『Android 10』のクチコミ掲示板

URBANO V04 au

防水・防塵・耐衝撃スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2019年 2月 8日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 9 販売時期:2019年春モデル 画面サイズ:5.7インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:2800mAh URBANO V04 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

URBANO V04 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 

『Android 10』 のクチコミ掲示板

RSS


「URBANO V04 au」のクチコミ掲示板に
URBANO V04 auを新規書き込みURBANO V04 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信3

お気に入りに追加

標準

Android 10

2020/08/13 12:56(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > 京セラ > URBANO V04 au

スレ主 ZEOUSさん
クチコミ投稿数:28件

ダークテーマ使いたかったのに使えない。
Android10にアップデートしたのに設定にダークテーマ設定がない。
au に問い合わせたら「こちらでもできないことを確認しました。」だって。
なんでそうなったかはGoogleと開発元(京セラ)の間でのことなのでauではわからないとのこと。
ハードの制限てわけでもあるまいに、OSが提供する新機能が使えず、
その広報もないってひどい話。

書込番号:23597134

ナイスクチコミ!3


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:28516件Goodアンサー獲得:4223件

2020/08/13 13:06(1年以上前)

他社機と違い、OSバージョンアップ内容にダークテーマがないので、非対応にしてあるんでしょうね。
https://www.au.com/information/notice_mobile/update/update-202007-kyv45/

他キャリア向け端末だと、例えばドコモのarrows Be3、SoftBankのarrows UとかもAndroid 10 OSバージョンアップ後もダークテーマ非対応となってます。

書込番号:23597151 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!16


クチコミ投稿数:11件

2021/10/11 21:01(1年以上前)

>ZEOUSさん
母親のを借りて設定を見て見たところ、「開発者向けオプション」にありました。嫌な予感を感じながらも、ONにしてステータスバーを下にスワイプすると、UI改変の影響で、色が色んなところでごっちゃになっていました。変な改変加えるくらいなら素のAndroid載せて欲しいですよね...

書込番号:24391050 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 ZEOUSさん
クチコミ投稿数:28件

2021/10/11 21:33(1年以上前)

ピカ清光さん
情報提供ありがとうございます。
残念ながら私は投稿の後、いろいろあって機種変更してしまったので、せっかくいただいた情報を確認する術がないのですが、
お話からすると「やれることはやれるけどまともに使えそうもない」という雰囲気と受け取りました。

> 変な改変加えるくらいなら素のAndroid載せて欲しいですよね...
全くそのとおりと思います。

書込番号:24391105

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「京セラ > URBANO V04 au」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

URBANO V04 au
京セラ

URBANO V04 au

発売日:2019年 2月 8日

URBANO V04 auをお気に入り製品に追加する <37

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング