『接触不良について』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NUARL NT01AXの価格比較
  • NUARL NT01AXのスペック・仕様
  • NUARL NT01AXのレビュー
  • NUARL NT01AXのクチコミ
  • NUARL NT01AXの画像・動画
  • NUARL NT01AXのピックアップリスト
  • NUARL NT01AXのオークション

NUARL NT01AXエム・ティ・アイ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [BLACK GOLD] 発売日:2018年12月14日

  • NUARL NT01AXの価格比較
  • NUARL NT01AXのスペック・仕様
  • NUARL NT01AXのレビュー
  • NUARL NT01AXのクチコミ
  • NUARL NT01AXの画像・動画
  • NUARL NT01AXのピックアップリスト
  • NUARL NT01AXのオークション


「NUARL NT01AX」のクチコミ掲示板に
NUARL NT01AXを新規書き込みNUARL NT01AXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 接触不良について

2019/01/20 16:30(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > エム・ティ・アイ > NUARL NT01AX

スレ主 uruouさん
クチコミ投稿数:2件

先日nt01-axを購入しました。
ですがどうも接触が悪いのか充電ケースに入れても充電時のランプが点灯する時としない時があります。
ケースを上から押さえつけるとランプは点灯しますが、少し衝撃加えたり振ったりするくらいでランプが消灯します。
このような状態なので歩いているだけでもケースの中でイヤホン本体の電源がONOFFします。

皆さんはどうなんでしょうか。同じような状態になったりしますか?それとも充電ケースに入れていればしっかり充電できていますでしょうか。


ちなみに一回初期不良で交換しています。右のイヤホンがまったく充電出来なかったため交換しています。

書込番号:22407283 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:1678件Goodアンサー獲得:349件 NUARL NT01AXのオーナーNUARL NT01AXの満足度5

2019/01/20 16:48(1年以上前)

>uruouさん

はじめまして(^ω^)


自分の個体はケースの蓋を閉めればしっかり充電されますよ。
振ったりした位で接触不良は無いですねえ。

一度イヤーサポーターを外した状態でセットしてみて下さい。
それでも駄目なら不良の可能性があるかもです。

イヤーサポーターが中で干渉して充電不良を起こしてる可能性ががあるかもしれません。

ケース内の凹みで上手く此を逃がしてやらないと充電されない事があるかもです。
自分が最初それでした。

書込番号:22407331 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


スレ主 uruouさん
クチコミ投稿数:2件

2019/01/23 00:29(1年以上前)

>Uehara課長さん

返信ありがとございます。
イヤーサポーターを取り外して充電してみましたがやはり状態は変わりません。
購入店舗に連絡し、初期不良ということで交換してもらうことになりました。

現在在庫がないというこで2月まで交換できません。
新年早々ついてないです・・・・(1回目の初期不良も2週間待ちましたが)

わざわざご回答いただきましてありがとうございました。

書込番号:22412910

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2019/02/05 10:37(1年以上前)

>uruouさん

充電ケースに入れ充電をしているのですが、
私の場合は右側のLEDインジケータが点灯しません。

やはり接触不良を疑いメーカーに返品して回答待ちです。

充電ケースの作りが少々ちゃちい気がしますが…笑

書込番号:22444303 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「エム・ティ・アイ > NUARL NT01AX」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
左右の音の違い 3 2020/01/29 9:49:02
買いました!今更ですが。 3 2021/04/23 23:05:24
右側が白い高速点滅 1 2019/12/17 6:02:00
右側が白い高速点滅 1 2019/12/16 21:39:26
接続できなくなりました。 2 2019/12/07 8:12:21
ウォークマンで使えますか? 4 2019/11/29 20:32:05
バッテリーの寿命 4 2019/10/13 10:11:07
これは酷い!!! 4 2019/10/11 15:55:22
音量について 15 2019/09/29 0:45:55
Androidとのペアリングについて 9 2019/10/03 13:26:11

「エム・ティ・アイ > NUARL NT01AX」のクチコミを見る(全 461件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NUARL NT01AX
エム・ティ・アイ

NUARL NT01AX

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年12月14日

NUARL NT01AXをお気に入り製品に追加する <435

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング