『iPhoneに転送された写真のサイズが縮小されすぎ』のクチコミ掲示板

2019年 3月20日 発売

FUJIFILM X-T30 ボディ

  • 小型軽量ボディに最新のイメージセンサー・画像処理エンジンを搭載したミラーレス一眼カメラ。Xシリーズの最高画質が気軽に味わえる。
  • 2610万画素「X-Trans CMOS4」センサーと高速画像処理エンジン「X-Processor4」を搭載し、高画質を実現。撮影範囲全域を高精度に捉えるAF性能を備える。
  • 「ETERNA」など色再現技術による「フィルムシミュレーション」を用いた4K/30P動画撮影が可能。4K動画をハイレゾリューション音質で記録する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥76,600 (11製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : ミラーレス 画素数:2610万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS4 重量:333g FUJIFILM X-T30 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FUJIFILM X-T30 ボディの価格比較
  • FUJIFILM X-T30 ボディの中古価格比較
  • FUJIFILM X-T30 ボディの買取価格
  • FUJIFILM X-T30 ボディのスペック・仕様
  • FUJIFILM X-T30 ボディの純正オプション
  • FUJIFILM X-T30 ボディのレビュー
  • FUJIFILM X-T30 ボディのクチコミ
  • FUJIFILM X-T30 ボディの画像・動画
  • FUJIFILM X-T30 ボディのピックアップリスト
  • FUJIFILM X-T30 ボディのオークション

FUJIFILM X-T30 ボディ富士フイルム

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 発売日:2019年 3月20日

  • FUJIFILM X-T30 ボディの価格比較
  • FUJIFILM X-T30 ボディの中古価格比較
  • FUJIFILM X-T30 ボディの買取価格
  • FUJIFILM X-T30 ボディのスペック・仕様
  • FUJIFILM X-T30 ボディの純正オプション
  • FUJIFILM X-T30 ボディのレビュー
  • FUJIFILM X-T30 ボディのクチコミ
  • FUJIFILM X-T30 ボディの画像・動画
  • FUJIFILM X-T30 ボディのピックアップリスト
  • FUJIFILM X-T30 ボディのオークション

『iPhoneに転送された写真のサイズが縮小されすぎ』 のクチコミ掲示板

RSS


「FUJIFILM X-T30 ボディ」のクチコミ掲示板に
FUJIFILM X-T30 ボディを新規書き込みFUJIFILM X-T30 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

デジタル一眼カメラ > 富士フイルム > FUJIFILM X-T30 ボディ

クチコミ投稿数:753件

皆さま、いつもお世話になっております。
連休中たくさん素敵な写真を撮れて、xt30はいかに素晴らしいカメラは再確認できました。
ところが、今日写真整理したところで、メーカー専用アプリCameraRemoteを使ってiPhoneに取り込んだ写真を確認したら、全て1M以下になっています。
カメラのセットアップメニュー中の設定を見ても、3Mに圧縮して送信しますとなっています。
どうして実際に取り込んだのは3Mではなく、1M以下になったのでしょう。
サイズが小さくて、FULLHDのテレビにも画面いっぱいならないよ。ちょっと困っていますね。
3M縮小設定をOFFにすれば良いですが、今度サイズが大きくなりすぎます。

書込番号:22865391 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:11758件Goodアンサー獲得:610件

2019/08/18 16:51(1年以上前)

3Mって記録されるデータサイズじゃなくて
300万画素なのでは?

書込番号:22865444 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:20103件Goodアンサー獲得:956件

2019/08/18 16:52(1年以上前)

300万画素 の 1MBサイズ

書込番号:22865448

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:753件

2019/08/18 17:16(1年以上前)

>ひろ君ひろ君さん
>ほら男爵さん
なるほど、そういうことですか。
早速のレスどうもありがとうございました。

書込番号:22865498 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29件

2019/08/19 10:33(1年以上前)

私もこの投稿を見てiPhoneに取り込んだファイルサイズを確かめたら1MBでした。

書込番号:22866764 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9700件Goodアンサー獲得:448件

2019/08/19 12:43(1年以上前)

X-T20だとAndroid機に3Mモードで取り込むと
1776x1184ピクセルで、1MB切ってるどころか
500KB切ってるのもあります。
が、
遠征先で、アプリで微調整してブログに速報
画像を載せるには丁度良いサイズです。

書込番号:22866947 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:753件

2019/08/19 19:44(1年以上前)

これを知ったら何も問題ないかもしれませんが、私は写真を選んでiPhoneに転送したら、メディアをフォーマットしました。いい出来な写真のオリジナルがなくなりました。

書込番号:22867638 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FUJIFILM X-T30 ボディ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FUJIFILM X-T30 ボディ
富士フイルム

FUJIFILM X-T30 ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 3月20日

FUJIFILM X-T30 ボディをお気に入り製品に追加する <540

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング