『UQモバイル』のクチコミ掲示板

ZenFone Max Pro (M2) (RAM 4GBモデル) SIMフリー

6.3型フルHD+液晶搭載スマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

ZenFone Max Pro (M2) (RAM 4GBモデル) SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

中古価格(税込):¥10,429 登録中古価格一覧(3製品)

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 8.1 販売時期:2019年春モデル 画面サイズ:6.3インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:5000mAh ZenFone Max Pro (M2) (RAM 4GBモデル) SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 
クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > ASUS > ZenFone Max Pro (M2) (RAM 4GBモデル) SIMフリー

『UQモバイル』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZenFone Max Pro (M2) (RAM 4GBモデル) SIMフリー」のクチコミ掲示板に
ZenFone Max Pro (M2) (RAM 4GBモデル) SIMフリーを新規書き込みZenFone Max Pro (M2) (RAM 4GBモデル) SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信23

お気に入りに追加

解決済
標準

UQモバイル

2019/08/17 10:34(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > ASUS > ZenFone Max Pro (M2) (RAM 4GBモデル) SIMフリー

スレ主 越乃さん
クチコミ投稿数:834件

ヨドバシカメラでこの端末とUQモバイルとのセットが割引で13009円くらいになるとの事で気持ちが揺れ動いています。
UQモバイル公式には掲載されてない端末なので・・・

MicroUSBとおサイフケータイがない・・・それを何とかすれば購入ですが。。

書込番号:22862984 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48256件Goodアンサー獲得:8262件 ZenFone Max Pro (M2) (RAM 4GBモデル) SIMフリーのオーナーZenFone Max Pro (M2) (RAM 4GBモデル) SIMフリーの満足度4 Android端末のFAQ 

2019/08/17 12:59(1年以上前)

>UQモバイル公式には掲載されてない端末なので・・・

UQの公式サイトに動作確認済と載っているので勘違いかと・・・・・・
https://www.uqwimax.jp/mobile/products/sim/devices/


>MicroUSBとおサイフケータイがない・・・それを何とかすれば購入ですが。。

マグネットケーブルを利用すればmicroUSBかType-Cかは気にしなくてもよいので、あまり重要性はなさそうですが。
5000mAhと大容量なので、バッテリー切れから100%になるまでに2時間55分程度程度はかかりますが。(付属のアダプターと附属のケーブル使用時)
おサイフは、本体とケースの間にカードを入れればなんとか・・・・・


ただ、13009円という値段は、端末代と通信費込みでしょうか?
もし端末代だけとなると、急ぎでないなら待たれた方が良いとは思います。

本機は7か月の通信費込みで、1万5千円以下で購入可能でしたので。
https://bbs.kakaku.com/bbs/J0000029889/SortID=22803555/#22803555

書込番号:22863206

ナイスクチコミ!0


スレ主 越乃さん
クチコミ投稿数:834件

2019/08/17 13:21(1年以上前)

>†うっきー†さん

回答、ありがとうございます。

価格に間違いがありました。
フリーsim端末とUQモバイルかワイモバイルのセット販売です。

UQモバイルのMプランだと2年分割で本体価格34074円からマンスリー割が864円の2年割引で13338円になります。

本体だけ購入してUQモバイルを契約するよりセット販売のがお得です。
端末に不満な所がありますが、お得価格なので心が揺れ動いています。。

書込番号:22863240 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10864件Goodアンサー獲得:1281件

2019/08/17 15:27(1年以上前)

UQ mobileで取り扱ってない端末でもマンスリー割つくの?

書込番号:22863457 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 越乃さん
クチコミ投稿数:834件

2019/08/17 16:00(1年以上前)

>sandbagさん

付きます!
これにはビックリしました!

書込番号:22863496 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48256件Goodアンサー獲得:8262件 ZenFone Max Pro (M2) (RAM 4GBモデル) SIMフリーのオーナーZenFone Max Pro (M2) (RAM 4GBモデル) SIMフリーの満足度4 Android端末のFAQ 

2019/08/17 16:35(1年以上前)

>UQモバイルのMプランだと2年分割で本体価格34074円からマンスリー割が864円の2年割引で13338円になります。

それとは別に、通信料は別途かかってしまうと思いますよ・・・・・

書込番号:22863544

ナイスクチコミ!0


スレ主 越乃さん
クチコミ投稿数:834件

2019/08/17 16:48(1年以上前)

>†うっきー†さん

本体のみの価格です。もちろん通信料は別です。
それでも安いです。

書込番号:22863561 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 越乃さん
クチコミ投稿数:834件

2019/08/17 18:11(1年以上前)

ところで、この端末はSUICAカードやナナコカードの履歴を見る事はできるのでしょうか?

書込番号:22863697 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48256件Goodアンサー獲得:8262件 ZenFone Max Pro (M2) (RAM 4GBモデル) SIMフリーのオーナーZenFone Max Pro (M2) (RAM 4GBモデル) SIMフリーの満足度4 Android端末のFAQ 

2019/08/17 20:18(1年以上前)

>越乃さん
>ところで、この端末はSUICAカードやナナコカードの履歴を見る事はできるのでしょうか?

NFCは搭載しているので、以下のアプリで
所有するEdyとnanacoの残高は確認出来ました。
Suicaは持っていませんが、アプリは対応しているので、確認は出来ると思います。

マルチ残高リーダFree /Suicaやnanacoなど対応
https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.co.shekeen.BalanceReaderFree

アプリで対応しているものなら可能で、対応していないものなら不可ということになるかと。

書込番号:22863895

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:773件

2019/08/17 21:27(1年以上前)

う〜ん、何かしっくり来ないのは、私だけでしょうか?
goosimsrller & OCN の次のキャンペーンを待った方が、良い様に私も思いますし、
マンスリー割が適用になる話も…。
UQ mobileも Y!mobileも、2年目から月額料金が 1,000円 UP しますし…。

書込番号:22864021

ナイスクチコミ!3


スレ主 越乃さん
クチコミ投稿数:834件

2019/08/17 21:42(1年以上前)

>†うっきー†さん
回答、ありがとうございます。

おサイフケータイが使えなくても履歴が見れるだけでもよかったかなと思いました。。

書込番号:22864054 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 越乃さん
クチコミ投稿数:834件

2019/08/17 21:44(1年以上前)

>モモちゃんをさがせ!さん

ワイモバイルなら35000円引でした。0円です。
ワイモバイルはデータ繰り越しができないので・・・・

書込番号:22864058 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48256件Goodアンサー獲得:8262件 ZenFone Max Pro (M2) (RAM 4GBモデル) SIMフリーのオーナーZenFone Max Pro (M2) (RAM 4GBモデル) SIMフリーの満足度4 Android端末のFAQ 

2019/08/17 21:54(1年以上前)

>ワイモバイルなら35000円引でした。0円です。

Y!mobileの場合は解約金9500以外に、一括購入割引の契約解除料が別途かかりますので御注意下さい。
http://www.ymobile.jp/jusetsu/jusetsu01/#j030
本機がどのパターンかは不明ですが、最大37,037円かかります。

月額料金が高額なので、候補にはされていないとは思いますが。

書込番号:22864079

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8592件Goodアンサー獲得:1105件

2019/08/18 16:34(1年以上前)

>sandbagさん
>UQ mobileで取り扱ってない端末でもマンスリー割つくの?

自分も聞いたことがなかったので直接UQ本体にメールで問い合わせてみました。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
Q.UQモバイルで扱っている以外の端末と組み合わせて、マンスリー割が付くような場合もあるのでしょうか?
 (ヨドバシで ZenFone Max Pro (M2)+UQの契約でマンスリー割が付くようです)

A.大変恐れ入りますが、マンスリー割はUQ mobileにて取り扱いのある端末をご購入いただくことが必要でございますため、端末を別でご準備いただいた際には適用することが致しかねます。店舗でのご案内に誤りがありましたら、大変申し訳ございませんでした。

他にご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせください。
今後ともUQ mobileをご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
という回答を貰いました。
ご認識の通り、UQで取り扱いのない端末ではマンスリー割は付かないようです。

書込番号:22865414

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48256件Goodアンサー獲得:8262件 ZenFone Max Pro (M2) (RAM 4GBモデル) SIMフリーのオーナーZenFone Max Pro (M2) (RAM 4GBモデル) SIMフリーの満足度4 Android端末のFAQ 

2019/08/18 17:07(1年以上前)

>越乃さん
他の方からも指摘がある通り、UQのマンスリー割は、UQで取り扱いのある端末のみなので、
本機が対象となることはないと思います。

別の機種で値引きがあるのを勘違いして、その割引額を本機にも適用した場合の例として間違った案内をされただけだと思います。

契約する意思がある場合は、きちんと書面でマンスリー割が適用されたのと、機種名が正しく出ていることを書面で確認されると安心出来ると思います。

あとは、店内にPOP(広告)がある場合は、それを写真に撮っておくのもよいと思います。

SIMフリーを購入する際は、店員に聞くのではなく、店員に教えてあげる必要があります。

書込番号:22865478

ナイスクチコミ!1


スレ主 越乃さん
クチコミ投稿数:834件

2019/08/18 18:48(1年以上前)

別機種

どうぞ。

書込番号:22865682 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 越乃さん
クチコミ投稿数:834件

2019/08/18 18:52(1年以上前)

別機種

拡大。

書込番号:22865689 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 越乃さん
クチコミ投稿数:834件

2019/08/18 18:53(1年以上前)

別機種

拡大しました。

書込番号:22865693 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8592件Goodアンサー獲得:1105件

2019/08/18 19:15(1年以上前)

>越乃さん

写真の提供ありがとうございます。
UQ本体はこのシミュレーションにあるマンスリー割の適用が店舗の誤りだと言っています。
念のためUQ本体にもこのURLを送って確認してもらっているので、ヨドバシ新宿西口店に確認後、明日にはメールが来るかと思います。結果は報告させていただきます。

書込番号:22865732

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48256件Goodアンサー獲得:8262件 ZenFone Max Pro (M2) (RAM 4GBモデル) SIMフリーのオーナーZenFone Max Pro (M2) (RAM 4GBモデル) SIMフリーの満足度4 Android端末のFAQ 

2019/08/18 19:39(1年以上前)

>越乃さん

書類で提示されているので、そのまま契約してしまって問題なさそうですね。
仮に間違いとしても、越乃さんに非は一切ありません。

その料金で契約できるうちに契約された方が良いと思います。
通信費がきにならないならですが。

書込番号:22865786

ナイスクチコミ!1


スレ主 越乃さん
クチコミ投稿数:834件

2019/08/18 19:44(1年以上前)

>エメマルさん
>†うっきー†さん

ビックカメラも同じようにUQモバイルとのセット販売をしていました。
 
ZenFone 5Zは対象外です。

大手量販店の独占販売?でしょうか?

書込番号:22865799 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 越乃さん
クチコミ投稿数:834件

2019/08/18 19:52(1年以上前)

>†うっきー†さん

ZenFone Max Pro (M2)がUQモバイルとのセット販売するとは思わなかったので・・・
ZenFone 6も発売になるらしいので気持ちが揺れ動いています。。。

書込番号:22865820 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8592件Goodアンサー獲得:1105件

2019/08/19 20:39(1年以上前)

>越乃さん

UQ本体からメールの回答が来ましたが、こちらのURLはセキュリティの観点から確認出来ないそうです。
なんだか釈然としませんが、シミュレーション通り契約できれば画期的だと思いますので、マンスリー割が付いて契約出来たら是非報告をお願いします。

書込番号:22867732

ナイスクチコミ!1


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10864件Goodアンサー獲得:1281件

2019/08/19 20:56(1年以上前)

>エメマルさん
そうなんですよね。
スマホのお得情報系のブログはじめ、古事記系SNSでも誰も話題にしてないのでびっくりしています。
店舗独自の割引をマンスリー割の所に記載してるかなとも思いましたが。
>越乃さん
契約した際は、続報をお待ちしております。

書込番号:22867769 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ZenFone Max Pro (M2) (RAM 4GBモデル) SIMフリー
ASUS

ZenFone Max Pro (M2) (RAM 4GBモデル) SIMフリー

発売日:2019年 3月15日

ZenFone Max Pro (M2) (RAM 4GBモデル) SIMフリーをお気に入り製品に追加する <507

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング