『line、メールの受信について』のクチコミ掲示板

HUAWEI nova lite 3 SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

HUAWEI nova lite 3 SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:EMUI 9.0 (Android 9 ベース) 販売時期:2018年冬モデル 画面サイズ:6.21インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3400mAh HUAWEI nova lite 3 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『line、メールの受信について』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI nova lite 3 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
HUAWEI nova lite 3 SIMフリーを新規書き込みHUAWEI nova lite 3 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信3

お気に入りに追加

標準

line、メールの受信について

2019/03/27 19:30(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI nova lite 3 SIMフリー

クチコミ投稿数:7件

ラインやメールですが、リアルタイムに受信できません。端末を開くと受信して入ってきます。
設定等を確認していますが、よくわからず、、、
皆さんの端末はいかがでしょうか。
恐れ入りますがご教授お願いします。

書込番号:22562332 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47732件Goodアンサー獲得:8168件 HUAWEI nova lite 3 SIMフリーの満足度5 Android端末のFAQ 

2019/03/27 19:42(1年以上前)

Huawei機では、最も質問の多い以下の設定が必要です。

https://ukkifaq.web.fc2.com/Huawei-faq.html#faq1_3
>Q.Android9(EMUI9.0.0)で、スリープ時に、LINE,メールのプッシュ通知が受けれない。アプリが勝手に終了してしまう。

確認する内容(やってはいけない設定もあります)が非常に多いため、慎重に1個ずつ確認されるとよいです。

書込番号:22562357

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47732件Goodアンサー獲得:8168件 HUAWEI nova lite 3 SIMフリーの満足度5 Android端末のFAQ 

2019/03/27 19:53(1年以上前)

■補足

私が、本機で正常にメールのプッシュ通知が受け取れるものを確認しているのは、FAQにも記載しているCosmoSiaとなります。
それ以外のメーラーでの確認の場合は、正常に動作しないアプリの可能性があります。

LINEについては、深いDozeへ移行後でも、何日間にもわたって検証しましたが、問題ありませんので、
長時間のスリープ(1時間で深いDozeへ移行します)で受け取れない場合は、設定ミスのみとなります。

過去にも設定が出来ていると言われている方がいましたが、してはいけないことをしていましたという落ちでした。
しないといけない設定と、してはいけない設定がありますので、両方ともよく確認する必要があります。

書込番号:22562380

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:7件

2019/03/27 23:02(1年以上前)

ご親切にありがとうございます。
今まで色々なメーカーのスマホを使ってきましたがこの様な事は初めてで困っていました。
まずは確認させて頂きます。

書込番号:22562826 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > HUAWEI nova lite 3 SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HUAWEI nova lite 3 SIMフリー
HUAWEI

HUAWEI nova lite 3 SIMフリー

発売日:2019年 2月 1日

HUAWEI nova lite 3 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <648

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング