『皆様のもとで本機はお元気ですか?』のクチコミ掲示板

ZenFone Max Pro (M2) (RAM 4GBモデル) SIMフリー

6.3型フルHD+液晶搭載スマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

ZenFone Max Pro (M2) (RAM 4GBモデル) SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

中古価格(税込):¥9,386 登録中古価格一覧(4製品)

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 8.1 販売時期:2019年春モデル 画面サイズ:6.3インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:5000mAh ZenFone Max Pro (M2) (RAM 4GBモデル) SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 
クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > ASUS > ZenFone Max Pro (M2) (RAM 4GBモデル) SIMフリー

『皆様のもとで本機はお元気ですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZenFone Max Pro (M2) (RAM 4GBモデル) SIMフリー」のクチコミ掲示板に
ZenFone Max Pro (M2) (RAM 4GBモデル) SIMフリーを新規書き込みZenFone Max Pro (M2) (RAM 4GBモデル) SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

標準

皆様のもとで本機はお元気ですか?

2024/03/06 21:48(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > ASUS > ZenFone Max Pro (M2) (RAM 4GBモデル) SIMフリー

スレ主 WAI2008さん
クチコミ投稿数:829件

本気を購入して4年半が経過しました。
昨年、筐体がみるみる膨らんできたのでバッテリーを交換しました。
5000mAのバッテリーは長持ち度が違いました。

Androidのバージョンは9
いよいよ買い替えをしなければと思う今日この頃。

本機は、コロナ禍に入る前、アメリカ旅行で大活躍しました。
(日本で売っているスマホはアメリカ本土・ハワイではバンドをカバーしていないものが多い。)

皆様のお手元ではまだ現役で使われていますか?

書込番号:25649960

ナイスクチコミ!5


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48146件Goodアンサー獲得:8240件 ZenFone Max Pro (M2) (RAM 4GBモデル) SIMフリーのオーナーZenFone Max Pro (M2) (RAM 4GBモデル) SIMフリーの満足度4 Android端末のFAQ 

2024/03/06 21:53(1年以上前)

>WAI2008さん

子供が、現役バリバリで使っています。
ただ、容量が少ないため、時々、アプリの整理はしているようです。

バッテリー交換はしていません。

書込番号:25649969

ナイスクチコミ!3


yoppycatさん
クチコミ投稿数:10件

2025/01/04 19:11(1年以上前)

まだ使ってます。確かにバッテリーは劣化してるようですがモバイルバッテリーを持ち歩いています。しかし充電しなくても1日は持ちます。気に入ってるので、最期まで使います!

書込番号:26024600 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:1件 ZenFone Max Pro (M2) (RAM 4GBモデル) SIMフリーのオーナーZenFone Max Pro (M2) (RAM 4GBモデル) SIMフリーの満足度4

2025/03/22 09:41(9ヶ月以上前)

android9だからなのか、最近使えない・使っている最中にフリーズするアプリが増えました。
またLINEなど読み込むのに30秒以上掛かるアプリもちらほら。
私の機はまだ購入当時のバッテリーで今も3日位使えますが最近マイナカード読み込むときに強制終了するようになったので現役引退を決意しました。
B19問題で交換してもらった機種ですが約6年メイン機としてよく頑張ったなぁと思います。

書込番号:26119047

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

ZenFone Max Pro (M2) (RAM 4GBモデル) SIMフリー
ASUS

ZenFone Max Pro (M2) (RAM 4GBモデル) SIMフリー

発売日:2019年 3月15日

ZenFone Max Pro (M2) (RAM 4GBモデル) SIMフリーをお気に入り製品に追加する <507

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング