ![]() |
8 | 2022/07/28 10:52:13 |
![]() ![]() |
2 | 2022/06/19 15:18:05 |
![]() ![]() |
0 | 2022/05/06 2:36:03 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【みんなでランク付け】5年持つ?コスパ配慮AMDゲーミングPC構成締切:あと6日
-
【欲しいものリスト】イヤホン
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.22
-
【欲しいものリスト】NEW PC
価格.comマガジン
注目トピックス

(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)





