|
|
|
¥- | |
|
|
|
¥- | |
|
|
|
¥- |
中古価格帯(税込):¥10,429〜¥10,978 登録中古価格一覧(6製品)
キャリア:SIMフリー OS種類:EMUI 9.0 (Android 9 ベース) 販売時期:2018年冬モデル 画面サイズ:6.21インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3400mAh
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI nova lite 3 SIMフリー
Panda mobileやQoo10で1.9万円切りました
もっと実売価下がるか不明ですが、P20 liteより実売価下がってます
書込番号:22701791 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>舞来餡銘さん
確かに下がって来ましたね。
この春に家族用にこの機種とP20 liteで迷ってP20 liteにしました。
次はこの機種!と考えていましたが、P30 liteを見たら個人的にはP30 liteの圧勝。
同じように思う方が多くて売れ行きが落ちてるのでしょうか。
ありがたいような、申し訳ないような複雑な気持ちです。
書込番号:22701927 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
まだまだ高いですな。
5千円以下で投げ売りするのはいつ頃じゃろ?
書込番号:22702218 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
>令和さん
当機はAndroid9.0スタートなので本来Android10(Q)になる予定が、恐らくHUAWEI独自OSになると思います
(Android9.0のままでも評価は下がりますが、独自OSになっても評価下がります)
8/20になった時点で制裁継続になると独自OSになるのはほぼ間違いないと予想出来るので、その時には日本では投げ売りになるでしょう
書込番号:22702268 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
さらに価格下がって行ってますね
Android OSのまま残るP20 liteやnova3の方が価格が上になってるのが草
書込番号:22702924 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
買ってもいない、買う気もない、
回線契約必須だとまず買わない、
ZTE の時といい、外部の一市民が不確定情報を撒き散らす、
スレ汚し以外の何者でもない、
と言ったら言い過ぎか…。
初めから P20 lite より安くて、超・コスパ良、ですよこの機種は。
3月から GW明けまでの断続的な OCN 案件では、回線契約を最低利用期間維持しても、
17,000円以下だったのに…。
書込番号:22714111
10点
>モモちゃんをさがせ!さん
>ひきニートさん
回線契約必須だと今さら買うメリット無いですから買わないですよ
契約任意で安くなれば買うつもりですけどね
値段次第です
書込番号:22715984 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
「HUAWEI > HUAWEI nova lite 3 SIMフリー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 8 | 2024/04/01 18:35:35 | |
| 3 | 2023/07/30 10:34:55 | |
| 6 | 2023/05/07 15:45:02 | |
| 5 | 2023/01/16 16:50:26 | |
| 1 | 2022/10/12 14:08:33 | |
| 10 | 2022/11/14 21:50:23 | |
| 8 | 2022/08/03 18:05:59 | |
| 8 | 2022/07/28 10:52:13 | |
| 2 | 2022/06/19 15:18:05 | |
| 0 | 2022/05/06 2:36:03 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)









