|
|
|
¥- | |
|
|
|
¥- | |
|
|
|
¥- |
中古価格帯(税込):¥10,429〜¥10,978 登録中古価格一覧(8製品)
キャリア:SIMフリー OS種類:EMUI 9.0 (Android 9 ベース) 販売時期:2018年冬モデル 画面サイズ:6.21インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3400mAh
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI nova lite 3 SIMフリー
出品にあたり、商品説明を記入し終えたが、プレビュー右に出るはずの決定ボタンがでません。ヤフオクバージョン6.59.0 再起動、アプリ入れ直し、アプリ更新 全てだめ。ご教示ください。
書込番号:22611216 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
android 版のヤフオクアプリと思いますが、出品フォームの一番下にオレンジのボタンが表示されていないということでしょうか?
プレビュー画面の方には出品ボタンがなく、プレビュー後は一旦戻る必要があリます。
書込番号:22611277 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
2点
スマホでほとんど出品した事ないので経験がないのですが、
決定が表示されてない画面は3つのアイコンの配置を見ると決定の設置スペースが無いように見えますね。
画面を下にスライドしたり横向きに表示させたりで出てきませんかね?
書込番号:22612094
2点
上下左右ダメでした。ヤフオク運営からメッセージがあり、文字サイズ、またば画面サイズが拡大になってないか」と指摘がありましたが、改善されませんでした。皆さんのnovalite3でのヤフオクアプリはどうでしょうか?
書込番号:22612186 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
同じ端末を所有していないので実験できなくてすいません。
他の機種で適当に内容を入れて戻ろうとすると
「内容が変更されています。入力内容で決定しますか?」と出て、決定すると押すとその内容で保存されます。
参考になれば幸いです。
書込番号:22612212
1点
そうなると通信状況とログインがちゃんとなされているかが疑わしいような気がします。
書込番号:22612260
0点
>stjn4317さん
見当違いな回答失礼しました。
画像を拝見し、もしやと思ったのですが、設定で文字サイズを小さくすると表示されるかもしれません。
機種は違いますが、huawei機で検証したところ同じ症状が確認できました。
書込番号:22612443 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>stjn4317さん
同じ設定項目があるか分かりませんが、検証結果を載せておきます。
端末の設定→テキストサイズと表示サイズ
表示サイズがデフォルト以下であれば、文字サイズは最大でもボタンは表示される
表示サイズが大の場合、文字サイズ大以上ではボタンが消えてしまう。
書込番号:22612470 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「HUAWEI > HUAWEI nova lite 3 SIMフリー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 8 | 2024/04/01 18:35:35 | |
| 3 | 2023/07/30 10:34:55 | |
| 6 | 2023/05/07 15:45:02 | |
| 5 | 2023/01/16 16:50:26 | |
| 1 | 2022/10/12 14:08:33 | |
| 10 | 2022/11/14 21:50:23 | |
| 8 | 2022/08/03 18:05:59 | |
| 8 | 2022/07/28 10:52:13 | |
| 2 | 2022/06/19 15:18:05 | |
| 0 | 2022/05/06 2:36:03 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】カメラ+レンズ
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)















