『amazonにて』のクチコミ掲示板

HUAWEI nova lite 3 SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

HUAWEI nova lite 3 SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:EMUI 9.0 (Android 9 ベース) 販売時期:2018年冬モデル 画面サイズ:6.21インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3400mAh HUAWEI nova lite 3 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『amazonにて』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI nova lite 3 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
HUAWEI nova lite 3 SIMフリーを新規書き込みHUAWEI nova lite 3 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

amazonにて

2020/06/13 22:38(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI nova lite 3 SIMフリー

クチコミ投稿数:6件

amazonにてYモバイル加入条件にて¥6,891で販売。
縛り、解除料なしとなっていますが、
契約後すぐに解約でも問題ないと理解しても大丈夫なのででしょうか?

書込番号:23467014

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48290件Goodアンサー獲得:8266件 HUAWEI nova lite 3 SIMフリーの満足度5 Android端末のFAQ 

2020/06/13 22:58(1年以上前)

URLの記載がありませんが、おそらく以下の商品かと思います。
https://www.amazon.co.jp/dp/B085F57CKL
>ワイモバイルSIMカードとSIMフリースマートフォンのセット商品です。
>表示価格はワイモバイルSIMカードとSIMフリースマートフォンのセット販売価格となり、別途ワイモバイルの契約事務手数料、月々のお支払いが必要です。
>ご注文後、注文日を含めて4日以内に回線契約のお申込みが確認できない場合や回線契約の手続きを進めることができない場合はスマートフォンとワイモバイルSIMカードのご注文をキャンセルさせていただきます。
>
>SIMスロット:Nano SIM x 2

画像に「縛りなし解除料なし」と明確に記載されています。
SIMスロットも2つでY!mobile版ではないので、安心感はあります。

ブラックリスト入りの可能性がある。
デメリットとして、この程度で、他に問題になりそうなことはなさそうです。

1円とか100円であれば、そちらを利用された方がよいとは思いますが・・・・・
他より高い、6,891を払うメリットは何もなさそうでした。

書込番号:23467061

Goodアンサーナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:6件

2020/06/13 23:02(1年以上前)

>他より高い、6,891を払う
他にもっと安いところがありました?

調査不足でした・・・
ちなみにそれはどちらでしょうか?
ご教授願えますか

書込番号:23467069

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:774件

2020/06/13 23:04(1年以上前)

Y!mobile、13ヶ月に跨がって継続利用していないと、ブラック確定。

書込番号:23467072

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:774件

2020/06/13 23:21(1年以上前)

ヨドバシアキバ × Y!mobile = 100円(別途事務契約手数料 3,000円)
※いずれも税別 店頭在庫限り。

書込番号:23467106

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件

2020/06/13 23:24(1年以上前)

皆さんありがとうございます
参考にして検討いたします

書込番号:23467109

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11016件Goodアンサー獲得:266件 まぐたろうの諸国漫遊記予定地 

2020/06/13 23:43(1年以上前)

>モモちゃんをさがせ!さん
>>Y!mobile、13ヶ月に跨がって継続利用していないと、ブラック確定。
え、マジっすか?以降契約できなくなったり?

書込番号:23467153

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8593件Goodアンサー獲得:1105件

2020/06/14 05:57(1年以上前)

>まぐたろうさん

条件が公表されている訳でもないし「13ヶ月に跨がって継続利用していないと、ブラック確定」なんて、そんな単純なものでもないですよ。5chの掲示板にもっと情報がありますが、この通りになっていない人の書き込みだってあります。

モモちゃんをさがせ!さんの適当書き込みには読み手側で注意が必要です。
https://bbs.kakaku.com/bbs/J0000032744/SortID=23455251/#tab
https://bbs.kakaku.com/bbs/J0000030387/SortID=23362588/#tab
https://bbs.kakaku.com/bbs/J0000030362/SortID=23424614/#tab
https://bbs.kakaku.com/bbs/J0000021867/SortID=23394384/#tab
https://bbs.kakaku.com/bbs/J0000028747/SortID=23446340/

書込番号:23467427

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:11016件Goodアンサー獲得:266件 まぐたろうの諸国漫遊記予定地 

2020/06/14 14:53(1年以上前)

あ、公表はされてないものの一応要素の一つとしてとしては挙げられてるんすね。
家族用に契約して持たせてるので、今後の契約とか端末入手の際に気をつけるようにします。ありがとうございます。

書込番号:23468458 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > HUAWEI nova lite 3 SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HUAWEI nova lite 3 SIMフリー
HUAWEI

HUAWEI nova lite 3 SIMフリー

発売日:2019年 2月 1日

HUAWEI nova lite 3 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <649

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング