|
|
|
¥- | |
|
|
|
¥- | |
|
|
|
¥- |
中古価格帯(税込):¥10,429〜¥10,978 登録中古価格一覧(6製品)
キャリア:SIMフリー OS種類:EMUI 9.0 (Android 9 ベース) 販売時期:2018年冬モデル 画面サイズ:6.21インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3400mAh
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI nova lite 3 SIMフリー
電話で問い合わせしたものの30分経過しても繋がらず…
OCNで本機を購入予定ですが開通日?はこちらで指定できるのでしょうか?
キャンペーンが21日までですのでそれまでに購入して3月頭前後か4月頭前後で考えているのですが。
よろしくお願いします。
書込番号:22475729
3点
>OCNで本機を購入予定ですが開通日?はこちらで指定できるのでしょうか?
公式サイトに明確に記載されているので、問い合わせの無駄なことはする必要がないかと。
https://support.ntt.com/mobile-one/faq/detail/pid2300000eg9
>ご利用開始月(お申し込み日の10日後を含む月)は、OCN モバイル ONEの月額基本料、SIMカード利用料およびレンタルデータ端末利用料を無料でご利用いただけます(利用開始月に解約された場合を除きます)。
18日に申し込み、10日後は2/28(初月は1日しか利用出来ない)
19日に申し込み、10日後は3/1(初月はMAX利用出来る)
公式サイトを信用したのでよいかと。
書込番号:22475813
0点
■補足
>19日に申し込み、10日後は3/1(初月はMAX利用出来る)
3/1より前に届けば、届いたときから利用可能なので、1ヵ月以上の利用が可能です。
書込番号:22475835
0点
>†うっきー†さん
ありがとうございます。
では明日申し込むのがベストですね。
ちなみに5000円OFFのキャンペーン(あんしんモバイルパック)
というのは解除することはできるのでしょうか?
自分には必要ありませんので初月のみ加入して解除したいとおもっています。
書込番号:22475982
1点
逆に、
回線を、違約金がかからずに解約出来るのが、
今日の申込み完了なら 8/1、
明日以降だと 9/1、
という差が出て来ます。
書込番号:22476310
0点
>ダンテスXさん
>ちなみに5000円OFFのキャンペーン(あんしんモバイルパック)
>というのは解除することはできるのでしょうか?
公式サイトや過去の書き込みにある通り出来ます。
商品到着前にも可能ですが、私は商品が到着した当日にオプションは解約しました。
■あんしんモバイルパック(税別640円)
https://www.ntt.com/personal/services/option/security/mbp/attention.html
>利用開始月(お申し込み日の10日後を含む月)の月額利用料は無料です。ただし、利用開始月の申込/解約が複数回行われた際は、請求をさせていただく場合があります。また、解約月については日割りは行わず1カ月分お支払いいただきます。
■かけ放題(税別850円)
https://www.isdn-info.co.jp/ocn/mobile/one/ocndenwa_faq.html
>お申し込み月に解約された場合はその月の定額料850円(税抜)を 請求いたします
https://simseller.goo.ne.jp/ext/notes_kiyaku.html
>過去にOCNの入退会を繰り返す等転売目的のおそれがある場合や、取引実績その他総合的な与信判断の観点から、注文をお断りする場合や注文確定後にキャンセルさせていただく場合があります。
https://bbs.kakaku.com/bbs/J0000029552/SortID=22434741/#22452516
端末代(4104)+維持費(11971)+初月オプション費(918)=16993
約1万7千円。
ポイントサイトは6030円(常時変更)、OCN紹介は一番安いAmazonのギフト券1000円。
17000-(6030+1000)=9970
本機が発売後に1万切りというのは、すごいコスパですね。
一度、公式サイトや過去の書き込みなどはみられた方がよいかと・・・・・
質問の前に、検索することがルールになっていますので、次回より質問の前に検索するようにしてみて下さい。
掲示板の右側(スマホなら下)に検索ワードを入力するところがあります。
http://help.kakaku.com/bbs_guide.html?id=QR001
書込番号:22476480
1点
げん玉経由で購入しましたが
げん玉にログインできないというトラブルに巻き込まれました。
メールアドレスも間違っていないしパスワードも何度も確認しましたが無理。
登録ありがとうございますのメール内に表示されている登録メールアドレスをコピペしても無理。
げん玉に電話で問い合わせしたらところ、不正したのではないか?と疑われ電話では対応できないメールで詳細送れとのことで、とりあえずブチ切れておきました。
なんのためのカスタマーなんだか??
そもそも今日登録したばかりで、OCNのスマホ購入の1回しかげん玉は利用していません。
それで不正もク○もないだろう!?と言っておきましたがスルー。
問い合わせも10日ほどかかるとか…
書込番号:22479446
0点
自分も昨日げん玉に登録して、この機種を今日買おうとしてログインしようとしたら、出来ませんでした。。
昨日は、数回だけログインしてみたり、商品購入ページのリンクを数回だけ押しましたが。。
げん玉の信用度はどうなんでしょうか??
書込番号:22481005
0点
>MP600さん
しかしげん玉から「万田酵素のお試しモニターセットをご紹介します♪」みたいなメルマガは来るようで…
ログインできず→パスワード変更画面へ→登録メールアドレス入力→入力したメールアドレスを確認してください。
意味がわからん。
じゃなんでメルマガは送れるねん!?って話ですよ。
ほんま○そ
書込番号:22482668
0点
>ダンテスXさん
>ログインできず→パスワード変更画面へ→登録メールアドレス入力→入力したメールアドレスを確認してください。
8:15の時点では特に問題なくログインできました。
メールをコピペして入力するときに、前半か後半に半角スペースが入っていたとかはありませんか?
もしくは、コピペしないで手入力して間違えたとか。
昔からあるサイトで信頼性はあるとは思いますが。
書込番号:22482687
0点
>†うっきー†さん
始めは手動で入力していました。
そもそもいつも使っているメールアドレスなので間違えるわけがないんですよね。
仕方なくげん玉からきたメール内の登録メールアドレスをコピペしたわけです。
それでも無理なんですよね。
お手上げ状態です。
書込番号:22482987
0点
それで、パスワードが間違っているのではないか?
とおもいまして、パスワード再設定のページの登録メールアドレスの入力をしました。
そしたら「入力したメールアドレスを確認ください」と出るんです。
それなのにその登録したメールアドレス宛にげん玉からメルマガがやってくるのです。
本っ当に意味がわかりません。
書込番号:22482997
0点
自分の場合は、ちゃんと登録確認メールも届いているのに、翌日にログインしようとしたらメールアドレス自体が無効のように反応されてしまいました。様々なサービスのログイン用のメルアドですし、入力ミスの可能性はゼロなんですが。。。
違うメルアドで再登録、購入まで行けたとしても、次回以降にログインできず、ポイントを取り損なうような気がして、今日中にポチルかどうか迷っています。
なんなら、今後も実質料金が同様な価格帯で買えそうな気もして、踏ん切りがつきません(笑)
書込番号:22483507
0点
>MP600さん
>>ちゃんと登録確認メールも届いているのに、翌日にログインしようとしたらメールアドレス自体が無効のように反応されてしまいました。様々なサービスのログイン用のメルアドですし、入力ミスの可能性はゼロなんですが。。。
全く一緒ですよ。
登録確認メールもきましたし、ログインできなくった以降もげん玉からメルマガがやってきます。
自分の場合当日に無効にされましたけどね(笑)
30分かけても電話に出ないOCN
ログインを無効にする(カスタマーに電話してるのに返信に10日かかる)げん玉
半年我慢してさっさと乗り換えます。
書込番号:22483958
0点
>ダンテスXさん
げん玉のポイントバックが適応されるといいですね。結果が出たら教えて頂けると助かります。
げん玉のポイントバックを、ログイン出来なくなっても保障してくれるのなら今すぐポチりますけど。。
10日って、常識的に長すぎますね。時間稼ぎとしか思えませんね。。
書込番号:22485453
0点
>MP600さん
昨日げん玉から回答がありました。
17条の一部利用規約に抵触していると見受けられる箇所があり、げん玉会員登録の抹消という形での対応とさせていただきました。
とのことです。
携帯電話関連に関してはまったくの素人の自分がいったい何をしたというのでしょうかね?
しかもわずか半日の間に。
げん玉経由でOCNを契約しかしていませんし…もしかしてこれが禁止なんでしょうか?
対応の悪さに呆れ返るばかりです。
一応、もっと具体的に説明してくれと再問い合わせしましたが、返答によってはメールの本文を丸コピペします。(本文を転載するのはご遠慮ください)とのこですが知ったことか。
書込番号:22498760
1点
>ダンテスXさん
ありそうなこととしては、「他のユーザーを害する行為、差別もしくは誹謗中傷、名誉、信用を毀損する行為。」などでしょうか。
すでに、今後、行おうとしているとのことなので・・・・・・
書込番号:22498855
0点
勉強不足で、「げん玉」が如何なるモノか存じ上げないのですが、
企業の広告を、モバイル端末のユーザーが閲覧することにより、収益を上げているとするならば、
この OCN の案件で、本気でポイントバックする気があるのかどうかが、個人的には疑問であります。
企業広告を送りつけるメールアドレスを、いかに多く集めるかが目的で、
ポイントバックしないための言い訳を、次々と繰り出している様に思えるのですが…。
実際にげん玉経由でポイントバックを受けられた方がいらっしゃいましたら、私の見当違いです。
ご容赦下さい。
書込番号:22499014
3点
>実際にげん玉経由でポイントバックを受けられた方がいらっしゃいましたら、私の見当違いです。
有効になるのは1か月程度はかかるので、現在は判定中のままで、有効になるのは、まだ時間がかかるかと。
書込番号:22499125
0点
>†うっきー†さん
いやいや、今の話ではなく。
登録初日の話をしているのです。
その12時間(ログインできなくなった)以内であれば自分は何も批判なんてしていません。
それにここでしか批判してませんしげん玉のスタッフがここを(かつここの口コミ)を観覧してるともおもいません。
しかもそれくらい(この程度のこと)でいちいち抹消なんてしますか?
書込番号:22499703
3点
>しかもそれくらい(この程度のこと)でいちいち抹消なんてしますか?
最初の問い合わせの時に「げん玉に電話で問い合わせしたらところ、不正したのではないか?と疑われ電話では対応できないメールで詳細送れとのことで、とりあえずブチ切れておきました。」とのことなので、
いろいろあったのかなと・・・・・
書き込み内容からも、かなり過激なことをされたりとかがあったのかなと思いまして。
ただ、問い合わせ前からログインできなかったとのことなので、そちらについては、確かに謎な部分は残りますね。
利用出来なかった経験がないので、お役に立てる情報はありませんが。
書込番号:22500012
0点
>ダンテスXさん
非常に残念ですね、呆れ果てました。自分の場合は、次の日にポチろうかと思ったらログイン出来なくなったので、その時点でげん玉を見切れましたが。
意図的にログイン出来なくさせられたような気がかなりしますね。悪質なポイントサイトの匂いしかしませんね。
ちなみにメーカー独自に5000円のキャッシュバックキャンペーンが最近始まりました。それに該当すれば商品券が貰えると思います。
これからgoosimseller直でポチろうかと思います。
書込番号:22501330 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>ちなみにメーカー独自に5000円のキャッシュバックキャンペーンが最近始まりました。それに該当すれば商品券が貰えると思います。
本機は対象外となっています。
http://huawei-cpn.jp/2oku/000001/
書込番号:22501906
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「HUAWEI > HUAWEI nova lite 3 SIMフリー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 8 | 2024/04/01 18:35:35 | |
| 3 | 2023/07/30 10:34:55 | |
| 6 | 2023/05/07 15:45:02 | |
| 5 | 2023/01/16 16:50:26 | |
| 1 | 2022/10/12 14:08:33 | |
| 10 | 2022/11/14 21:50:23 | |
| 8 | 2022/08/03 18:05:59 | |
| 8 | 2022/07/28 10:52:13 | |
| 2 | 2022/06/19 15:18:05 | |
| 0 | 2022/05/06 2:36:03 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










