『ドコモケータイプランのsim』のクチコミ掲示板

ZenFone Max Pro (M2) (RAM 4GBモデル) SIMフリー

6.3型フルHD+液晶搭載スマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

ZenFone Max Pro (M2) (RAM 4GBモデル) SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

中古価格(税込):¥10,429 登録中古価格一覧(1製品)

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 8.1 販売時期:2019年春モデル 画面サイズ:6.3インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:5000mAh ZenFone Max Pro (M2) (RAM 4GBモデル) SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 
クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > ASUS > ZenFone Max Pro (M2) (RAM 4GBモデル) SIMフリー

『ドコモケータイプランのsim』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZenFone Max Pro (M2) (RAM 4GBモデル) SIMフリー」のクチコミ掲示板に
ZenFone Max Pro (M2) (RAM 4GBモデル) SIMフリーを新規書き込みZenFone Max Pro (M2) (RAM 4GBモデル) SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ドコモケータイプランのsim

2019/06/28 06:12(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > ASUS > ZenFone Max Pro (M2) (RAM 4GBモデル) SIMフリー

クチコミ投稿数:4件

デュアルsimを検討しているのですが、現在カケホーダイプラン(スマホ)ですが、それをカケホーダイプラン(ケータイ)にかえて格安SIM(データ専用)と組み合わせてデュアルsim利用(dsdv)はできるのでしょうか?

書込番号:22763870 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48308件Goodアンサー獲得:8270件 ZenFone Max Pro (M2) (RAM 4GBモデル) SIMフリーのオーナーZenFone Max Pro (M2) (RAM 4GBモデル) SIMフリーの満足度4 Android端末のFAQ 

2019/06/28 07:10(1年以上前)

カケホーダイプラン(ケータイ)には、Xi契約とFOMA契約がありますが、どちらも利用可能です。
過去の書き込みにもある通りFOMA契約での通話とSMSは利用可能です。

■docomo追加料金
プランが記載されていないので、判りませんが、契約内容によっては、
今の料金に最大で+3700(指定外デバイス利用料500〜3700)かかります。
公式サイトの提供条件書に記載されている通りです。
https://www.nttdocomo.co.jp/support/utilization/notice/document/index.html
提供条件書(基本プラン)(PDF形式)

記載されている通り、FOMA契約,Xi契約どちらも追加料金が発生します。
料金面では、カケホーダイプラン(ケータイ)にする意味はないとは思いますが・・・・・・

契約するならXiの方にしておけば、SPモード通信も可能なので、dアカウント利用設定も本機で利用可能です。

書込番号:22763929

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48308件Goodアンサー獲得:8270件 ZenFone Max Pro (M2) (RAM 4GBモデル) SIMフリーのオーナーZenFone Max Pro (M2) (RAM 4GBモデル) SIMフリーの満足度4 Android端末のFAQ 

2019/06/28 07:17(1年以上前)

>プランが記載されていないので、判りませんが、契約内容によっては、
>今の料金に最大で+3700(指定外デバイス利用料500〜3700)かかります。

この部分はコピペなので無視して下さい。
利用予定のプランでは記載されている通り500円です。

書込番号:22763938

ナイスクチコミ!3


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48308件Goodアンサー獲得:8270件 ZenFone Max Pro (M2) (RAM 4GBモデル) SIMフリーのオーナーZenFone Max Pro (M2) (RAM 4GBモデル) SIMフリーの満足度4 Android端末のFAQ 

2019/06/28 07:19(1年以上前)

連続すみません。

ちなみに今からは変更は出来ません。

https://www.nttdocomo.co.jp/charge/plan/kakeho_f/
>「カケホーダイプラン(ケータイ)」は、2019年5月31日(金曜)をもって新規申込み受付を終了いたします。

書込番号:22763940

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2019/06/28 07:30(1年以上前)

詳しく教えていただきありがとうございます!
今からプラン変更はできないんですね…
今カケホーダイプラン2,700円なのでカケホーダイ(ケータイ)で2,200円になったらなと思っていたので残念です…

書込番号:22763955 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48308件Goodアンサー獲得:8270件 ZenFone Max Pro (M2) (RAM 4GBモデル) SIMフリーのオーナーZenFone Max Pro (M2) (RAM 4GBモデル) SIMフリーの満足度4 Android端末のFAQ 

2019/06/28 07:33(1年以上前)

その下の文を見落としていました。すみません。

>現在、ご契約中のお客さまは、2019年6月1日(土曜)以降もカケホーダイプラン・カケホーダイライトプラン・シンプルプラン・データプラン間の変更、およびキッズケータイプラスからカケホーダイプラン・カケホーダイライトプラン・シンプルプラン・データプランへの変更が可能です。

料金は指定外デバイス利用料がかかって、今と同じになるので、今のまま何もしないで利用されたのよいですよ。

それか、カケホーダイが必須でないなら、9月まではバリュープランの契約が出来るので、そちらに変更しておくか。
以前、通話料が月額100円以下なのに、カケホーダイを契約予定と言われている方がいましたので・・・・・
バリュープランは店員さんに出来る事を教えてあげれば本機持ち込みで可能ですので。

書込番号:22763958

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2019/06/28 08:22(1年以上前)

ありがとうございます!
月々サポートがなくなったら2,000円近く値上げになるのですが、カケホーダイとドコモでいたいのでなんとか策を考えていたところでしたので、もう少し考えてみます。

書込番号:22764025 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:774件

2019/06/28 08:32(1年以上前)

「月々サポートがなくなったら 2,000円近く値上げになる。」
とは、
端末代金は、一括購入とかで既に完済されている、と言うことでしょうか?

書込番号:22764041

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2019/06/28 08:46(1年以上前)

その通りです

書込番号:22764056 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ZenFone Max Pro (M2) (RAM 4GBモデル) SIMフリー
ASUS

ZenFone Max Pro (M2) (RAM 4GBモデル) SIMフリー

発売日:2019年 3月15日

ZenFone Max Pro (M2) (RAM 4GBモデル) SIMフリーをお気に入り製品に追加する <507

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング