『システムアップデートについて』のクチコミ掲示板

AQUOS R2 compact SH-M09 SIMフリー

5.2型SIMフリースマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

AQUOS R2 compact SH-M09 SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 9 販売時期:2018年冬モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:2500mAh AQUOS R2 compact SH-M09 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『システムアップデートについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS R2 compact SH-M09 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
AQUOS R2 compact SH-M09 SIMフリーを新規書き込みAQUOS R2 compact SH-M09 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

システムアップデートについて

2019/04/02 09:18(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS R2 compact SH-M09 SIMフリー

スレ主 niiiiさん
クチコミ投稿数:5件 AQUOS R2 compact SH-M09 SIMフリーのオーナーAQUOS R2 compact SH-M09 SIMフリーの満足度3
機種不明

システムアップデートが公開されてますが更新の内容が「一部SIMでテザリングができない場合がある事象の改善。」
なのにダウンロードサイズは283.3MBもあります。
公式の発表内容以外に追加される機能があれば教えてほしいです。

書込番号:22574503 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14514件Goodアンサー獲得:4811件

2019/04/02 09:48(1年以上前)

影響を受けて入れ換えるモジュールのサイズが大きかっただけでしょう。
仮にあったとしても、ついでにセキュリティーアップデートをあてたか、ほぼ誰も遭遇しないようなマイナーなバグを潰したとか、日本語の間違いを訂正したとか、そのレベルですよ。
当然ですが、メーカー以外から正確な情報が公開されることはありません。

書込番号:22574544

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13992件Goodアンサー獲得:2935件

2019/04/02 09:55(1年以上前)

システムアップデートは、微修正であっても、システム全体かモジュール単位で入れ替えることになると思います。

書込番号:22574559

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 niiiiさん
クチコミ投稿数:5件 AQUOS R2 compact SH-M09 SIMフリーのオーナーAQUOS R2 compact SH-M09 SIMフリーの満足度3

2019/04/02 10:08(1年以上前)

お二人とも、ありがとうございます。
複雑な修正が必要なんですね
理由もなんとなくわかったのでアップデートを適用します。

書込番号:22574576

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS R2 compact SH-M09 SIMフリー
シャープ

AQUOS R2 compact SH-M09 SIMフリー

発売日:2019年 2月21日

AQUOS R2 compact SH-M09 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <295

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング