『ノイズ』のクチコミ掲示板

ZenFone Max Pro (M2) (RAM 4GBモデル) SIMフリー

6.3型フルHD+液晶搭載スマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

ZenFone Max Pro (M2) (RAM 4GBモデル) SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

中古価格(税込):¥10,429 登録中古価格一覧(3製品)

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 8.1 販売時期:2019年春モデル 画面サイズ:6.3インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:5000mAh ZenFone Max Pro (M2) (RAM 4GBモデル) SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 
クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > ASUS > ZenFone Max Pro (M2) (RAM 4GBモデル) SIMフリー

『ノイズ』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZenFone Max Pro (M2) (RAM 4GBモデル) SIMフリー」のクチコミ掲示板に
ZenFone Max Pro (M2) (RAM 4GBモデル) SIMフリーを新規書き込みZenFone Max Pro (M2) (RAM 4GBモデル) SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信7

お気に入りに追加

標準

ノイズ

2019/03/16 02:09(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > ASUS > ZenFone Max Pro (M2) (RAM 4GBモデル) SIMフリー

クチコミ投稿数:50件 ZenFone Max Pro (M2) (RAM 4GBモデル) SIMフリーのオーナーZenFone Max Pro (M2) (RAM 4GBモデル) SIMフリーの満足度3

昨日届きましたが、ノイズが気になります。
デレステやミリシタのMVをヘッドフォンをして
見ると時々わずかに聞こえます。
無線有線関係なさそう?です、検証中。
何か手掛かりを得られないかなと思い、
書き込みました。
とりあえず該当アプリのバッテリー節約は解除
してますが。

書込番号:22534924 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:50件 ZenFone Max Pro (M2) (RAM 4GBモデル) SIMフリーのオーナーZenFone Max Pro (M2) (RAM 4GBモデル) SIMフリーの満足度3

2019/03/16 13:40(1年以上前)

追記1
Bluetoothでも有線でも変わらず。
ググるとandroid8の機種では「ノイズや音割れ」は
よくある事らしいのですが。
これもそういう話…なんですかね。

音自体はなかなか良いので凄く勿体無い。

書込番号:22535773 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2802件Goodアンサー獲得:122件 ZenFone Max Pro (M2) (RAM 4GBモデル) SIMフリーの満足度5

2019/03/16 23:18(1年以上前)

>android8の機種では「ノイズや音割れ」はよくある

特定のアプリやゲームでのみ再現されるという事でないなら、とりあえず私が持ってるMax Pro(M1)やhonor9ではそういう症状ありません。
Max Pro(M2)が届いたら確認してみます。


・・・いつ届くのやら。

書込番号:22537158

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:50件 ZenFone Max Pro (M2) (RAM 4GBモデル) SIMフリーのオーナーZenFone Max Pro (M2) (RAM 4GBモデル) SIMフリーの満足度3

2019/03/17 10:05(1年以上前)

故障でないという前提で言えば、
アプリとの相性によるかもしれませんね。
プリインのyoutube、playmusicはノイズ無し。
他のゲームでもノイズ無しのはあります。

アプリが対応するかOSがアップデートされれば
改善される可能性は僅かにある?かもしれません。
情報が少なくてよく分からないですね。

書込番号:22537883 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件 ZenFone Max Pro (M2) (RAM 4GBモデル) SIMフリーのオーナーZenFone Max Pro (M2) (RAM 4GBモデル) SIMフリーの満足度1

2019/03/18 09:30(1年以上前)

うちのでもノイズ出ますね…
ねっとぎあさんが挙げられている他に
アイドルマスター SideM LIVE ON ST@ GE!でも同じような症状です。
有線イヤホンでもBluetoothイヤホンでも発生して
SpotifyやYouTubeなどのアプリでは問題なし、ゲームも問題無い方が多いという状況。
ちなみにZenFone4でも同じ症状だったのでSD660とZenFone(ASUS)の組み合わせが駄目なのかも?

書込番号:22540524 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


海猫亭さん
クチコミ投稿数:1件

2019/03/18 22:21(1年以上前)

ASUSサポートにメールしたらアプリとの相性はサポート対象外だそうで。Zenfone5/5zでは起きてないです。Android9.0のアプデ待つしかないですかね。バンドリもノイズありましたね。

書込番号:22541925 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:50件 ZenFone Max Pro (M2) (RAM 4GBモデル) SIMフリーのオーナーZenFone Max Pro (M2) (RAM 4GBモデル) SIMフリーの満足度3

2019/03/18 22:43(1年以上前)

ご報告ありがとうございます。

ゲームアプリの種類によるかもしれませんね。
なおスピーカーでもノイズが出るようで、
タイトル画面ですら聞こえてくる事もありました。
静かなBGMや楽曲、タイトルやホーム画面で
しばらく聞くと気付き易いかなと思います。
当方が普段楽しんでいるゲームはほぼ全滅でした。

書込番号:22541976 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:50件 ZenFone Max Pro (M2) (RAM 4GBモデル) SIMフリーのオーナーZenFone Max Pro (M2) (RAM 4GBモデル) SIMフリーの満足度3

2019/03/18 23:47(1年以上前)

ありがとうございます。

当方も問い合わせましたが同様の内容でした。
android9の噂はちらほら見かけるので、
そこに期待するしかなさそうですね。

アプリ側が対応してもらえればベストですが
なかなか難しそうです…

書込番号:22542150 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

ZenFone Max Pro (M2) (RAM 4GBモデル) SIMフリー
ASUS

ZenFone Max Pro (M2) (RAM 4GBモデル) SIMフリー

発売日:2019年 3月15日

ZenFone Max Pro (M2) (RAM 4GBモデル) SIMフリーをお気に入り製品に追加する <507

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング