『Googleフィードを非表示にしたい』のクチコミ掲示板

ZenFone Max (M2) 32GB SIMフリー

約6.3型HD+液晶(1520×720ドット)を装備したスマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

ZenFone Max (M2) 32GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 8.1 販売時期:2019年春モデル 画面サイズ:6.3インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 4GB バッテリー容量:4000mAh ZenFone Max (M2) 32GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『Googleフィードを非表示にしたい』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZenFone Max (M2) 32GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
ZenFone Max (M2) 32GB SIMフリーを新規書き込みZenFone Max (M2) 32GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 Googleフィードを非表示にしたい

2019/06/11 15:34(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > ASUS > ZenFone Max (M2) 32GB SIMフリー

クチコミ投稿数:13件

ホーム画面の左に出てくるGoogleフィードを非表示にしたいのですが、やり方がわかりません。
どなたかお詳しい方がいらっしゃいましたらよろしくお願い致します。

書込番号:22728182 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:6934件Goodアンサー獲得:1182件

2019/06/11 15:52(1年以上前)

>扇風機20さん
こんにちは。

最近のZenfoneの事は詳しくないのですが…

たぶんスクロールモードを「標準スクロール」にすれば大丈夫じゃないでしょうか?(下記スレ参照)
https://bbs.kakaku.com/bbs/J0000021762/SortID=21759284/#21759284

書込番号:22728217

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:13件

2019/06/11 16:20(1年以上前)

ご回答ありがとうございます。

やってみたのですが、「標準スクロール」の設定がどこにも見当たらないです。
この機種では非表示にできないのでしょうか...?

書込番号:22728253 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:325件Goodアンサー獲得:37件

2019/06/11 18:04(1年以上前)

その機種のユーザーではないですが。

ホーム画面のアイコンの無いところで長押しでホーム設定って無いですか?

あればその中にGoogleアプリ表示の項目をオフにしてみてください。

無ければ申し訳ありません。

pureAndroidのpixel3aでの確認です。

書込番号:22728429

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48290件Goodアンサー獲得:8266件 Android端末のFAQ 

2019/06/11 19:06(1年以上前)

>扇風機20さん

本機は、ホーム画面の何もないところを長押し→ホームの設定内にも設定項目がないと思いますので、標準では無理かと。

やるとしたら、別のホームアプリを入れるか、
設定→アプリと通知→アプリ情報→Google→無効にする

のどちらかでの対応になるかと。

書込番号:22728543

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13件

2019/06/11 20:01(1年以上前)

皆様ご回答ありがとうございます。
アプリの設定から、Googleを無効にしたところGoogleフィードを非表示にできました!

書込番号:22728660 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ZenFone Max (M2) 32GB SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ZenFone Max (M2) 32GB SIMフリー
ASUS

ZenFone Max (M2) 32GB SIMフリー

発売日:2019年 3月15日

ZenFone Max (M2) 32GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <415

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング