『FOMAsimを使ってますが使用できますか?』のクチコミ掲示板

ZenFone Max (M2) 32GB SIMフリー

約6.3型HD+液晶(1520×720ドット)を装備したスマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

ZenFone Max (M2) 32GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 8.1 販売時期:2019年春モデル 画面サイズ:6.3インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 4GB バッテリー容量:4000mAh ZenFone Max (M2) 32GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『FOMAsimを使ってますが使用できますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZenFone Max (M2) 32GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
ZenFone Max (M2) 32GB SIMフリーを新規書き込みZenFone Max (M2) 32GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信9

お気に入りに追加

標準

初心者 FOMAsimを使ってますが使用できますか?

2019/04/09 00:24(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > ASUS > ZenFone Max (M2) 32GB SIMフリー

現在ZenFone3を使ってます。
データはマイネオで通話はFOMAの一番安い1500円くらいのプランを使ってます。
この機種を使うにあたりMicro SIMをSIMカッターでnanoサイズにして使えますでしょうか?
宜しくお願い致します。

書込番号:22589300

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:30208件Goodアンサー獲得:4635件

2019/04/09 00:44(1年以上前)

可能ですが、この商品には重大な問題があるので様子を見たほうがいいですよ。
https://pc.watch.impress.co.jp/docs/news/1177777.html

書込番号:22589326

ナイスクチコミ!1


kumakeiさん
クチコミ投稿数:3578件Goodアンサー獲得:620件

2019/04/09 00:50(1年以上前)

>ありりん00615さん

この口コミはm2であってm2 proじゃありませんが…

書込番号:22589335 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:30208件Goodアンサー獲得:4635件

2019/04/09 02:02(1年以上前)

ああ、失礼しました。この機種についてはレビューで使えると書かれています。
なお、SIMカットが雑だとスマホを壊す可能性もあるのでご注意を。

書込番号:22589386

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:773件

2019/04/09 03:28(1年以上前)

FOMA の一番安いのは、934円だと思います。
音声通話用に 1,500円払ってデータ通信に別の SIMを使うのなら、
Y!mobile のスマホプラン S or M の SIM 1枚にした方が、簡単でお得、だと思いますが…。

書込番号:22589418

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8573件Goodアンサー獲得:1104件

2019/04/09 05:25(1年以上前)

>FOMA の一番安いのは、934円だと思います。

違いますよ、通話で一番安いのはタイプシンプルバリューの743円です。
https://www.nttdocomo.co.jp/charge/bill_plan/plan/value/mail/type_simple_value/bill_plan/index.html

おそらくスレ主さんはバリュー契約していないのかな?

書込番号:22589453

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:30208件Goodアンサー獲得:4635件

2019/04/09 15:09(1年以上前)

1500円のプランは無料通話2000円分がつくプランでしょう。
ワイモバイルは3GBのプランが2年間月額平均が約2500円と割高です。但し、下記のような月額割引付き一括0円のiphone 6sにMNPすることにより、2年間の平均月額を1300円まで下げることは可能です。
https://ameblo.jp/teluru-yamato/entry-12453054264.html
このような案件がない場合は、10分通話が月額800円のみのG-Callにした方が安くなります。通話品質も音質も楽天でんわより上です。
https://style.nikkei.com/article/DGXNASFK0302D_T00C14A7000000?channel=DF090220166687&style=1&page=4

書込番号:22590260

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:30208件Goodアンサー獲得:4635件

2019/04/09 15:33(1年以上前)

なお、G-CALLの10分通話をMVNOの通話SIMで利用すると、通話SIM料金700円がプラスされて月額1500円となり微妙です。あまり分を繰り越せるバリュープランの方がお得な人もいそうですね。

書込番号:22590294

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8573件Goodアンサー獲得:1104件

2019/04/09 21:01(1年以上前)

>1500円のプランは無料通話2000円分がつくプランでしょう。

スレ主さんは1500円の前に「FOMAの一番安い」と言及しています。
ベーシックプランで一番安いのがタイプシンプルで1,543円です。
https://www.nttdocomo.co.jp/charge/bill_plan/plan/basic/mail/type_simple/bill_plan/index.html

書込番号:22590988

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:30208件Goodアンサー獲得:4635件

2019/04/09 22:53(1年以上前)

バリューがつかないと割高なんですね。
その価格なら、通話専用に0SIMを契約するか、Max(M2)持ち込みでバリュープランを契約したほうが良さそうですね。

書込番号:22591284

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ZenFone Max (M2) 32GB SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ZenFone Max (M2) 32GB SIMフリー
ASUS

ZenFone Max (M2) 32GB SIMフリー

発売日:2019年 3月15日

ZenFone Max (M2) 32GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <415

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング