HERO7 BLACK
- ジンバル並みの安定化機能を搭載したアクションカメラ。動きを予測してブレを補正することで、滑らかな映像を撮影する。
- ハウジングなしでもすぐれた耐久性と10mの防水性を発揮。「GoPro写真」「GoProビデオ スタート」などの音声コマンドにより、ハンズフリー制御が可能。
- 「スーパーフォト」により、自動的に写真撮影を行う。HDRやローカルでのトーンマッピング、ノイズ低減などの機能で写真を最適化する。

-
- ビデオカメラ 161位
- アクションカメラ・ウェアラブルカメラ 85位
ビデオカメラ > GoPro > HERO7 BLACK
いよいよGoPro8の発売が迫ってきました。
果たしてosmo actionを超えてくるのか楽しみです。
とはいえそろそろGoProアプリを更新しないと使い勝手でosmo actionに適いません。
とりあえず現在のGoProアプリは繋がり難くかなりの実際の動きとアプリに映し出される映像にタイムラグが有るのと
現在のシャッタースピードやiso感度が表示されないのでNDフィルターの選択基準が難しいです。
幸い現在osmo actionと併用しているのでそちらのアプリに表示されるデータを参考にしています。
出来ればGoPro8と同時にアプリもosmo action程度進化してもらいたいですねー。
書込番号:22945428
2点
アクションカム事情には疎いのですが、
すでにGoproを凌駕していたのですか。
恐るべしDJI。
書込番号:22946121 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>ポポーノキさん
GoProの社員数は1000人以下でDJIの社員数は6000人ですから・・・・・・・・・。
多分この先差は開くと思います。
書込番号:22947610
4点
画質さえGoProHERO7 BLACKよりよければ、osmo actionを購入してたのですが、
画質では、どうしてもGoProHERO7 BLACKに劣りますね。
色も精細さも。。
モニターのタイムラグは解消されたのでしょうか?
書込番号:22977152
3点
>ドラゴン7さん
>>画質では、どうしてもGoProHERO7 BLACKに劣りますね。
画質的にはGoProカラーは色が派手すぎて編集の時に調整が困難なのでむしろosmoの方が扱いやすいです。
GoProを使う時の色の設定はいつもフラットで使っています。
簡単に言うとアマチュア好みのGoProカラーって感じです。
>>モニターのタイムラグは解消されたのでしょうか?
相変わらず解消しませんしなかなか繋がりません。
ぶっちゃけ繋がるのに場合によっては何度も再起動させて繋げています。
ちなみにosmoは直ぐに繋がりますし何と行ってもiso感度とシャッタースピードが表示されますのでNDフィルターの選択がしやすいですよ。
書込番号:22977370
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「GoPro > HERO7 BLACK」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 15 | 2024/11/26 23:49:30 | |
| 0 | 2023/03/05 10:53:31 | |
| 2 | 2022/03/20 12:47:11 | |
| 0 | 2021/12/06 11:02:59 | |
| 5 | 2021/11/02 13:30:44 | |
| 0 | 2021/08/23 19:17:54 | |
| 1 | 2021/07/22 12:21:04 | |
| 6 | 2021/03/27 22:06:41 | |
| 1 | 2021/02/15 12:18:24 | |
| 4 | 2021/01/12 21:58:07 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)





