『Zenfoneのバージョンアップ』のクチコミ掲示板

ZenFone Max Pro (M2) (RAM 4GBモデル) SIMフリー

6.3型フルHD+液晶搭載スマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

ZenFone Max Pro (M2) (RAM 4GBモデル) SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

中古価格(税込):¥10,429 登録中古価格一覧(1製品)

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 8.1 販売時期:2019年春モデル 画面サイズ:6.3インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:5000mAh ZenFone Max Pro (M2) (RAM 4GBモデル) SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 
クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > ASUS > ZenFone Max Pro (M2) (RAM 4GBモデル) SIMフリー

『Zenfoneのバージョンアップ』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZenFone Max Pro (M2) (RAM 4GBモデル) SIMフリー」のクチコミ掲示板に
ZenFone Max Pro (M2) (RAM 4GBモデル) SIMフリーを新規書き込みZenFone Max Pro (M2) (RAM 4GBモデル) SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

Zenfoneのバージョンアップ

2019/05/08 12:13(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > ASUS > ZenFone Max Pro (M2) (RAM 4GBモデル) SIMフリー

クチコミ投稿数:844件

Zenfoneのバージョンアップは、今までの実績で年何回くらいあるのでしょうか?

過去においてビデオで、30fpsから60fpsのバージョンアップはあったのでしょうか?

書込番号:22652988

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2443件

2019/05/08 12:45(1年以上前)

http://asus.blog.jp/archives/1068596712.html

書込番号:22653051

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:27367件Goodアンサー獲得:3035件

2019/05/08 13:55(1年以上前)

>情報選択さん
こるでりあさんのURLに有る様に最近の発売機種では最低1回、OSバージョンアップされてます

ただし、Zenfone Live(L1の前機種)の様にOSバージョンアップ無しの廉価版機種も存在します

M2 Proは既にインドなどでAndroid9リリース済みなので、その内日本向けにもリリースされるでしょう
(時期はASUS次第)

書込番号:22653163 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:844件

2019/05/08 17:50(1年以上前)

こるでりあさん、舞来餡銘さん、

レスありがとうございます。

バージョンアップはあるのですね。

電話関係が多いようですね。

>過去においてビデオで、30fpsから60fpsのバージョンアップはあったのでしょうか?

これは無理ですかね。

書込番号:22653491

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27367件Goodアンサー獲得:3035件

2019/05/08 18:14(1年以上前)

>情報選択さん
https://garumax.com/asus-zenfone-max-pro-m1-spec-review
前機種のM1 Proでは可能なので、当機種でもハードウエアでは対応してるので

ファームウエアでの改善がなされるか否か、によると思います

それがマイナーアップデートで対応されるかOSバージョンアップと同時にされるかは分かりません

書込番号:22653537 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:844件

2019/05/08 23:51(1年以上前)

舞来餡銘さん、

確かにMAX Pro M1ではフルHD60fpsになっていますね。

可能性はあるかな。

書込番号:22654284

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:844件

2019/06/09 18:49(1年以上前)

店頭にあるM1で試して見ましたら、60fpsの設定はできませんでした。

すべて30fpsのようです。

書込番号:22724183

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ZenFone Max Pro (M2) (RAM 4GBモデル) SIMフリー
ASUS

ZenFone Max Pro (M2) (RAM 4GBモデル) SIMフリー

発売日:2019年 3月15日

ZenFone Max Pro (M2) (RAM 4GBモデル) SIMフリーをお気に入り製品に追加する <507

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング