『搭載カメラアプリ』のクチコミ掲示板

ZenFone Max Pro (M2) (RAM 4GBモデル) SIMフリー

6.3型フルHD+液晶搭載スマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

ZenFone Max Pro (M2) (RAM 4GBモデル) SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

中古価格(税込):¥10,429 登録中古価格一覧(1製品)

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 8.1 販売時期:2019年春モデル 画面サイズ:6.3インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:5000mAh ZenFone Max Pro (M2) (RAM 4GBモデル) SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 
クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > ASUS > ZenFone Max Pro (M2) (RAM 4GBモデル) SIMフリー

『搭載カメラアプリ』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZenFone Max Pro (M2) (RAM 4GBモデル) SIMフリー」のクチコミ掲示板に
ZenFone Max Pro (M2) (RAM 4GBモデル) SIMフリーを新規書き込みZenFone Max Pro (M2) (RAM 4GBモデル) SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 搭載カメラアプリ

2019/06/26 21:15(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > ASUS > ZenFone Max Pro (M2) (RAM 4GBモデル) SIMフリー

クチコミ投稿数:26件

搭載カメラアプリで撮影をすると
タッチから写真撮影までのタイムラグが気になるのと

画面下に出てくる確認用 写真が異常に遅い( 数秒経っても出てこない)ですが
、解決方法ありませんか?

書込番号:22761422 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48308件Goodアンサー獲得:8270件 ZenFone Max Pro (M2) (RAM 4GBモデル) SIMフリーのオーナーZenFone Max Pro (M2) (RAM 4GBモデル) SIMフリーの満足度4 Android端末のFAQ 

2019/06/26 21:58(1年以上前)

ひょっとしてですが、遅いSDカードを使って、保存先をSDカードにしているとか・・・・・・
内部ストレージに保存している限りにおいては、私の感覚では、即保存表示されています。
感じかたなので、個人差の問題かもしれませんが。

画像サイズ:12M(4:3)、画質:高
で確認しました。

どうしてもSDカードを使われる場合は、ライトスピードが明確に高速なスピードの実測値を記載しているものにされると良いと思います。

■SD
購入時は、偽物などを掴まされないように、信頼できるショップで購入する。
ライトも高速かどうか実測値を提示してあるものを購入されると安心出来るかと。
特にシーケンシャルライトを記載していないものがありますので、
UHS-I U3対応かつ、Read,Writeともに80MB/s以上出るものであれば安心出来ると思います。

利用開始時は本機でフォーマットをしてから利用。


まずは、保存先を内部ストレージにして検証されるとよいかと。

内部ストレージで遅いとなると原因不明です。私の端末では問題ないので。

書込番号:22761510

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:26件

2019/06/26 23:10(1年以上前)

的確なアドバイスありがとうございます
保存先を内部ストレージにすると速くなりました(^^)
前の機種 Zenfone 4 MAX Pro からの乗り換えだったのですが SD カードをフォーマットせずそのまま使い始めていました。

フォーマットも試してみますありがとうございます(^^)

書込番号:22761682 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:26件

2019/06/27 19:20(1年以上前)

SD カードフォーマット後写真撮影を行ってみました。
無事に症状は改善され素早く撮影後の確認も出来るようになりました本当にありがとうございます。

書込番号:22763007 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

ZenFone Max Pro (M2) (RAM 4GBモデル) SIMフリー
ASUS

ZenFone Max Pro (M2) (RAM 4GBモデル) SIMフリー

発売日:2019年 3月15日

ZenFone Max Pro (M2) (RAM 4GBモデル) SIMフリーをお気に入り製品に追加する <507

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング