『ブラウジング閲覧について。』のクチコミ掲示板

ZenFone Max Pro (M2) (RAM 4GBモデル) SIMフリー

6.3型フルHD+液晶搭載スマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

ZenFone Max Pro (M2) (RAM 4GBモデル) SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

中古価格(税込):¥10,429 登録中古価格一覧(3製品)

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 8.1 販売時期:2019年春モデル 画面サイズ:6.3インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:5000mAh ZenFone Max Pro (M2) (RAM 4GBモデル) SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 
クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > ASUS > ZenFone Max Pro (M2) (RAM 4GBモデル) SIMフリー

『ブラウジング閲覧について。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZenFone Max Pro (M2) (RAM 4GBモデル) SIMフリー」のクチコミ掲示板に
ZenFone Max Pro (M2) (RAM 4GBモデル) SIMフリーを新規書き込みZenFone Max Pro (M2) (RAM 4GBモデル) SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信5

お気に入りに追加

標準

ブラウジング閲覧について。

2019/03/21 01:23(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > ASUS > ZenFone Max Pro (M2) (RAM 4GBモデル) SIMフリー

クチコミ投稿数:20件

最近購入し使い始めたのですが、ブラウジング閲覧し、指スクロールなどすると あまり反応がよくなく思った通りに動いてくれません。(カクつくというかスムーズでない。レスポンスが悪い。)感覚で動かない。
ちなみに私はiPhone5sからの乗り換えです。
みなさんの機種もそんなもんなんでしょうか?

再起動などはしましたがあまり改善されません。
他の機種では手袋モードチェックを外すとかがあるみたいですがこの機種では私は見つけることができませんでした。
あと開発者向けオプションでgpuレンダリングを使用にチェックは、してみましたがあまり効果は思わしくありません。
何か良い解決策などありませんか?
みなさま宜しくお願いします。

書込番号:22546680 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48266件Goodアンサー獲得:8263件 ZenFone Max Pro (M2) (RAM 4GBモデル) SIMフリーのオーナーZenFone Max Pro (M2) (RAM 4GBモデル) SIMフリーの満足度4 Android端末のFAQ 

2019/03/21 07:29(1年以上前)

>何か良い解決策などありませんか?

本機のデフォルト値は不明ですが、
開発者向けオプション内の
ウィンドウアニメスケール,トランジションアニメスケール,アニメーター再生時間スケールは
全て0.5になっているでしょうか?

書込番号:22546897

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:20件

2019/03/21 21:15(1年以上前)

コメントありがとうございます。デフォルトはすべて1.0になってました。
そこですべて0.5にした所、大幅に改善されました。
これで慣れるまて様子見てみようと思います。
ありがとうございます。

書込番号:22548719 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件

2019/03/21 21:20(1年以上前)

引き続きなにかアドバイスあればコメント宜しくお願いします。

書込番号:22548733 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48266件Goodアンサー獲得:8263件 ZenFone Max Pro (M2) (RAM 4GBモデル) SIMフリーのオーナーZenFone Max Pro (M2) (RAM 4GBモデル) SIMフリーの満足度4 Android端末のFAQ 

2019/03/21 21:54(1年以上前)

あとは、トラブル防止のために以下のようなアプリをインストールしている場合は、アンインストールして端末再起動。
ウイルス対策アプリ、節電アプリ、タスク管理アプリ、広告ブロックアプリ、標準のホームアプリ以外

この程度で問題ないかと。
不要なアプリは入れない。これでトラブルは未然に防げると思います。

書込番号:22548817

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:20件

2019/03/21 22:50(1年以上前)

>†うっきー†さん
ありがとうございます。不要なメモリ食いのアプリですね!デフォルトでは多分入ってないはずですので 今後も入れないようにしますね。

書込番号:22548971 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ZenFone Max Pro (M2) (RAM 4GBモデル) SIMフリー
ASUS

ZenFone Max Pro (M2) (RAM 4GBモデル) SIMフリー

発売日:2019年 3月15日

ZenFone Max Pro (M2) (RAM 4GBモデル) SIMフリーをお気に入り製品に追加する <507

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング