『簡単モードに出来ますか?』のクチコミ掲示板

ZenFone Max (M2) 32GB SIMフリー

約6.3型HD+液晶(1520×720ドット)を装備したスマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

ZenFone Max (M2) 32GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 8.1 販売時期:2019年春モデル 画面サイズ:6.3インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 4GB バッテリー容量:4000mAh ZenFone Max (M2) 32GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『簡単モードに出来ますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZenFone Max (M2) 32GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
ZenFone Max (M2) 32GB SIMフリーを新規書き込みZenFone Max (M2) 32GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

簡単モードに出来ますか?

2019/06/06 15:23(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > ASUS > ZenFone Max (M2) 32GB SIMフリー

こちらの購入を考えているのですが
ホーム画面を簡単モードにする事は出来ますでしょうか?
web説明書を読んでみたのですが、書かれていないので
出来なくなってしまったのでしょうか?

書込番号:22717113

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:27364件Goodアンサー獲得:3035件

2019/06/06 16:03(1年以上前)

https://s.kakaku.com/bbs/J0000029889/SortID=22630445/

ZenUIランチャー自分で入れれば出来るかも知れませんが、、

メリットが無さそうなので、他のホームアプリで簡単モードに近いモノを探す方が良いかも知れません

M2シリーズはピュアAndroidゆえホームアプリはランチャー3です
https://www.orefolder.net/blog/2019/03/zenfone-max-m2-review/#p06-1

書込番号:22717177 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


AS-sin5さん
クチコミ投稿数:2647件Goodアンサー獲得:399件

2019/06/06 16:47(1年以上前)

google Playに簡単スマホ風ランチャーいっぱいありますけど、適当なものをDLして使えばよろしいかと思われます。

書込番号:22717247

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:25件

2019/06/06 20:04(1年以上前)

舞来餡銘さん・AS-sin5さん お二方、お返事ありがとうございます。

なるほど、以前のASUSがカスタマイズしたアンドロイドではないので
機能としては無くなってしまったということですね。

ただ、今回は自分が使う物ではなく、
スマホ初心者の親にプレゼントとして考えていたので
いきなりアプリとか教えるのもどうかと思い
簡単モードの機能が欲しかったのです。

ですので、型落ちにはなりますが、
高スペックは必要ではありませんので
M1の方の購入を考えてみようと思います。

アドバイス本当にありがとうございました。







書込番号:22717616

ナイスクチコミ!3


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48290件Goodアンサー獲得:8266件 Android端末のFAQ 

2019/06/06 20:21(1年以上前)

>ZenUIランチャー自分で入れれば出来るかも知れませんが、、

ZenUIランチャーは、設定内に拡張機能を追加するものではありませんので、インストールしても利用は出来ません。

書込番号:22717654

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ZenFone Max (M2) 32GB SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ZenFone Max (M2) 32GB SIMフリー
ASUS

ZenFone Max (M2) 32GB SIMフリー

発売日:2019年 3月15日

ZenFone Max (M2) 32GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <415

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング