|
|
|
¥- | |
|
|
|
¥- |
中古価格(税込):¥10,429 登録中古価格一覧(1製品)
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > ASUS > ZenFone Max Pro (M2) (RAM 4GBモデル) SIMフリー
10分無料かけ放題をうたいつつ今回の不具合の問い合わせ電話番号が0570.この混雑下にろくな対応策を提示できない電話に問い合わせをして散々またされいったいいくらかかることやら。トラブルや困ったときは所詮格安SIMと格安スマホの対応なんてこんなもの。あんまり高い高いと大手を責めると対応通話も全て有料にされるぞ
書込番号:22581101
9点
ワイモバイルのサポートもナビダイヤルで有料です
通話無制限入ってれば無料になります
UQサポートは0120ですね
書込番号:22581104 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>舞来餡銘さん
ナビダイヤルはかけ放題でも有料です。
書込番号:22582491 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
>舞来餡銘さん
787Bさんの書かれているように、ナビダイヤルが無料通話に含まれるというのは間違えてませんか?少なくとも3大キャリアのカケ放題は、ナビは対象外のはずですけど。MVNOなら有るのでしょうか?
書込番号:22582596 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
私は昨日auサポートセンターで問い合わせをしました
例えかけ放題でも0570で繋がった時点から料金は発生するようです
(こちらはナビダイヤルですこの通話は20秒ごとに何円の通話料が掛かります)
通話料金はその会社が設定しているので決まってはいないそうです
書込番号:22582625
2点
この会社だけの事ではありませんが、不具合あったりした際の電話で連絡する場合にナビダイアル
だけの番号だけの会社だと悪い印象しかありません。
料金発生覚悟で電話しても自動音声が流れるだけで、待たすだけ待たせて諦めさせるためなのか
つながらずだったり、初めから電話に出る気が無いのか?悪意しか感じない会社結構ありますね。
ナビダイアルは好きになれないって言うか無くして欲しいくらいなので、電話はナビダイアルだけの
会社の場合は使わない様にしてメールでやり取りにしています。
書込番号:22583647
4点
その分安いんだから我慢しろ、3大キャリアと同じサービス欲しいなら同じレベルの料金払えって話でしょ
安楽亭に叙々苑と同じ品質とサービス求めるなら最初から叙々苑行けよ
書込番号:22583664
2点
>とねっちさん
Linear55さんが書いたのは、3大キャリアの提供するそれぞれの0120・0077・0800無料ダイヤルと同じサービスは無理としても、普通に03などで始まる電話番号も何故ナビダイヤルと同時に提供しないんだ?ということだと思いますけどね。格安MVNOがナビダイヤルのみで、余分なナビ料金を課しているのには別の理由もあるのじゃないかと勘ぐってしまういうことを言いたいんだと思います。
書込番号:22583713
4点
個人的には、0570は絶対にかけない。
企業の電話応対、カスセン側も、
絶対に、そういう効果を狙ってると思う。
書込番号:22583775 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>at_rainforestさん
それは電話では問い合わせて欲しくないからでしょう。
電話だとその分人員が必要だから値段安くやっている分人件費にかける予算が無いからでしょう。
・乙・さんの様に
>個人的には、0570は絶対にかけない。
と思ってもらえたら向こうはありがたいと思ってると思います。
予算があれば人員も増やして151や157の様に通話料無料で問い合わせできるようにするでしょう。
変な話、よくサポセンを利用している方の費用を利用してない方が負担してるわけで、不公平っちゃ不公平ですよ。
書込番号:22583817
2点
>とねっちさん
いや、私が言いたいのは、Linear55さんはどこにもキャリアと同じサービスをしろとは言ってないということです。なのに、何故
>安楽亭に叙々苑と同じ品質とサービス求めるなら最初から叙々苑行けよ
って?Linear55さんの書き込みを読んでますか?それともこれは誰か他の人に向けて書いたのですか?
書込番号:22583849
1点
>at_rainforestさん
はい、その通りです。 付け加えるならキャリアとかMVNOとかの携帯電話だけ以外の
業種でもナビダイアルだけって事があったので書込んでみました。
>とねっちさん
私に答えてたんですか?誰に対してとかの宛が分からなかったので?スレ主さんに
対してかと思ってましたが?
私は漠然とこの会社だけの事では無いと前置きして
ナビダイヤルの事だけに関して書き込んだつもりだけなんですが。
違ったら申し訳ありません。
サポセンを利用する事案が発生しないと連絡しないので、負担している
していないで公平、不公平だとは思いません。何があっても一生涯
サポセンを利用しない人ならば別ですが。
書込番号:22583861
0点
>Linear55さん
ありゃ、そうですね、スレ主さんあてに書いたのかも知れませんね。
>とねっちさん
けんかを売っったみたいですみません。申しわけない。
書込番号:22583868
1点
リンクを張るのと引用と迷いましたが
「ワイモバイル カスタマーセンター」について
お客さまのご契約に応じた通話料がかかります。ワイモバイルの電話からは、「スマホプランS/M/L」、「だれとでも定額」、「スーパーだれとでも定額」の無料通話の対象となります。
関係ないですがクイーンブームによりハンドルネームの読み方が分かりましたよ。
書込番号:22583875
0点
ナビダイヤルが無料ですと言った当事者は、このまま無視ですかね?
他のスレッドでは相変わらずのようですが!
書込番号:22583984 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
>787Bさん
間違いに気づいたのと違いますか。もしくは、他に書き込むので忙しく、こちらに来る時間がないとか。
書込番号:22583995
1点
>at_rainforestさん
>Linear55さん
私の最初のコメントはスレ主さんに宛てたものですよ。
書込番号:22584000
1点
>at_rainforestさん
>けんかを売っったみたいですみません。申しわけない。
どうぞお気になさらずに
顔の見えないやり取りですからお互いに勘違いもしやすいでしょう。
基本的には私もナビダイヤルにいいイメージありません。
なのでMVNOに関してはサブ的な使い方しかしませんので、今回の件も返品がめんどくさいだけで実害はありません。
書込番号:22584020
0点
>とねっちさん
そう言っていただくと、ますます身が縮む思いです。ホンマ、早とちりですみませんでした。
書込番号:22584030
2点
4月5日にgoo Simsellerから以下のメールが来ました
いつもお世話になっております。
goo Simseller(グー シムセラー)でございます。
このたびは、当店をご利用いただき誠にありがとうございます。
このたび、ご注文いただきました商品につきまして、先日(4/2)にASUS社より
発表されたコメントの通り、特定の周波数帯を使用できない不具合が確認されております。
当該商品につきまして、ASUS社より返品・交換対応を行う旨のアナウンスおよび本件に関する
専用窓口が案内されておりますので、メーカーサイトにて詳細をご確認いただけますでしょうか。
-------------------------------------------------------------------------------------
●[ASUSお知らせ] ZenFone Max Pro (M2) (ZB631KL)が特定の周波数帯を使用できない
不具合についてのお知らせと対応について
-------------------------------------------------------------------------------------
そのため、ご注文商品の発送につきまして、当店よりお電話にてご案内と確認事項がございます。
お忙しいかと存じますが、至急当店までご連絡いただけますでしょうか。
※セット商品「OCNモバイルONE」のSIM契約手配は完了しております。
※商品の出荷につきましては、確認が取れ次第、最短で行わせていただきます。
◆goo Simseller◆
お問合わせ先:0570-666-072
営業時間:10:00〜17:00
また、現在多くのお客様よりお問い合わせをいただいており、お電話が大変混み合っております。
ご希望の連絡先電話番号とご連絡可能な日時を、下記お問い合わせフォームより
ご返信いただければ、折り返しご連絡をさせさせていただきます。
※ご連絡のお時間につきましては、10時から17時となります。
■お問い合わせフォーム
https://simseller.goo.ne.jp/apply.html?id=AP
------------------------------------------------------------------------------------
↑URLは変えています
私はお問い合わせホームで4月6日10時と記載し送信したらキッチリgoo Simsellerから電話がありました。
長い時間待たされてその分料金まで発生しなくて良かったです。
書込番号:22584991
1点
>Pluto.Neptune.Uranusさん
こんにちは。
情報の提供ありがとうございます。
4/2にgoo simsellerからASUSに連絡してねとメールきてると思うのですがそれとは別に来たということですよね?
てっきりASUSに全部丸投げしてるのと思ってましたが、、
普通に交換、返品のやり取りですか?
書込番号:22585591 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>milanistaboyさん
>てっきりASUSに全部丸投げしてるのと思ってましたが、、
Pluto.Neptune.Uranusさんが記載されているメールは
『そのため、ご注文商品の発送につきまして、当店よりお電話にてご案内と確認事項がございます。』
と記載されている通り、まだ商品が発送されていない方を対象となっています。
すでに発送済の方へは、4/2の
『【重要:goo Simseller】Zenfone Max Pro (M2) ご購入のお客様へ』
という件名の、
『本メールは、goo Simseller(本店、楽天店、Yahoo!店)にてASUS製スマートフォン「Zenfone Max Pro (M2)」を
お買い上げの皆様にお送りしております。』
というメールのみになります。
どうしても、goo Simseller側で個別に対応して欲しい場合は、こちら側から連絡する必要があります。
>舞来餡銘さん
>通話無制限入ってれば無料になります
スーパーだれとでも定額
https://www.ymobile.jp/plan/option/super_daretodemo/
>国際ローミング・国際電話(海外への通話)・留守番電話センターへの通話料(再生・録音料※1を含む)やナビダイヤル(0570)・テレドーム(0180)・番号案内(104)などは、当サービスにおける無料通話の対象外です。
明確に無料ではない旨の記載があります。
書込番号:22585624
1点
>†うっきー†さん
なるほどです。
チャットで連絡した場合は向こうから発送準備が整うまで連絡ないですよね?
お電話で連絡とった方は発送の日にち指定したなどの口コミを見たので。。
書込番号:22585648 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>milanistaboyさん
>チャットで連絡した場合は向こうから発送準備が整うまで連絡ないですよね?
既出情報の通りだと思っています。
https://bbs.kakaku.com/bbs/J0000029889/SortID=22574839/#22579175
>■現状報告
>4/2にASUSにチャット連絡(待ち時間数秒程度)
>チャットで今日中(4/2)にメール連絡を頂ける旨の約束を取り付ける
>
>約束通り4/2 18:46:21に「Re: ;ASUS Service No=XXXXXXXXXX」という件名のメール
>※XXXXXXXXXXの部分は今後の連絡で個別の番号なので件名は変更しないで返信
>内容は、既出の書き込みの通り(返金(口座情報)か交換(連絡先電話番号を含む発送先情報)かの希望とシリアル番号を返信する旨)
>交換品は4月3週入荷予定の旨の記載
>
>4/2 19:47:14必要事項(交換希望,発送先情報,シリアルNo)を入力して返信
>※メールの件名は変更しないで(個別の番号記載があるため)
>
>4/4 12:03:28に「Re: Re: ;ASUS Service No=XXXXXXXXXX」という件名で
>端末情報を確認が取れた旨と、担当部署より連絡を待つ旨の記載。
>※XXXXXXXXXXの部分は最初のメールの番号とは異なるものでした。
>
>これで、4月3週頃に電話連絡もしくは発送が行われるものと思われます。
※スマホやタブレットの場合はPC用に表示を切り替えるか、URL内の#以降の番号が書込番号ですので、書込番号で検索する必要があります。
書込番号:22585658
1点
>†うっきー†さん
ほぼ同じですね。
私の場合はメールではなくチャットのみで住所などの連絡のやり取りを完了しましたが4月3週以降に発送というだけでいつ配送するなどのことは聞かれなかったので気になった次第です。
ありがとうございます。
書込番号:22586457 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
そうです。
私のはまだ届いていません
本日届く予定です。
なのでこういった文面なのかと思います
書込番号:22587560
1点
本日の15時頃にサポートから電話があり、現物交換の日程調整の連絡が来ました。
4/15以降で可能日ということでした。
ちなみにgoo simsellerで注文、すでに配送済み。
サポートへの初期連絡は公式発表翌日くらいにチャットで済ましており、4月の第3週以降でと言われていたので言うとおりの対応でした。
書込番号:22588225 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
当方も本日16時過ぎにサポートより電話がありました。
ただ電話連絡の希望時間が午前中とチャットで答えたはずなんですが、
この対応は疑問です。まあ早く連絡くれたと良い方に考えますが。
交換は4/15日から可能、
引き取り時間はある程度選べる(地域によって違うそう、都市部以外は時間帯が限られるみたい)
梱包箱詰などはしなくて良い。
製品外箱に入れて渡すだけでOKとのこと。
書込番号:22588259
1点
>milanistaboyさん
>アイルトン・アレジさん
ASUSからの連絡が来た旨の投稿がありましたが、当方には未だ連絡がありません。今回の交換は相当な数になっていると想定されるので順次連絡をしているのでしょうか?なかには4/13に交換品が届くといった投稿もありました。
やはり交換は同時交換になるのですかね?
書込番号:22588511
0点
>空鎮丸さん
>ASUSからの連絡が来た旨の投稿がありましたが、当方には未だ連絡がありません。
空鎮丸さんがASUSに連絡していないからでは?
既出情報の通り、チャットで連絡がすぐに連絡が取れて楽だと思いますが。
>今回の交換は相当な数になっていると想定されるので順次連絡をしているのでしょうか?なかには4/13に交換品が届くといった投稿もありました。
既出情報の通りで、ユーザーから連絡すれば、その場で回答かメールでの回答になるかと。
>やはり交換は同時交換になるのですかね?
既出情報の通り、通常は同時交換ですね。
交渉次第で、不具合品を後で発送も可能だとは思いますが。
面倒なので、その場で交換が楽だとは思いますが。
書込番号:22588528
1点
>†うっきー†さん
いろいろと情報ありがとうございます。
私のスレを見ていただくと幸いですが、私は4/2の夕方には交換対応で連絡をしています。
https://bbs.kakaku.com/bbs/J0000029889/SortID=22578244/#tab
その時にシリアルナンバー等の事柄はASUSのサポートに伝えて折り返しの連絡待ちです。こちらのクチコミをみたら早々とサポートから連絡があり13日や14日などなど書き込みがあったので。
本日ASUSのサポートに再度確認の電話をしたらあと1週間連絡がなければ再度電話をかけてくださいと案内されました。
仕方がないので気長に待つつもりでいます。
書込番号:22588889
0点
>空鎮丸さん
>本日ASUSのサポートに再度確認の電話をしたらあと1週間連絡がなければ再度電話をかけてくださいと案内されました。
電話はやめておいた方がよいとは思いますが・・・・・
過去の書き込みにもある通り、間違って「今回ノ対応ノ対象外トナリマス」と間違った案内をされたりもありますねので。
結局はチャットサポートを受けることで、正常に対応してもらった方もいます。
https://bbs.kakaku.com/bbs/J0000029889/SortID=22576863/#22580455
チャットで当日に確実に対応してもらうのが、間違いないとは思います。
急いでないなら、待たれても良いとは思いますが。
書込番号:22588989
0点
スレタイとは直接関係のない事ですが、
Y!mobile の件、
0570 から始まるナビダイヤルは、無料通話の対象外ですが、
Y!mobile のキャリアモデルから、 Y!mobile の SIM で掛ける
『151』
は無料です。
書込番号:22589027
2点
>モモちゃんをさがせ!さん
舞来餡銘さんは憶測で書き込んだりして、他のスレッドでも注意されてるのに、相変わらずなんです。
困ったもんです。
書込番号:22589056 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
ワイモバイルのサポートはナビダイヤルでも通話無制限入ってれば無料ですよ
実際使ってる私が書き込みしてます
ワイモバイル機種から151なら通話無制限なら無料
https://www.ymobile.jp/support/faq/view/21840
公式HPでも出てます
貴方がたが憶測で書き込みしてるのでは?
私はサポートのナビダイヤル限定で話してます
ナビダイヤル全般では有りません
文脈読んで下さいね
書込番号:22589798 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>787Bさん
申し訳無いですが
私の指定したURL見て謝罪お願いします
書込番号:22589806 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
なおgooに関する不平は当機種は無関係ゆえ当機種のクチコミに書き込みするのは元々不適切です
書込番号:22589925 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
セット販売したmvnoや販売店への不平書き込みが当機種クチコミに多過ぎる
スレ建てする人は適切なクチコミにスレ建てをお願いしたい
何でもかんでもASUSの責任では無いし
書込番号:22589931 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>モモちゃんをさがせ!さん
の書き込み通りワイモバイル機種で私は151使ってるので無料です
他の人はいちいち0570からダイヤルしてるのかも知れませんがワイモバイル契約者はそんな面倒な事しませんので
書込番号:22589936 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>舞来餡銘さん
>ワイモバイル機種から151なら通話無制限なら無料
>https://www.ymobile.jp/support/faq/view/21840
>私はサポートのナビダイヤル限定で話してます
151は、ワイモバイルカスタマーセンター(151)ではないかと。
#22585624で記載した通り、公式にナビダイヤル(0570)は無料通話の対象外と記載があります。
スーパーだれとでも定額
https://www.ymobile.jp/plan/option/super_daretodemo/
>国際ローミング・国際電話(海外への通話)・留守番電話センターへの通話料(再生・録音料※1を含む)やナビダイヤル(0570)・テレドーム(0180)・番号案内(104)などは、当サービスにおける無料通話の対象外です。
ちなみに、リジェネレーションさんはY!mobileの話は出していないのですが、
なぜか、舞来餡銘さんがY!mobileの話を持ち出してきたので、
みなさん、間違っていますよと指摘されただけかと・・・・・・
書込番号:22589985
5点
>†うっきー†さん
ワイモバイルサポートの151は中身はナビダイヤルです
かければナビダイヤル通話である事の説明が有ります
だから私の認識では151でも0570で始まる番号も同じです
ワイモバイルユーザーなら分かる話で、ワイモバイルユーザーで無い人がナビダイヤルは0570だから有料、と言う固定観念で指摘してるだけだと思います
私に言わせて貰えば、ただの揚げ足取りです
書込番号:22590187 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
OCNの通話無料分の話題も根っこに有ると思いますが、、
スレ主さんはそこに触れてますので、ワイモバイルの話を出して頂きました、と言う事です
それがスレ違いだと言う事ならば、申し訳無いですが、、
書込番号:22590201 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
スレ主さんの
>不具合の問い合わせ電話番号が0570
に対して
舞来餡銘さんの
>ワイモバイルのサポートもナビダイヤルで有料です
>通話無制限入ってれば無料になります
この返答はナビダイヤル=0570で、誰でも0570通話の話として受け取ってしまいます。
ワイモバイルの通話無制限の無料対象はあくまでも151でかけた時で、0570でかければ有料です。
後出しで
>ワイモバイルサポートの151は中身はナビダイヤルです
>かければナビダイヤル通話である事の説明が有ります
>だから私の認識では151でも0570で始まる番号も同じです
を持ち出して間違いを否定出来たかもしれませんが、
自分には故意に話をかき回すという意図しか感じません。
なんかここ一連のZenFone Max Pro (M2) SIMフリー の件で舞来餡銘さんに対する印象変わりましたわ
書込番号:22590263
13点
>舞来餡銘さん
>だから私の認識では151でも0570で始まる番号も同じです
151も0570-039-151も同じ接続先といいたいものと推測しました。
ただ、どちらも、goo Simsellerにも、ASUSにもつながらないのではないでしょうか・・・・・・
少なくとも今回の話題である、goo Simsellerの0570-666-072には、つながらないので、意味がないと思いますが・・・・・
goo Simsellerに連絡したいのに、Y!mobileのカスタマーセンターに接続しても意味がないと思いますよ。
書込番号:22590290
4点
>舞来餡銘さん
言いたい事は他にもありますが、†うっきー†さんととねっちさんが言ってくれてるので、これ以上はやめときます。
謝罪はしませんので悪しからず。
書込番号:22590640 スマートフォンサイトからの書き込み
7点
>舞来餡銘さん
0570サービスはNTTコミュニケーションが料金を発信者と着信者の双方から徴収し、全額収入とするサービスで、着信者側企業が通話料を安く設定していれば、そこが遠距離通信との差額を負担します。もう一度書きますが、通話料金を発信者および着信者の双方で分担した全額がNTTコムの収入です。もちろん0570を設けている企業へのキックバックはないです。情報量を上乗せして代行徴収するのとは0990とは違いますね。で、0570にYmobileスマホからかけたときのみNTTコムの収入にならない、いくらいくらの通話料を請求しますとガイダンスで流れるのに実際は徴収していないというのはありえないと思いますけど。仮にYmobile発信者からは無料扱いとして全額をYmobileから徴収するなら、いくらいくら請求しますというガイダンスは流さないはずです。ちなみに・KDDI・SBテレコムもかつては0570サービスをしていたようですが、現在は加入者募集終了しています。
舞来餡銘さんにとっては151も0570も同じだからって、そんなの言い訳ありますか?だったら151ならば無料通話に含まれると書いてくださいよ。151は上記電話会社(NTTコム・KDDI・SBテレコム)が設定するものではなく、大手携帯会社が自ら設けるものなので、その判断により料金が発生しても無料通話に含めることもできるでしょう。
しかし、かけ放題に入っていなければ151は有料のところもあったというのが私には驚きでしたねぇ。私が渡り歩いてきた格安MVNOは弱小すぎたのか151自体がなかったので、携帯が大手キャリア3社しかなかったころのまま当然に無料だと思っていました。
https://www.ymobile.jp/app/manual/androidone-s1/sp/04-04.html
書込番号:22590845
6点
>舞来餡銘さん
私の書いた、
>0570にYmobileスマホからかけたときのみNTTコムの収入にならない、いくらいくらの通話料を請求しますとガイダンスで流れるのに実際は徴収していないというのはありえないと思いますけど。
の最後の部分、ありえますね。うわっ。
発信者はNTTコミュニケーションと直接契約はしていないので、NTTコムはYmobileに代行徴収依頼。で、ここでYmobileがかけ放題契約発信者にはNTTコムからのガイダンス料金を全く請求せず、全額Ymobile自腹というのが考えられますね。0570は実際有料でも、その発信者に請求が行かなければ、対象になっているのと同じですね。151も0570も実質かけ放題対象・・・、ああ。私は契約者じゃなくYmobile携帯番号や暗証番号なしなので、151・0570にもかけられないのですけど。
とねっちさんへのお詫びに続き、同一スレッドでまた早とちり、詰めの甘さで謝らなければならないかもしれません。明日から日曜まで長文が打てませんので、上記なら、お詫びは改めてします。
書込番号:22591244
1点
かきまわす意図は無いですが、、
Y!mobileのサポート(151)は元々、無料でしたがある時期から実態をナビダイヤルに変更して有料化しました
ワイモバイル契約者からの151は通話無制限の範囲内に含める様にユーザーから要望有って通話無制限オプション入ってるユーザーの全通話を無料化しました
(10分以内は通話無料)
ワイモバイルユーザーが0570からの番号使うのは固定電話か公衆電話ぐらいですね
携帯からわざわざ0570使うのはワイモバイルサポート以外へ電話する時だけです
基本的には有料ですがユーザーはサポートに電話する10分以内と通話無制限オプションに入っている全通話時間が無料です
と言う意図が私の意図です
>リジェネレーションさん
がOCNサポートに対して批判してますがワイモバイルも同様ゆえ、何が不満か私には分かりません
最初の説明不足に大勢から指摘を受けた為、説明がとっちらかった部分が有りますが、そういう事です
契約必須でOCN契約者するぐらいならワイモバイルかUQにMNPする方がマシだと思います
(契約した人がMNPする可能性は低いですが)
書込番号:22602164 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>携帯からわざわざ0570使うのはワイモバイルサポート以外へ電話する時だけです
なので、goo Simsellerの0570-666-072に電話したいので、有料ですね。
最初に、舞来餡銘さんが記載した、「通話無制限入ってれば無料になります」は、間違っていますよと、
みなさんが指摘しただけとなっています。
書込番号:22602192
4点
goo SIMSellerおよびOCNの話題は別のクチコミでやるべきで当機種のクチコミでやるべき話では無い
返品交換と機種に限定した話題にすべきで、セット売りmvnoの件は直接には無関係
書込番号:22602194 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>goo SIMSellerおよびOCNの話題は別のクチコミでやるべきで当機種のクチコミでやるべき話では無い
これには同意しますが、
今回の話題に限定すると、本機の不具合を対応するために、まずは購入先に相談してみたというのは普通のことで問題ないと思います。
あくまでも本機の不具合を対応してもらう上でのはなしなので、
唯一関係ない話題を出したのは、
舞来餡銘さんが、まったく関係ない、ワイモバイルやUQの話を出しただけで、
関係ない話を持ち出してきたのは、舞来餡銘さんとなっています。
書込番号:22602241
5点
何で私がOCNに関する書き込みでワイモバイルの事を持ち出したか、と言うと
単にスレ主さんに機種クチコミに書き込むべき内容では無い、と暗に分かって欲しかったから
ですが結果的にこちらが指摘されて糾弾される結果になりましたが
>>goo simsellerから買ったから販売会社に本機不具合を
mvno会社がセット売りスマホ本体の不具合で対応出来る事は限られてる、と言う現実を知らない人が多いのが問題かと
クチコミ題名"goo simseller"の時点で不満の矛先がmvnoですから当機クチコミに書くのはどうかと
書込番号:22604638 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
これだけ荒らしを無視しておいて最後に当方への攻撃+誹謗中傷ですかすごいねこいつ。
書込番号:22610923
4点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ASUS > ZenFone Max Pro (M2) (RAM 4GBモデル) SIMフリー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 7 | 2025/05/10 9:52:13 | |
| 3 | 2025/03/22 9:41:59 | |
| 13 | 2022/12/25 14:58:10 | |
| 2 | 2022/11/11 21:33:35 | |
| 1 | 2022/09/06 15:34:41 | |
| 5 | 2022/08/19 10:06:44 | |
| 2 | 2022/07/14 17:58:56 | |
| 6 | 2022/06/11 14:20:37 | |
| 0 | 2021/10/25 17:42:44 | |
| 0 | 2021/06/19 16:39:59 |
「ASUS > ZenFone Max Pro (M2) (RAM 4GBモデル) SIMフリー」のクチコミを見る(全 3025件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】メインPC再々構成
-
【その他】高騰化がやばいね
-
【Myコレクション】ぼくのりそうのぱそこん
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










