『会社のWIFIが繋がらない』のクチコミ掲示板

ZenFone Max (M2) 32GB SIMフリー

約6.3型HD+液晶(1520×720ドット)を装備したスマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

ZenFone Max (M2) 32GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 8.1 販売時期:2019年春モデル 画面サイズ:6.3インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 4GB バッテリー容量:4000mAh ZenFone Max (M2) 32GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『会社のWIFIが繋がらない』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZenFone Max (M2) 32GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
ZenFone Max (M2) 32GB SIMフリーを新規書き込みZenFone Max (M2) 32GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

会社のWIFIが繋がらない

2020/02/29 12:25(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > ASUS > ZenFone Max (M2) 32GB SIMフリー

スレ主 kasabu78さん
クチコミ投稿数:6件 ZenFone Max (M2) 32GB SIMフリーのオーナーZenFone Max (M2) 32GB SIMフリーの満足度5

ZenFone 3 Max (ZC520TL)からの機種変更を
しました。前は繋がっていたのですがこの
機種では繋がらなくなりました。Android9に
アップデートをし初期化をし試しましたが
繋がりません。手順は会社のSSIDにパスワードを
入れONのボタンを押しQRコードで読取をし
ヤフーブラウザーが開いた直ぐに選択画面で
GoogleかLINEか他3つのログインでどれかを選び
繋がります。ヤフーブラウザーが開き504
timeoutになりそこから全く進みません。
会社のWIFI以外は全て繋がります。
宜しくお願いします。

書込番号:23258187 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:773件

2020/02/29 12:53(1年以上前)

何も介しない、原始的な方法、
SSIDとパスワードを打ち込んでのダイレクトな接続でも、ダメですか?

書込番号:23258244

Goodアンサーナイスクチコミ!3


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48181件Goodアンサー獲得:8248件 Android端末のFAQ 

2020/02/29 15:53(1年以上前)

会社のWi-Fiとのことなので、ルーター側で、特定のMACアドレスの端末しか接続出来ない等の制限をかけているのではないでしょうか。
会社で、そのルーターを管理している人に、お持ちの端末の接続許可が出来ているかどうかと、
SSIDとパスワードのみで、接続出来るようになっているかを確認すればよいです。

会社で、私物の端末などを接続許可をだしてくれるかは分かりませんが・・・・・

書込番号:23258511

ナイスクチコミ!4


スレ主 kasabu78さん
クチコミ投稿数:6件 ZenFone Max (M2) 32GB SIMフリーのオーナーZenFone Max (M2) 32GB SIMフリーの満足度5

2020/03/02 11:10(1年以上前)

お二方の素早い解答ありがとうございました。
ダイレクトにSSIDとパスワードを入れ
セキュリティー設定が前はSAEになっていたところを
WPA2/PSKに変更したらログイン出来ました。
毎月の通信量が3Gしかないので助かります。
本当に感謝しかありません。

書込番号:23262042 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ZenFone Max (M2) 32GB SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ZenFone Max (M2) 32GB SIMフリー
ASUS

ZenFone Max (M2) 32GB SIMフリー

発売日:2019年 3月15日

ZenFone Max (M2) 32GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <415

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング