『イヤピース、イヤチップについて』のクチコミ掲示板

2019年 5月 発売

Powerbeats Pro

  • ダイナミックな音域とノイズアイソレーションによりバランスのとれたサウンドを実現した完全ワイヤレスイヤホン。
  • Apple H1チップにより安定したワイヤレス接続が可能で、より広範囲で音の途切れを低減する。汗に強く、調整可能で外れにくいイヤーフックを採用。
  • 9時間の長時間再生ができ、充電ケースを使用すれば24時間以上再生可能、Fast Fuel機能により5分の充電で約90分再生できる。Siriによる操作が可能。
最安価格(税込):

¥14,800 ブラック[ブラック]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥14,800 ブラック[ブラック]

ショップスルー

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥14,800¥33,800 (6店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:カナル型 装着方式:耳かけ・イヤーフック Powerbeats Proのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Powerbeats Proの価格比較
  • Powerbeats Proのスペック・仕様
  • Powerbeats Proのレビュー
  • Powerbeats Proのクチコミ
  • Powerbeats Proの画像・動画
  • Powerbeats Proのピックアップリスト
  • Powerbeats Proのオークション

Powerbeats Proビーツ・エレクトロニクス

最安価格(税込):¥14,800 [ブラック] (前週比:±0 ) 発売日:2019年 5月

  • Powerbeats Proの価格比較
  • Powerbeats Proのスペック・仕様
  • Powerbeats Proのレビュー
  • Powerbeats Proのクチコミ
  • Powerbeats Proの画像・動画
  • Powerbeats Proのピックアップリスト
  • Powerbeats Proのオークション


「Powerbeats Pro」のクチコミ掲示板に
Powerbeats Proを新規書き込みPowerbeats Proをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

イヤピース、イヤチップについて

2022/08/13 22:32(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > ビーツ・エレクトロニクス > Powerbeats Pro

スレ主 TANATSUJPさん
クチコミ投稿数:30件

ご質問です。こちらの製品に付いている純正品のイヤピース、イヤチップが弾力が無く薄くてペラペラなため、耳と製品の間がしっかりと埋まらす、そのせいで音楽を鳴らしてもスカスカした音に聴こえてしまいます。社外品or純正品で交換するようなイヤピース、イヤチップは販売していないのでしょうか?

書込番号:24876761 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7243件

2022/08/14 06:04(1年以上前)

お早うございます。

Powerbeats Proの付属イヤーピースはイヤホンの性格上、外音透過性にも配慮しているかもしれないですね。他社製イヤピはPowerbeats Proのステム径からComplyで言う所の200番相当から探す事になります。

厚みと高さのあるシリコンイヤピとしてはJVC EP-FX9が良いと思います。サイズはS/MS/M/ML/Lの5種類あってより自分の耳にフィットし易いものを選べます。価格は量販店で6個入り1,000円程度です。
https://www.jvc.com/jp/headphone/lineup/ep-fx9/

書込番号:24877017

Goodアンサーナイスクチコミ!2


CutKさん
クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:2件

2022/08/14 08:32(1年以上前)

私は、お試しで100均(DAISOやSeria)の低反発イヤーピースを買ったらこれが当たりでした。
遮音してくれて低音も高音もしっかり響かせてくれるようになりました。
ただ、外音が入って来ないので要注意です。私は室内でのみ使用しています。
こちら他のイヤホンでも使っており重宝しています。
安いので、いまいちでも財布に痛くないですよ笑

書込番号:24877116 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 TANATSUJPさん
クチコミ投稿数:30件

2022/08/14 08:41(1年以上前)

>sumi_hobbyさん
ありがとうございます。Complyのおおよその型番が分かった事、Victorにも対応品もある事が分かって大変嬉しかったです。早速、今日秋葉原のヨドバシに両方共に買いに行きます。

書込番号:24877123 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 TANATSUJPさん
クチコミ投稿数:30件

2022/08/14 08:45(1年以上前)

>CutKさん
ありがとうございます。100均はあまり行かないので、このような製品を扱っている事を知りませでした。イヤーピースは消耗品ですから予備の在庫として是非とも探してみたいと思います。

書込番号:24877128 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ビーツ・エレクトロニクス > Powerbeats Pro」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Powerbeats Pro
ビーツ・エレクトロニクス

Powerbeats Pro

最安価格(税込):¥14,800発売日:2019年 5月 価格.comの安さの理由は?

Powerbeats Proをお気に入り製品に追加する <451

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング