『スピーカーの音質について』のクチコミ掲示板

HUAWEI nova lite 3 SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

HUAWEI nova lite 3 SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:EMUI 9.0 (Android 9 ベース) 販売時期:2018年冬モデル 画面サイズ:6.21インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3400mAh HUAWEI nova lite 3 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『スピーカーの音質について』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI nova lite 3 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
HUAWEI nova lite 3 SIMフリーを新規書き込みHUAWEI nova lite 3 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

スピーカーの音質について

2019/02/25 19:56(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI nova lite 3 SIMフリー

スレ主 33tanuki3さん
クチコミ投稿数:11件

スピーカーの音がこもっているんですがこれは仕様なんですか?それとも不良品なんですか?
音質には無頓着な方ですし、ハイエンドモデル並みの音を期待てるわけではありませんが、
ZTE Blade V580 、P10 liteといった廉価機種と比較しても物凄く音が悪く(こもっていて)使い物になりません。
イヤフォン仕様時は気にならないんですが・・・

書込番号:22493510

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:462件Goodアンサー獲得:88件

2019/02/25 20:48(1年以上前)

こんなもんでしょう。

書込番号:22493664

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47639件Goodアンサー獲得:8142件 HUAWEI nova lite 3 SIMフリーの満足度5 Android端末のFAQ 

2019/02/25 20:57(1年以上前)

>33tanuki3さん
店舗においてあるものと効き比べてみてはどうでしょうか。
それで、33tanuki3さんの端末だけの問題かだけでも切り分けが可能かと。

私は、特にこだわりがあるわけではありませんが、amazonプライムの動画再生で、音声に違和感は感じませんでした。

書込番号:22493693

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 33tanuki3さん
クチコミ投稿数:11件

2019/02/26 19:31(1年以上前)

ご回答ありがとうございます。
同じメーカーの同クラスでしかも1年半前の機種のP10 lite と比べて相当酷いんで不良品かなと思ったんですが・・・
店舗にあるなら聴き比べてみたいです。
都内で本機種を置いてる店ってありますか?
できれば新宿周辺だと嬉しいのですが。

書込番号:22495680

ナイスクチコミ!2


Ken_subidさん
クチコミ投稿数:15件

2019/03/01 20:15(1年以上前)

音割れひどいですね

これが最初からの仕様なら最悪です


書込番号:22502054 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > HUAWEI nova lite 3 SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HUAWEI nova lite 3 SIMフリー
HUAWEI

HUAWEI nova lite 3 SIMフリー

発売日:2019年 2月 1日

HUAWEI nova lite 3 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <648

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング