『ちゃんとセキュリティアップデートありました』のクチコミ掲示板

HUAWEI nova lite 3 SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

HUAWEI nova lite 3 SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:EMUI 9.0 (Android 9 ベース) 販売時期:2018年冬モデル 画面サイズ:6.21インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3400mAh HUAWEI nova lite 3 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『ちゃんとセキュリティアップデートありました』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI nova lite 3 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
HUAWEI nova lite 3 SIMフリーを新規書き込みHUAWEI nova lite 3 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ64

返信8

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI nova lite 3 SIMフリー

クチコミ投稿数:93件
機種不明

昨今のhuawei規制のさなか、しっかりとセキュリティアップデートしてくれたのは、企業姿勢としてすばらしいと思います。
この調子で今後も更新続けてくれることを切に願います。

書込番号:22715715 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


返信する
令和さん
クチコミ投稿数:185件Goodアンサー獲得:6件

2019/06/06 17:41(1年以上前)

>>昨今のhuawei規制のさなか

今は何もないでしょう?
規制があるとすれば9月以降でしょう。

書込番号:22717349 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:93件

2019/06/06 23:03(1年以上前)

令和さん、どういう趣旨のコメントでしょうか?
事実と希望的観測をアップしましたが、何か勘にさわりましたか?
いち利用者としてせっかく買った商品を長く使いたいと思う気持ちに水をさすようなコメントは正直不快感です。
実際に規制されれば諦めもつきます、予想を安易に書き込むのはお控えください

書込番号:22718087 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:2644件Goodアンサー獲得:77件

2019/06/07 08:49(1年以上前)

>とまさとさん
癇に障る ですねえ^^

書込番号:22718663

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1108件Goodアンサー獲得:36件

2019/06/07 09:47(1年以上前)

>とまさとさん
誠に同感です。
現在大丈夫とのアナウンスが有り、アナウンス通りの状況になっているのですからここは素直に喜ぶべきですね。(ユーザーは)
多分、バッテリーがへたるまで現状通り使用できると思います。(祈ってます)

>令和さんのコメントは親切心からなのでしょうが、親切心からならユーザーに対するこの様なレスは不要でしょう。
あまり目につく様になると、親切心以外の意図があるのか・・など変に妄想を抱いてしまいますね。

書込番号:22718742

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:10件

2019/06/07 14:31(1年以上前)

そもそも8/19まで規制猶予措置が取られているのは事実ですから
令和さんの書かれたコメントにそんなに突っかかる必要はないのでは?

書込番号:22719183

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:1108件Goodアンサー獲得:36件

2019/06/07 14:54(1年以上前)

>腹を空かせた豚さん
失礼致します。
このスレのこのレスだけなら誰も気にする人はいないとおもいますよ。
私が書きました様に、あまり目につく様になると気になってきます。
これから買う方には注意喚起で良いと思いますが、既に購入している方(スレ主様や私たち)にはあちこちのスレで目につくと気になってきます。

書込番号:22719211

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:774件

2019/06/07 16:08(1年以上前)

昭和 → 平成 → その次、
みたいな人は、SAMSUNG Galaxy S10/S10+ の板でも、無意味な駄スレを書き込んでいるのですが、
全世界レベルでシェア No.1 & No.2 の企業に嫉妬しているか、
買いたくても買えないか、
使いこなせそうもないから手を出せないでいるのか、
はたまた、
廻りにリアルな友人がいない「かまってちゃん。」なのか…。

マルチキャリア対応で、
3大キャリアの回線相互で DSDV で使えて、
microUSB なのに、5V 1.8A で、残量無しから 100% フル充電まで 105分、
無茶苦茶、コスパ良、だと思いますが。
(上位機種の nova 3 では、同じアダプタで 3A 対応の Type-C を使っても、3時間以上かかります。 )

書込番号:22719303

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:93件

2019/06/08 20:26(1年以上前)

>腹を空かせた豚さん
ナオタン00さんのおっしゃる通りなんです。
他意を感じるコメントに映ってしまうのです。
正直ユーザーとしては気持ちがよいものではないのです。
スレが脱線しており、閲覧者の皆様にはご迷惑おかけし申し訳ございません。
繰り返しになりますが、いちユーザーとして長く利用できる端末であることを願っています。

書込番号:22721987 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > HUAWEI nova lite 3 SIMフリー」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

HUAWEI nova lite 3 SIMフリー
HUAWEI

HUAWEI nova lite 3 SIMフリー

発売日:2019年 2月 1日

HUAWEI nova lite 3 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <649

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング