『27日再販発表 ここの順位はどうなる?』のクチコミ掲示板

ZenFone Max Pro (M2) (RAM 4GBモデル) SIMフリー

6.3型フルHD+液晶搭載スマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

ZenFone Max Pro (M2) (RAM 4GBモデル) SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

中古価格(税込):¥9,386 登録中古価格一覧(4製品)

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 8.1 販売時期:2019年春モデル 画面サイズ:6.3インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:5000mAh ZenFone Max Pro (M2) (RAM 4GBモデル) SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 
クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > ASUS > ZenFone Max Pro (M2) (RAM 4GBモデル) SIMフリー

『27日再販発表 ここの順位はどうなる?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZenFone Max Pro (M2) (RAM 4GBモデル) SIMフリー」のクチコミ掲示板に
ZenFone Max Pro (M2) (RAM 4GBモデル) SIMフリーを新規書き込みZenFone Max Pro (M2) (RAM 4GBモデル) SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信9

お気に入りに追加

標準

27日再販発表 ここの順位はどうなる?

2019/04/26 13:59(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > ASUS > ZenFone Max Pro (M2) (RAM 4GBモデル) SIMフリー

まだ交換出来なくて、不満大爆発中の方もおられるみたいですが、ここの順位が気になりますね。とんでもない事やらかしといて、1位に返り咲くかな?

書込番号:22626575 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:1件

2019/04/26 14:46(1年以上前)

消費行動でリテラシーや民度を測れます。
日本の消費者は優しいね。

書込番号:22626630 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48146件Goodアンサー獲得:8240件 ZenFone Max Pro (M2) (RAM 4GBモデル) SIMフリーのオーナーZenFone Max Pro (M2) (RAM 4GBモデル) SIMフリーの満足度4 Android端末のFAQ 

2019/04/26 18:12(1年以上前)

https://www.asus.com/jp/News/xijOmoQ8iTw0n3Vl
>このたび、2019年4月2日(火)より、製品の不具合のため、一時的に販売停止をさせていただいておりますZenFone Max Pro (M2) (ZB631KL)について、4月27日(土)より、不具合を解消した製品にて販売を再開させていただくことをお知らせいたします。

書込番号:22626875

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:874件Goodアンサー獲得:22件

2019/04/26 19:05(1年以上前)

製品本来の品質と評価が分かるんだね。

書込番号:22626965 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


mako111さん
クチコミ投稿数:15件

2019/04/27 01:12(1年以上前)

はっきり言って無い物も多いです。
防水、フェリカ、QI充電、WI-FI5G、ASUSサポート

しかしこの価格帯で
6.3インチ、大容量バッテリー、デュアルsim、simフリー、充電器、ハンズフリーイヤホン、
音楽の音もいいしバッテリーも減らないから安心して聴ける。カメラ性能も十分です。
GPSキャッチも国産よりいいかな。訳の分からないキャリアアプリが無いのもいい。
結構な音量でイヤホンで音楽聞いても1時間で1%減らないです。
edyに聞きましたら今後の対応予定はございません。でしたがNFCは付いてるのでアプリからedyカードにチャージは出来るとは思います。QRになってきたので不要ですかね。
用途にも寄るでしょうがこれMAXですね。

書込番号:22627582

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:27322件Goodアンサー獲得:3034件

2019/04/27 08:39(1年以上前)

当機に関してdocomo系SIMで使えるのは良いとして

https://www.asus.com/Phone/ZenFone-Max-Pro-M2/Tech-Specs/
>>Support CA_2A-2A, CA_2C, CA_3A-3A, CA_3C, CA_7A-7A, CA_7B, CA_7C, CA_41A-41A

docomo系SIM(4G)では実質CAは使えなさそうですので注意すべき

他のZenfone機ほどネットワークスピードは出ない可能性は有ります

https://mobile.twitter.com/i/web/status/1111922611355684865
>>安さにつられてZenfone Max Pro M2 (ZB631KL)を買ったが
>>日本だとCA_41A-41A(20MHz x2)のWiMAX2+でしかCA期待できないのかな

書込番号:22627849 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:1件

2019/04/27 11:08(1年以上前)

以前、自宅でaxon7ではCAが掴めず、
zenpad3ではCAを掴んだりしてました。
あすっすはCAのことは理解してたようです。
コストカットでしょうかね?
塩対応は相変わらずですが。


書込番号:22628039 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27322件Goodアンサー獲得:3034件

2019/04/27 11:50(1年以上前)

>業者投稿は不当景品表示法違反さん
このクラスはCAに関してフル対応しない様です

上位機種はdocomoネットワークでもCA対応してます

書込番号:22628097 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:122件

2019/04/27 15:20(1年以上前)

別機種

ヨドバシカメラ大阪梅田店
ゴールデンウィーク初日で人だらけ
展示機の前に人だかり。結構売れてそうです。

書込番号:22628463 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48146件Goodアンサー獲得:8240件 ZenFone Max Pro (M2) (RAM 4GBモデル) SIMフリーのオーナーZenFone Max Pro (M2) (RAM 4GBモデル) SIMフリーの満足度4 Android端末のFAQ 

2019/10/02 08:04(1年以上前)

>edyに聞きましたら今後の対応予定はございません。でしたがNFCは付いてるのでアプリからedyカードにチャージは出来るとは思います。

10/1に対応になったようです。
https://edy.rakuten.co.jp/howto/android/nfc/support/
>ZenFone Max Pro New

(M2)の表記はありませんが、本機にインストールして残高確認と、edyカードにチャージ出来ました。最低額の1000円チャージで確認しました。

書込番号:22961726

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

ZenFone Max Pro (M2) (RAM 4GBモデル) SIMフリー
ASUS

ZenFone Max Pro (M2) (RAM 4GBモデル) SIMフリー

発売日:2019年 3月15日

ZenFone Max Pro (M2) (RAM 4GBモデル) SIMフリーをお気に入り製品に追加する <507

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング