『初心者です。設定の仕方を教えていただきたいです。』のクチコミ掲示板

2019年 3月20日 発売

FUJIFILM X-T30 ボディ

  • 小型軽量ボディに最新のイメージセンサー・画像処理エンジンを搭載したミラーレス一眼カメラ。Xシリーズの最高画質が気軽に味わえる。
  • 2610万画素「X-Trans CMOS4」センサーと高速画像処理エンジン「X-Processor4」を搭載し、高画質を実現。撮影範囲全域を高精度に捉えるAF性能を備える。
  • 「ETERNA」など色再現技術による「フィルムシミュレーション」を用いた4K/30P動画撮影が可能。4K動画をハイレゾリューション音質で記録する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥75,200 (14製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : ミラーレス 画素数:2610万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS4 重量:333g FUJIFILM X-T30 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FUJIFILM X-T30 ボディの価格比較
  • FUJIFILM X-T30 ボディの中古価格比較
  • FUJIFILM X-T30 ボディの買取価格
  • FUJIFILM X-T30 ボディのスペック・仕様
  • FUJIFILM X-T30 ボディの純正オプション
  • FUJIFILM X-T30 ボディのレビュー
  • FUJIFILM X-T30 ボディのクチコミ
  • FUJIFILM X-T30 ボディの画像・動画
  • FUJIFILM X-T30 ボディのピックアップリスト
  • FUJIFILM X-T30 ボディのオークション

FUJIFILM X-T30 ボディ富士フイルム

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 発売日:2019年 3月20日

  • FUJIFILM X-T30 ボディの価格比較
  • FUJIFILM X-T30 ボディの中古価格比較
  • FUJIFILM X-T30 ボディの買取価格
  • FUJIFILM X-T30 ボディのスペック・仕様
  • FUJIFILM X-T30 ボディの純正オプション
  • FUJIFILM X-T30 ボディのレビュー
  • FUJIFILM X-T30 ボディのクチコミ
  • FUJIFILM X-T30 ボディの画像・動画
  • FUJIFILM X-T30 ボディのピックアップリスト
  • FUJIFILM X-T30 ボディのオークション

『初心者です。設定の仕方を教えていただきたいです。』 のクチコミ掲示板

RSS


「FUJIFILM X-T30 ボディ」のクチコミ掲示板に
FUJIFILM X-T30 ボディを新規書き込みFUJIFILM X-T30 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

デジタル一眼カメラ > 富士フイルム > FUJIFILM X-T30 ボディ

クチコミ投稿数:12件
機種不明

こちらの画面でアンダーかオーバーか設定しながらわかる方法ありますか?
画面上でシャッター押す前に確認できるようにしたいのですが撮影後に再生画面で写真確認する時しかオーバーかどうかは確認するしかないですか…?

文書にするのが苦手で伝わりにくいかもしれないですが優しい方おられましたら教えて頂けると嬉しいです。

書込番号:24971438 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
hattin89さん
クチコミ投稿数:3237件Goodアンサー獲得:214件 日々奔走 

2022/10/19 11:29(1年以上前)

>つーちゃん.さん
撮る時に画面を見て丁度良いのに、確認再生すると暗かったり
明るかったりしてしまうのを回避ですよね。
液晶やEVFで見えてるままの明るさや色味で撮る設定。

フジ使ってないので恐縮ですが、以下ナチュラルライブビューの設定
https://fujifilm-dsc.com/ja/manual/x-t30/menu_setup/screen_set-up/index.html#natural_live_view

その上のマニュアル時も。
https://fujifilm-dsc.com/ja/manual/x-t30/menu_setup/screen_set-up/index.html#natural_live_view

フジ使ってないので的外れでしたらスルーしてください(´∀`; )

書込番号:24971453

Goodアンサーナイスクチコミ!3


yamadoriさん
クチコミ投稿数:8232件Goodアンサー獲得:521件 FUJIFILM X-T30 ボディのオーナーFUJIFILM X-T30 ボディの満足度5

2022/10/19 11:38(1年以上前)

つーちゃん.さん
 他の質問スレを放置しておきながら、新たな質問スレ立てですか。
マナーが良くないね。
それでも、めげずに回答します。

>こちらの画面でアンダーかオーバーか設定しながらわかる方法ありますか?

ファインダー表示、液晶表示、どちらでも露出補正表示(インジケーター)を出すことができる。
詳しくはX-T30取説の198頁に書いてある。

書込番号:24971462

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:12件

2022/10/19 12:14(1年以上前)

>hattin89さん

>>撮る時に画面を見て丁度良いのに、確認再生すると暗かったり
明るかったりしてしまうのを回避ですよね。
液晶やEVFで見えてるままの明るさや色味で撮る設定。

そうです!こちらが伝えたかったのでわかりやすく説明して頂き、フジではないのに調べていただき本当にありがとうございます!!

設定してみます!

書込番号:24971496 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2022/10/19 12:17(1年以上前)

>yamadoriさん
不快な思いをさせてしまい申し訳ございません。
価格ドットコムを最近登録したばかりで使い方もよく分からずお返事させて頂いていたと勝手に思っていました。
こちらでも教えて頂きありがとうございます

ページまでご丁寧にありがとうございます。
説明書を見て設定してみようと思います

書込番号:24971505 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12件

2022/10/19 12:51(1年以上前)

>hattin89さん

設定で出来ました!!
困っていたので助かりました。
本当にありがとうございます!

書込番号:24971566 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1655件Goodアンサー獲得:44件

2022/10/19 15:41(1年以上前)

機種不明

半兵衛も同じT30です!

>つーちゃん.さん

ご自分の好みの設定が出来て良かったですね!

処でスレ主さまはカメラの登録はしましたか?
フジのホームページからカメラのお買い上げの登録を済ませて置くとファームアップのお知らせメールが来たりと便利な事が在りますよ!
其れとカメラの取り扱いの疑問は先ず取説をじっくり読んで下さい!
読んでも判らない時には取説の最後の方にお客様相談室のお知らせが載せて有るので其方にお尋ねに成って下さい!
電話が混み合いますがスレ主さまの同じ機種を持って来て詳しく教えて呉れます!

是非お試し下さい!


書込番号:24971773

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FUJIFILM X-T30 ボディ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FUJIFILM X-T30 ボディ
富士フイルム

FUJIFILM X-T30 ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 3月20日

FUJIFILM X-T30 ボディをお気に入り製品に追加する <538

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング