『これらはどう使うのでしょう?』のクチコミ掲示板

2019年 3月16日 発売

Crystal 680X RGB Tempered Glass

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応マザーボード:ATX/MicroATX/Extended ATX/Mini-ITX 幅x高さx奥行:344x505x423mm 3.5インチベイ:0個 3.5インチシャドウベイ:3個 5.25インチベイ:0個 Crystal 680X RGB Tempered Glassのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Crystal 680X RGB Tempered Glassの価格比較
  • Crystal 680X RGB Tempered Glassのスペック・仕様
  • Crystal 680X RGB Tempered Glassのレビュー
  • Crystal 680X RGB Tempered Glassのクチコミ
  • Crystal 680X RGB Tempered Glassの画像・動画
  • Crystal 680X RGB Tempered Glassのピックアップリスト
  • Crystal 680X RGB Tempered Glassのオークション

Crystal 680X RGB Tempered GlassCorsair

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2019年 3月16日

  • Crystal 680X RGB Tempered Glassの価格比較
  • Crystal 680X RGB Tempered Glassのスペック・仕様
  • Crystal 680X RGB Tempered Glassのレビュー
  • Crystal 680X RGB Tempered Glassのクチコミ
  • Crystal 680X RGB Tempered Glassの画像・動画
  • Crystal 680X RGB Tempered Glassのピックアップリスト
  • Crystal 680X RGB Tempered Glassのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCケース > Corsair > Crystal 680X RGB Tempered Glass

『これらはどう使うのでしょう?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Crystal 680X RGB Tempered Glass」のクチコミ掲示板に
Crystal 680X RGB Tempered Glassを新規書き込みCrystal 680X RGB Tempered Glassをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

これらはどう使うのでしょう?

2020/09/21 12:46(1年以上前)


PCケース > Corsair > Crystal 680X RGB Tempered Glass

スレ主 Livanさん
クチコミ投稿数:13件

こちらがそのパーツの画像です

マニュアルには左のはMotherboard standoffs、右のはShort rubber spacersとありました。
左のスタンドオフは最初からケースについていますし、1本だけなのはなぜか分からずにいます。
右のラバースペーサーに至っては全く使い道が分かりません。
これらは取り付けの際に必須なのでしょうか?

書込番号:23677483

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:6777件Goodアンサー獲得:1074件

2020/09/21 12:55(1年以上前)

必要数が付いているなら、「予備」ということでいいんじゃないの。
なくした時とかに使えばいいだけのこと。

>ラバースペーサー
SSD/HDDとかガラスパネルの緩衝用じゃないの。

書込番号:23677499

Goodアンサーナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6870件

2020/09/21 12:58(1年以上前)

右はゴムブッシュで、HDDの振動を抑えるパーツです。

左は見えにくいので、袋から出してほしい。
何か、スタンドオフを回せるボックスレンチ(プラスドライバーに付ける)みたい。

書込番号:23677510

Goodアンサーナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6870件

2020/09/21 13:04(1年以上前)

右はスタンドオフそのものですね。

書込番号:23677522

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6870件

2020/09/21 13:04(1年以上前)

左でした

書込番号:23677524

ナイスクチコミ!0


スレ主 Livanさん
クチコミ投稿数:13件

2020/09/22 01:29(1年以上前)

なるほど、スタンドオフは予備パーツでラバースペーサーはHDDの振動吸収に使うということで納得できました。
素早いご回答ありがとうございました!

書込番号:23679082

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:398件Goodアンサー獲得:11件

2020/09/23 19:50(1年以上前)

左はHDMIなどのキャップでは?

書込番号:23682903

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:398件Goodアンサー獲得:11件

2020/09/23 19:52(1年以上前)

画像からはネジには見えなかった・・・w

書込番号:23682909

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9187件Goodアンサー獲得:1135件

2020/09/23 20:10(1年以上前)

うちのマザーボードの写真見てて思ったんだけど、ASRockのマザーってATXマザーでもMicroATX用のところのネジ穴もあいてる(スロットの3番目4番目の間あたり)から、これも使ってマザーボードを固定しようとするとスタンドオフ1つ余分にあるといいのかもしれない・・・・・・まあ、別に付けなくても構わないんだけどな。

書込番号:23682941

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2021/11/30 19:53(1年以上前)

今更だけど、コメントさせてくださいね。右のShort rubber spacersは天面のガラス面の高さをかえるスペーサーで、長いスペーサーと交換することで天面のガラスとプラスチックの天面が同じ高さになります。

書込番号:24471263

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Corsair > Crystal 680X RGB Tempered Glass」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ファンについて 2 2021/02/20 11:56:39
付属品について 3 2021/01/08 11:21:17
これらはどう使うのでしょう? 9 2021/11/30 19:53:39
スタンドオフの長さ 1 2020/07/15 9:31:05
DeepcoolのAssassin lllについて 1 2020/06/20 18:17:57
NZXTファンとクーラ―の流用 8 2020/02/07 20:34:58
ケースファンのサイズを教えていただきたいです。 8 2019/10/08 18:51:42
ASUA AURAでの制御 3 2019/06/19 21:06:23
HDDへのエアフローについて 7 2019/06/07 15:20:19
USB-Aが、、、。 14 2019/06/01 18:06:48

「Corsair > Crystal 680X RGB Tempered Glass」のクチコミを見る(全 75件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Crystal 680X RGB Tempered Glass
Corsair

Crystal 680X RGB Tempered Glass

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 3月16日

Crystal 680X RGB Tempered Glassをお気に入り製品に追加する <77

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング