|   | ![HUAWEI nova lite 3 SIMフリー [オーロラブルー]](https://img1.kakaku.k-img.com/images/productimage/m/K0001125341.jpg) | ¥- | |
|   | ![HUAWEI nova lite 3 SIMフリー [コーラルレッド]](https://img1.kakaku.k-img.com/images/productimage/m/K0001125342.jpg) | ¥- | |
|   | ![HUAWEI nova lite 3 SIMフリー [ミッドナイトブラック]](https://img1.kakaku.k-img.com/images/productimage/m/K0001125340.jpg) | ¥- | 
中古価格帯(税込):¥10,429〜¥10,978 登録中古価格一覧(9製品)
キャリア:SIMフリー OS種類:EMUI 9.0 (Android 9 ベース) 販売時期:2018年冬モデル 画面サイズ:6.21インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3400mAh
 
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です



スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI nova lite 3 SIMフリー
UQモバイルのSIMフリー機種がヤフオクに良く出ていますが
、docomo回線Simは使えるのでしょうか?
全くの素人で、知識が無いので教えてください。
書込番号:22847641
 1点
1点

UQ版でSIMロックがかかっていて解除可能なのは公式サイトに記載があります。
https://www.uqwimax.jp/mobile/support/procedure/simcard/unlock/
SIMフリーなので、SIMロックはかかっていないので利用は可能ですが、
メーカー保証はうけれないのと、UQでも契約していないので、そちらでもサポートがうけれないというデメリットはあります。
なにか、UQでないとならない特別な理由があるでしょうか?
もしないなら、今はセール中なので、本体を864円で購入されるのがよいのではないでしょうか?
https://item.rakuten.co.jp/goosimseller/novalite3-rs/?iasid=07rpp_10095___e9-jz46qkj5-3u7z-26cb6183-6456-4240-b363-94b03d622e66
回線の契約が7か月必要にはなりますが。
書込番号:22847703

 1点
1点

先ほどのURLはゴミが入っていたようです。
以下でよかったです。
https://item.rakuten.co.jp/goosimseller/novalite3-rs/
現在は、通信量の値引き等がないので、7か月の通信費込みで15075円と、今までよりは少し値上がりしてしまいますが、
購入しようと思われている価格が不明ですが、差はそんなにないのではないでしょうか?
通常版の方がメーカー保証がうけれることと、ファーム配信が頻繁にあるというメリットがあるので、
通常版の方も検討されてみてはどうでしょうか。
書込番号:22847725
 2点
2点

返信有難う御座います。
参考にし、購入しました。
DocomoのSIMカードを入れて、通話とデータ通信も出来ました。
https://qiita.com/akira-kumashiro/items/e1644a6c1c3a2cf8a1fc
にあるように、通信設定がありあましたが、簡単でした。
楽天でUQモバイルの契約をすると、この機種が投売りされているので、ヤフオクに大量に出品されていることが判明しました。
有難う御座いました。m(’_’)m
書込番号:22869371
 2点
2点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「HUAWEI > HUAWEI nova lite 3 SIMフリー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 | 
|---|---|---|
|   電池を交換したら画面がwww(-_-;) | 8 | 2024/04/01 18:35:35 | 
|   デュアルSIM | 3 | 2023/07/30 10:34:55 | 
|   オプティマイザがマルウェアに感染 | 6 | 2023/05/07 15:45:02 | 
|   EMUI 12.0.0 スクリーンショットができなくなった | 5 | 2023/01/16 16:50:26 | 
|   USBデザリングの不具合 | 1 | 2022/10/12 14:08:33 | 
|   EMUI12アップデート後の動作はどうですか? | 10 | 2022/11/14 21:50:23 | 
|   アンドロイド12にアップデートしたら | 8 | 2022/08/03 18:05:59 | 
|   EMIU 12.0.0 | 8 | 2022/07/28 10:52:13 | 
|   Blluetooth は、Class1 でしょうか? | 2 | 2022/06/19 15:18:05 | 
|   使い安い | 0 | 2022/05/06 2:36:03 | 
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
- 
【欲しいものリスト】PC構成20251031
- 
【欲しいものリスト】メインPC再構成
- 
【Myコレクション】自作構成
- 
【欲しいものリスト】pcケース
- 
【欲しいものリスト】2025PC構成2
価格.comマガジン
注目トピックス

(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)






 


 


















 

 




 お気に入りに追加
お気に入りに追加 
 

 
 
 
 







 
 
 
 
 
 

 
 
 
 


