『視力保護モード』のクチコミ掲示板

HUAWEI nova lite 3 SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

HUAWEI nova lite 3 SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:EMUI 9.0 (Android 9 ベース) 販売時期:2018年冬モデル 画面サイズ:6.21インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3400mAh HUAWEI nova lite 3 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『視力保護モード』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI nova lite 3 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
HUAWEI nova lite 3 SIMフリーを新規書き込みHUAWEI nova lite 3 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 視力保護モード

2019/06/07 22:26(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI nova lite 3 SIMフリー

クチコミ投稿数:35件

視力保護モード(暖色の強)にしておくほうがバッテリーのもちが良くなるということはないですか?
単に眼にやさしいというだけでしょうか?

書込番号:22720094 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
gotuzizさん
クチコミ投稿数:383件Goodアンサー獲得:12件

2019/06/08 00:02(1年以上前)

>パン酵母さん

ここで聞くより、ググったほうがはやいじゃない?

書込番号:22720288

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48376件Goodアンサー獲得:8287件 HUAWEI nova lite 3 SIMフリーの満足度5 Android端末のFAQ 

2019/06/08 00:04(1年以上前)

実測値を検証したことはないですが、体感はできないと思います。
それよりも、明るさを調整(自動調整をオフにして暗めに設定)の方が、明らかに持ちに影響すると思います。

次から次へとスレッドを立てずに、自分で検証可能なことは、自分で検証されると良いと思います。

それぞれ、24時間つけっぱなしでバッテリーの消費を検証して比較すると、分かると思います。

書込番号:22720295

ナイスクチコミ!2


dokonmoさん
クチコミ投稿数:4514件Goodアンサー獲得:471件

2019/06/08 12:44(1年以上前)

目に優しいだけでしょうね。
仮に黄色を増やすと言うことは画面が暗くなるので
同じ照度にすれば保護モードの方が電池消費は大きくなると思います。
同じ設定で使えば変わりはないと思います。

書込番号:22721140

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:35件

2019/06/08 13:11(1年以上前)

なるほど、、明るさ弱、保護モードの黄色強で使えば電池の持ちは良さそうですね。。ありがとうございます

書込番号:22721203 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:35件

2019/06/08 13:12(1年以上前)

ごめんなさい(T-T)

書込番号:22721206 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > HUAWEI nova lite 3 SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HUAWEI nova lite 3 SIMフリー
HUAWEI

HUAWEI nova lite 3 SIMフリー

発売日:2019年 2月 1日

HUAWEI nova lite 3 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <649

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング