PCケース > DEEPCOOL > MATREXX 55 ADD-RGB
MAINのシールが貼ってあるケーブルやそれに含まれてる3ピンの接続がわかりません....
説明書見たり動画見たり調べたのですがわからず(´・ω・`)
何に使うのかさえわからない...
書込番号:22777553
3点
>何に使うのかさえわからない...
フロントパネルのリセットSW横の「RGBボタン」でアドレッサブルRGBの切り替えを行う。
RGBファンを追加で取り付けてから初めて使える機能。
書込番号:22777563
2点
>あずたろうさん
返信ありがとうございます。
RGBファンはつけてるのですがファンについてた付属品でまとめて接続してJRGBに接続してます。
質問のフロントケースから出てる3ピンの接続場所が見当たらず...
これを接続しないとLEDボタン押しても何もならないんですよね?
書込番号:22777579
0点
上の段が普通にケースのRGBを光らせる場合の接続図
下の段がファンやストリップケーブルを追加する場合の接続図。ファンやストリップの型番の記載が有るけど、コネクタが合うなら使えるかな?とは思う。
書込番号:22777588
4点
>揚げないかつパンさん
返信ありがとうございます。
上の段記載のマザーボードにADD_HEADERもないのでケースのLEDは使えないってことですよね。
繋げれそうな場所ないので諦めるしかないですね(´・ω・`)
書込番号:22777598
2点
え?
その前の4項をちゃんと読んだ?
5項はマザーとつなげる場合で4項の上段の様にケースのRGB SWを使って光らせる場合は上の段の接続で光ると思うのだけど...
マザー制御の時だけ外してマザーに接続するとマザーでコントロールができるだけだと思うけど
書込番号:22777605
![]()
4点
>揚げないかつパンさん
なるほど!
そういうことでしたか!
もやもやが取れてすっきりしました!
ありがとうございますmm
書込番号:22777785
0点
>揚げないかつパンさん
横から失礼!同じ型番だけど自分の説明書にはあんなに文字がたくさん書いてなかった
4つ折りになってる一枚の取説だけ。HPみてくれみたいに書いてあるからHPみても
配線なんか乗ってなくて助かったよ。
(文字だけほとんどないけど絵は一緒)
書込番号:22999991
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「DEEPCOOL > MATREXX 55 ADD-RGB」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 7 | 2019/10/18 21:38:29 | |
| 9 | 2019/10/21 15:08:51 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
PCケース
(最近3年以内の発売・登録)










