『カラーについて悩んでおります』のクチコミ掲示板

HUAWEI nova lite 3 SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

HUAWEI nova lite 3 SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:EMUI 9.0 (Android 9 ベース) 販売時期:2018年冬モデル 画面サイズ:6.21インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3400mAh HUAWEI nova lite 3 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『カラーについて悩んでおります』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI nova lite 3 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
HUAWEI nova lite 3 SIMフリーを新規書き込みHUAWEI nova lite 3 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信9

お気に入りに追加

標準

カラーについて悩んでおります

2019/02/23 08:32(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI nova lite 3 SIMフリー

スレ主 nao728さん
クチコミ投稿数:51件

QUモバイルにてMNP乗り換えの契約を考えております。
ミッドナイトブラックとオーロラブルーのどちらがいいか悩んでます。
ブルーは少し派手なので飽きるかな?と思ったり、
ブラックは地味過ぎなのかな?と考えたり、
実機は見ておりませんので、ブルーは光沢がありそうですが、
ブラックはどうなのでしょう?マットなブラックなのか?
それともメタリックなブラックでまた違うと思います。
好みの問題と言われればそれまでですが、
ご使用の方の感想をお聞かせください。
ちなみに40を過ぎたおっさんなので派手すぎるスマホは少し抵抗があります。
よろしくお願い致します。

書込番号:22487155

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2080件Goodアンサー獲得:455件

2019/02/23 10:34(1年以上前)

人の感想も大事なことですが興味があるのでしたら実機確認されたほうがいいと思います
色についても好みもありますし人の意見は参考程度にしかならないと思います

先日イオンにて確認してきましたが個人的にはブルー一択ですね

書込番号:22487412 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3062件

2019/02/23 11:28(1年以上前)

僕なら赤→黒→青かな?(青は虫みたい)

派手なのはちょっと抵抗が…と言っても、シャツやネクタイだったり、後はずっと身につけてる時計なんかと違ってあくまで持ち物の一つだからもし青が良さそうって思うんだったら青を選ぶのがいいんじゃない?

一度、自分が選ばなかった色とか持ってしまうと、変な色買っちゃったと後悔してしまわない限り次以降色の選択肢も増えるから一旦冒険してみるのもいいと思う

先に出てるけどイオンモバイル取扱のあるイオンとか(いおんはUQじゃなくSIMフリーコーナーかな?)、後は量販店のUQコーナーとかにモック置いてるだろうから一度どんなのか確認するのがいいかもね

書込番号:22487548

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:449件Goodアンサー獲得:28件

2019/02/23 13:26(1年以上前)

>nao728さん
50過ぎのオジサンですが
正直 青はちょっと恥ずかしい感じ(あくまでも個人の意見/見解です)

無難な黒にしてしまいそうですが
今 買うなら 開き直って 赤にします

Huawelの青って 印象強いので
街中で 結構目にします

書込番号:22487757 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


iPhone seさん
クチコミ投稿数:2871件Goodアンサー獲得:286件

2019/02/23 15:27(1年以上前)

NOVA3が青なんで

Liteは赤を選びます

個人的には黒のスマホは選らばないです。
ガラケーで黒ばっかり選んだから
Xperiaとか紫があった時は全て紫

書込番号:22487989 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:194件Goodアンサー獲得:3件 HUAWEI nova lite 3 SIMフリーのオーナーHUAWEI nova lite 3 SIMフリーの満足度3

2019/02/24 01:47(1年以上前)

色くらい自分で決めなさいよ。
通りすがりの人が赤のスマホ持ってようが黒のスマホ持ってようが
あなたは何か気になりますか?
>>ちなみに40を過ぎたおっさんなので派手すぎるスマホは少し抵抗があります。
もう答えでてんじゃん。

書込番号:22489473

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:155件Goodアンサー獲得:10件

2019/02/24 11:36(1年以上前)

裸もしくは透明カバーつけない限り全部黒に見えかねないので、アクセントになるように青か赤にしては?

書込番号:22490271 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:406件Goodアンサー獲得:9件

2019/02/26 05:40(1年以上前)

自分はラギットアーマーですね スマホにはラギットが一番だと個人的に思います
ラギットアーマーだと硝子フィルムを選んでしまいますが
レビュー等でかなり小さめと書いてるのを買えば良いかもね。
ラギットアーマーを付けると、本体の色やデザインも気にしなくなり良いですよ。

書込番号:22494412 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:773件

2019/02/26 13:40(1年以上前)

この機種に限らず、
新製品が出る度に、自分が使う端末の色を他人(ひと)に相談するスレッドが立ちますが、
その他の、日常の実生活に於ても、誰かに相談しないと決められないのでしょうか、
って思ってしまいます。

悩む問題ではないのでは、と個人的には思いますが。
自分の好きな色を選べば良いのでは…。
他人(たにん)が自分をどう見ているか、気になりますか?

書込番号:22495120

ナイスクチコミ!1


siromajuさん
クチコミ投稿数:1件

2019/02/28 17:27(1年以上前)

私も今、色を思案中です。今朝まで赤を考えていたんだけど、手帳型スマホケースとの兼ね合いを考えると青が無難かなと。ほとんどのところは隠れるんだけど、指紋認証のところとカメラレンズのところがチラ見えするんですよね。あと、新製品なのでケースが少ないですが、将来的なことを考えて悩んでいます。明日、楽天モバイルで注文予定ですが、迷った挙句、赤にします。YOUTUBEをみると、青は意外と深いです。赤は明るめ。https://www.youtube.com/watch?v=drXOtoIN8j8 この動画を見てください。これを書きながら決心がつきました。ありがとう。  

書込番号:22499566

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > HUAWEI nova lite 3 SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HUAWEI nova lite 3 SIMフリー
HUAWEI

HUAWEI nova lite 3 SIMフリー

発売日:2019年 2月 1日

HUAWEI nova lite 3 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <649

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング