『イヤーピースについて』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NUARL NT01AXの価格比較
  • NUARL NT01AXのスペック・仕様
  • NUARL NT01AXのレビュー
  • NUARL NT01AXのクチコミ
  • NUARL NT01AXの画像・動画
  • NUARL NT01AXのピックアップリスト
  • NUARL NT01AXのオークション

NUARL NT01AXエム・ティ・アイ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [BLACK GOLD] 発売日:2018年12月14日

  • NUARL NT01AXの価格比較
  • NUARL NT01AXのスペック・仕様
  • NUARL NT01AXのレビュー
  • NUARL NT01AXのクチコミ
  • NUARL NT01AXの画像・動画
  • NUARL NT01AXのピックアップリスト
  • NUARL NT01AXのオークション


「NUARL NT01AX」のクチコミ掲示板に
NUARL NT01AXを新規書き込みNUARL NT01AXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 イヤーピースについて

2019/01/17 22:21(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > エム・ティ・アイ > NUARL NT01AX

スレ主 ayataka23さん
クチコミ投稿数:1件

装着感に不安があるので、イヤーピースを変えようと思うのですが、当機に合うイヤーピースは付属のもの以外で、どんなものがあるのでしょうか?

書込番号:22400980 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7242件

2019/01/18 08:53(1年以上前)

NT01AXのkakaku.comのレビューを見る限りではソニーのトリプルコンフォートに換装している方が2人います。
http://review.kakaku.com/review/K0001114867/ReviewCD=1185244/#tab
http://review.kakaku.com/review/K0001114867/ReviewCD=1188761/#tab

トリプルコンフォートが可能と言う事はハイブリッドでもOKと言う事ですね。
https://www.sony.jp/headphone/products/EP-TC50/
https://www.sony.jp/headphone/products/EP-EX11/

ステム系を見る限りではJVCのEP-FX2でも行けそうです。
https://static-mercari-jp-imgtr2.akamaized.net/item/detail/orig/photos/m56182290759_2.jpg?1545920034
https://www3.jvckenwood.com/accessory/headphone/earpiece/select.html#ep-fx2

書込番号:22401744

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:7件

2019/01/19 16:25(1年以上前)

私が使っているのはnt01ですが、
多摩電子工業のウレタンイヤーピースがオススメです。
このイヤーピースは芯がないので1番奥まで差し込んで使うことができます。
個人差あると思いますが耳が痛くならないちょうどいい所まで差し込めるのでいい感じです。安いですしね。

書込番号:22404787 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1678件Goodアンサー獲得:349件 NUARL NT01AXのオーナーNUARL NT01AXの満足度5

2019/01/20 13:35(1年以上前)

>ayataka23さん


このイヤホン、ステムもケースも汎用性が高いので結構色々なイヤピが使えそうです。

手元に有るものでは、2段フランジ以外のスピンフィット、スパイラルドット、finalのEtype、トリプルコンフォート、SHURE純正ウレタン(白軸)等、かなり色々取り付け出来て充電も問題なくできました。

自分は結局昨日から付属の半傘スピンフィットSに戻してイヤーサポーターは外してしまいました。
自分の使い方だとサポーター無しでも充分なフィット感が得られた為です。

イヤーピースの選択は耳や外耳道の形で個人差が有りますから、スレ主様も納得のいくイヤーピースが上手く見つかると良いですね(^ω^)

書込番号:22406937 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「エム・ティ・アイ > NUARL NT01AX」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
左右の音の違い 3 2020/01/29 9:49:02
買いました!今更ですが。 3 2021/04/23 23:05:24
右側が白い高速点滅 1 2019/12/17 6:02:00
右側が白い高速点滅 1 2019/12/16 21:39:26
接続できなくなりました。 2 2019/12/07 8:12:21
ウォークマンで使えますか? 4 2019/11/29 20:32:05
バッテリーの寿命 4 2019/10/13 10:11:07
これは酷い!!! 4 2019/10/11 15:55:22
音量について 15 2019/09/29 0:45:55
Androidとのペアリングについて 9 2019/10/03 13:26:11

「エム・ティ・アイ > NUARL NT01AX」のクチコミを見る(全 461件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NUARL NT01AX
エム・ティ・アイ

NUARL NT01AX

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年12月14日

NUARL NT01AXをお気に入り製品に追加する <435

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング