『ツインアプリ』のクチコミ掲示板

ZenFone Max Pro (M2) (RAM 4GBモデル) SIMフリー

6.3型フルHD+液晶搭載スマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

ZenFone Max Pro (M2) (RAM 4GBモデル) SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

中古価格(税込):¥10,429 登録中古価格一覧(3製品)

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 8.1 販売時期:2019年春モデル 画面サイズ:6.3インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:5000mAh ZenFone Max Pro (M2) (RAM 4GBモデル) SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 
クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > ASUS > ZenFone Max Pro (M2) (RAM 4GBモデル) SIMフリー

『ツインアプリ』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZenFone Max Pro (M2) (RAM 4GBモデル) SIMフリー」のクチコミ掲示板に
ZenFone Max Pro (M2) (RAM 4GBモデル) SIMフリーを新規書き込みZenFone Max Pro (M2) (RAM 4GBモデル) SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ツインアプリ

2019/03/11 13:48(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > ASUS > ZenFone Max Pro (M2) (RAM 4GBモデル) SIMフリー

クチコミ投稿数:21件

このモデルはZenUI非搭載だそうで、ZenUIの機能であるツインアプリも当然使えないんですよね?
有れば便利なんですが(^_^;)

書込番号:22524837

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:27361件Goodアンサー獲得:3035件

2019/03/11 14:11(1年以上前)

Pro M1同様、ピュアAndroidとの事

https://garumax.com/zenfone-max-plus-m1-spec-review

しかし、設定→ASUSカスタマイズ設定→ツインアプリ、が同様に有れば可能かと

書込番号:22524882 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21件

2019/03/11 16:27(1年以上前)

舞来餡銘さん

つけていただいているリンクがProM1ではなくPlusM1のものですよ
PlusM1はZenuiモデルですのでツインアプリは可能なんです。

やはりピュアAndroidのProM1やProM2だと搭載されていない気がします(^_^;)

書込番号:22525118

ナイスクチコミ!2


結衣香さん
クチコミ投稿数:806件Goodアンサー獲得:154件

2019/03/11 17:01(1年以上前)

>クマやかたさん

こんにちわ
M1はツインアプリ無しです
Zenモーションは残ってます
http://s.kakaku.com/bbs/J0000029330/SortID=22421935/

書込番号:22525181 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:27361件Goodアンサー獲得:3035件

2019/03/12 00:42(1年以上前)

>クマやかたさん
素で間違えてました、失敬

書込番号:22526318 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ZenFone Max Pro (M2) (RAM 4GBモデル) SIMフリー
ASUS

ZenFone Max Pro (M2) (RAM 4GBモデル) SIMフリー

発売日:2019年 3月15日

ZenFone Max Pro (M2) (RAM 4GBモデル) SIMフリーをお気に入り製品に追加する <507

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング