『完全ワイヤレスイヤホンが使用できません』のクチコミ掲示板

HUAWEI nova lite 3 SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

HUAWEI nova lite 3 SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:EMUI 9.0 (Android 9 ベース) 販売時期:2018年冬モデル 画面サイズ:6.21インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3400mAh HUAWEI nova lite 3 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『完全ワイヤレスイヤホンが使用できません』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI nova lite 3 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
HUAWEI nova lite 3 SIMフリーを新規書き込みHUAWEI nova lite 3 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

完全ワイヤレスイヤホンが使用できません

2020/03/07 07:51(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI nova lite 3 SIMフリー

スレ主 Klteさん
クチコミ投稿数:1件

ネックバンド型(首に置くやつ)だと通常通り接続できるのですが完全ワイヤレスイヤホンだと接続出来ません。そういう仕様なんでしょうか。

書込番号:23270141 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48319件Goodアンサー獲得:8271件 HUAWEI nova lite 3 SIMフリーの満足度5 Android端末のFAQ 

2020/03/07 08:22(1年以上前)

■Bluetoothペアリング
一般的には、イヤホンの電源をオフにした状態から、電源ボタンを10秒程度長押しです。
イヤホンのLEDが点滅状態になればペアリング可能状態です。
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
点灯ではなく点滅がペアリング可能状態です。
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

利用しようとしているものの型番が不明ですが、まずはペアリングという作業が必要となります。
イヤホンの説明書を見れば分かると思います。

書込番号:23270189

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7244件

2020/03/07 08:39(1年以上前)

完全ワイヤレスイヤホンでもそうでないものでもBluetoothの音声プロファイルであるA2DP、HFP/HSPと言ったものがサポートされているならまず繋がらない事はありません。Bluetoothイヤホンの中には購入直後の一番最初の起動時には必ずペアリングモードになるものや常にペアリングモードでスタンバっている機種もあります。

Klteさんが購入された完全ワイヤレスイヤホンはそのような設計でない可能性もありますのでまずは完全ワイヤレスイヤホンのペアリング状態の設定とnova lite 3側のBluetoothのスキャンを確認しましょう。

書込番号:23270218

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48319件Goodアンサー獲得:8271件 HUAWEI nova lite 3 SIMフリーの満足度5 Android端末のFAQ 

2020/03/07 08:42(1年以上前)

分離式のものでしたら、ケースから取り出すと自動でペアリングモードになるようで、(すべてかは不明)
その状態で本機のBluetooth設定画面から検索すると該当のイヤホンが一覧に表示されます。

本機のカメラ等で、今からペアリングを行うものがコード付きかそうでないかなどを監視している訳ではありませんので、
分離式かどうかは一切関係ないものとなっています。

イヤホンの説明書を一度確認されるとペアリングモードへの移行方法については記載があると思いますよ。

書込番号:23270223

ナイスクチコミ!0


ken_tonさん
クチコミ投稿数:94件Goodアンサー獲得:6件

2020/03/07 08:56(1年以上前)

一体型、分離型どちらも持ってますが問題なく接続できています。

ただ最初の接続で、分離型の場合ですが
スマフォのbruetoothをオフの状態でイヤフォンの左右を
オンにして同期し、その後スマフォをオンにしてイヤフォン
と同期する。とありました。

2度目からは自動でスマフォにつながっています。

書込番号:23270239

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > HUAWEI nova lite 3 SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HUAWEI nova lite 3 SIMフリー
HUAWEI

HUAWEI nova lite 3 SIMフリー

発売日:2019年 2月 1日

HUAWEI nova lite 3 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <649

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング