『『真実は一つ』・・・・・(たぷん)』のクチコミ掲示板

AQUOS R2 compact SH-M09 SIMフリー

5.2型SIMフリースマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

AQUOS R2 compact SH-M09 SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 9 販売時期:2018年冬モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:2500mAh AQUOS R2 compact SH-M09 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『『真実は一つ』・・・・・(たぷん)』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS R2 compact SH-M09 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
AQUOS R2 compact SH-M09 SIMフリーを新規書き込みAQUOS R2 compact SH-M09 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ71

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

『真実は一つ』・・・・・(たぷん)

2019/10/22 07:45(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS R2 compact SH-M09 SIMフリー

スレ主 kayakkuさん
クチコミ投稿数:542件

先日、量販店で詳しそうな担当者から聞いたのですが、この機種は日本メーカーでスロット数は少ない!!
microSDXC×1
SIMカードスロット:nanoSIM×1

しかし、microSDカードを入れなければそこにnanoSIMを使えるとの事!!

つまり、表示では海外メーカーと比べて少ない感じだけど実際は2枚nanoSIMを使えると話してました。

その時は聞き流したのですが最近気になってきました。
本当にそうなのでしょうか?

書込番号:23001308 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:941件Goodアンサー獲得:140件

2019/10/22 08:21(1年以上前)

メーカー公式ページにあるとおりこの機種はシングルスロットです。
https://jp.sharp/products/shm09/spec.html

書込番号:23001359 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!25


ACE-HDさん
クチコミ投稿数:1238件Goodアンサー獲得:108件 AQUOS R2 compact SH-M09 SIMフリーのオーナーAQUOS R2 compact SH-M09 SIMフリーの満足度4

2019/10/22 09:17(1年以上前)

Battery Mixさんの通り
実物は各1で載せる状態ですね。

余談ですが、真実は1つでも、
自分の見聞きしたことや、
信じたいことが真実とは限らないですよね。
ここに限らずですが。

書込番号:23001441 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!25


1985bkoさん
クチコミ投稿数:6344件Goodアンサー獲得:1178件

2019/10/22 12:29(1年以上前)

機種不明

クイックスタートガイド6頁

>この機種は日本メーカーでスロット数は少ない!!

国内外問わずスロット数はほとんどが一つです。
その一つのスロットに二つのカードが載せられるというだけです。
この機種もそうです。

>microSDカードを入れなければそこにnanoSIMを使えるとの事!!

取説、クイックスタートガイドを確認する限り
この機種は、その使い方はできないようです。(排他使用できない。)

書込番号:23001789

ナイスクチコミ!17


スレ主 kayakkuさん
クチコミ投稿数:542件

2019/11/03 07:28(1年以上前)

>1985bkoさん
>ACE-HDさん
>Battery Mixさん
お返事ありがとうございました。
大変参考になりました。

書込番号:23024442 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS R2 compact SH-M09 SIMフリー
シャープ

AQUOS R2 compact SH-M09 SIMフリー

発売日:2019年 2月21日

AQUOS R2 compact SH-M09 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <294

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング